昨日の夜に開催したのですが、とても良い感じでしたので、もう一度開催したいと思います!昨日参加して頂いたお2人の方、本当にありがとうございました!
複数の出来る、30代までの方を2人限定で募集します。
連絡を頂ける際は、必ず年齢と写メ付きで連絡下さい。
条件はホテル代負担の負担が可能な方で、責め好きの人、他の炭酸の方と連携を取ってプレイ出来る方でお願いします。
因みにこちらは♂30代♀20代のカップルで、彼女は152センチで普通体型です!
因みに結構感じやすいです。
僕も彼女も楽しく過ごせたらと思っていますので、結構、参加して頂いた方には、アットホームな感じで楽しく過ごしやすいと言って頂けています!
17時半にはスタートしたいと思っていますので、その時間に羽島インター付近まで来れる方でお願いします。
集まる状況によっては、スタートが遅れます!
その為、女の子や僕や他の炭酸の方とコミュニケーションを取れない方、激しいプレイがされたい方は今回の募集内容には合わないので、お断りします。
こちらのメッセージは気付きにくい為、黄色の方が返信しやすいです!
また、話しがスムーズな方を優先させて貰います。
黄色:H_C_7
になります。
宜しくお願いします。