♂36♀20JD2のカップルです!♀はナンネットのことは知りませんが、他のサイトで知り合って徹底的に仕込みました(笑)
現役JDのカノジョにフェラ抜きして欲しい方を募集します!もちろんゴックンとお掃除フェラも致します。低身長痩せ型のロリ可愛い系です。
場所:名古屋市内の公園駐車場の車内
日時:5月3日(土曜日) 18時〜21時
詳細:順番に一人ずつお呼びしますので、私の車の後部座席へ乗ってください。彼女が待機してますので、そのままフェラさせてやってください。着衣のままですが、上は直接お触りOK、下はパンティ越しのお触りのみOKとします!もちろん口内発射可で、ゴックンとお掃除フェラまでしっかりさせます。超絶絶品フェラですので、覚悟してきてください笑。
NG:イラマ(気分が乗れば彼女発信ですることはあるかもですが、させるのは厳禁)、キス、不潔(事前にしっかりとシャワーは済ませてください)
【注意】参加費をいただきますので、ご理解お願い致します。
参加希望の方はカカオIDと一緒にお願いします。