前日からのななさんのスレで、どこの回勝か大体検討は付いていましたが、二者択一で掛けで入店しました。参加者が多くなりそうとの事でスレが消えた為、今日は中止かと思った矢先、改めてスレが立ちました。
部屋番は明かさないので、自力で探して下さい。扉が閉まっている時は、そっとしておいてください。
そのスレを拝見し、極力怪しまれないように、店内を散策しました。なかなか見つからず、タイムリミットも迫る中、店舗外したかな?と思いながら、最後に奥まった突き当たりの方のブースまで足を運んでみると扉が開いていました。
そっと覗いてみると、全裸で扉の方を向いてアソコを弄っているななさんを発見しました。
あまりにも衝撃的で魅惑的な光景に立ち尽くしてしまいました。我に帰り、ブース内に侵入し、扉を閉めました。音を立てながら弄られているアソコを超至近距離で視姦をしました。ななさんは自慰で既に声を抑えるのが大変な状況になっていました。お顔を拝見すると既に目はトロンとなり、何かを懇願するような官能的な表情で、その時とても綺麗で可愛らしいお顔である事が分かりました。そしてななさんは私の手を取りご自身のアソコに運びました。小さく小声で、触って。。と。私はすかさず、我慢できないの?と聞くと大きく頷き、トロンとした目で見つめてきました。アソコを触ると既に愛液が溢れでていました。クリと中どっちが好き?と聞くと、両方、、とななさんは答えました。同時責めを繰り返し、中も奥の方まで刺激をするとななさんは身体を小刻みに動かしながら、明らかに声を抑えきれなくなっていました。いっぱいして欲しいの?と聞くと、いっぱいして!と答えるななさん。そしてななさんは私に、抱いて。。と。私は自分のブースにゴムを置いてきたため、挿入は叶いませんでしたが、そこから私は更に激しく責めました。
ななさんから溢れる愛液が量を増し、中まで入っている指は、ななさんの腰の動きで勝手に抜き差しを繰り返す状態になっていました。その頃には喘ぎ声がハッキリ言って響き渡っていました。
また、お尻をグッと突き出し、いっぱい舐めて。。と。私はアソコにむしゃぶりつくように、ベロベロ激しく舐めました。顔面が愛液で潤うほどに。とてもおいしかったです。
最後は時間がきてしまい、お開きとなりましたが、その少し前に少し全身の力が抜けたのを感じました。
もしかしたら、イッてくれたのかな?と思うと嬉しくなってしまいました。本当かどうか分かりませんが。。
短い時間でしたが、とても濃密で幸せな時間を過ごさせて頂きました。有難うございました。
スタイルも抜群で本当に綺麗で可愛らしい方でした。
また機会がありましたら、是非参加させて下さい。