混浴風呂初体験して来ました。
世の中お盆中ということもあり、ワニさんうじゃうじゃかと思いきや皆さん紳士的•••そう見えた?
世間話だけで中々エロモードにならず拍子抜けでした。
そこで雰囲気を変える為、内風呂に移動したら一人の男性がついて来た。怪しいと思い任せていると、整体師だから施術してやると言うのでお手並み拝見。思った通り徐々に性感へと推移。最後はテマンで潮吹きさせると言いながらしてましたが、後から聞いてみると彼女はさほど気持ち良くはなかったとのこと。
終了間際に丁度おばさま二人組が入って来てバッチリ現場を見られ終了となりました笑
次回はこちらから仕掛けて彼女の身体を披露しようと思います。
どなたかそのコツをご存知あればご教授お願いします💦