初めまして
愛知県に住んでる31歳の男です。
日頃から単独で行動しています。
ここで募集することではないのかもしれませんが、ダメ元で投稿しました。
私は露出をして、人に見られるのはが好きで、日頃から単独行動したり、他の方と一緒にしたりしてます。
さて今月の10/24か25日の夜はハロウィンイベントが色々なところで開催されると思います。
そこで、初めての試みですが、例年渋谷や六本木でハロウィンの仮装をしている方々をテレビで見ますので、露出狂の方々とエロすぎるコスプレをして街を歩いて露出するというのをしてみたいと思い、募集をしてみました。
私はハロウィン時期の渋谷や六本木を知らないので、もっと良い場所やイベントの方向性など提案があれば教えて欲しいです。
もし集まればと思い募集したので、同じ思考の方いれば是非一緒にしませんか?
黄色はikuikubelです。
女性の参加やカップルなどの参加も可能ですので、よろしくお願いします。
わかりずらい文章ですみませんでした。