計画に変更がありましたので、たびたび恐縮ですが再投稿します。
上記の時間、場所で一緒に遊んでくれる同世代のカップルさん、ご夫婦さん、単独さんを探しています。
彼女は30代後半で細身貧乳です。
単独さんの場合には、挿入なしでも良いという方でお願いします。(ご自身で出していただくのは問題ありません)
また、良さそうな方が数人集まった場合に開催しますので、開催のご連絡が直前になる場合があります。
したがいまして、できるだけお近くにお住まいの方が良いかと思います。
また、上記の事由によりキャンセルになる場合があることを予めご了承ください。
他の方に配慮し、大幅に遅刻される方の参加には対応いたしかねる場合があります。
いろいろとわがままを申し上げますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
彼女より単独さんへの要望は下記のとおりです。
・既婚者であること。
・ポッコリお腹や太っている人、禿げ、喫煙者ではないこと。
・年齢は30~45歳。
・事前に顔写真をご送付いただけること。
・イケメン希望。
・オラオラ系、ガテン系ではなく、頭が弱くないこと。
・連絡用に黄色IDを記載ください。
以上、よろしくお願いいたします。