3回目の募集になります。
20代半ばのぽっちゃり体型のHカップの相方と2日の21時頃に758市内のアダショに行きます。
その時に声掛けありでお触りをしたい人を2名募集しています。
お触り出来る箇所は、服の上から胸とお尻になります。
またその時に相方に着て欲しい服や遊んで欲しいおもちゃがありましたらプレゼントしてあげて下さい。(おもちゃが今無いそうです)
その方には、後ほどそれを着ている画像やおもちゃで遊んでいる動画などプレゼントします。
遊びの内容は、我々カップルの知り合いで偶然同じアダショで買い物をしていてお話ししながらお触りとショッピングを楽しんでいる感じです。
アダショの滞在は、20分程を考えています。
ルールをしっかり守り盛り上がり次第では、店の外で猥談もあるかもしれません。(相方次第)
過去2回の募集では、3名が立候補中です。
まだまだチャンスあり。
参加希望者は、ID表示で簡単なプロフィールと黄色IDを載せて参加レスして下さい。
ナンネメールもOKです。