みんとさん、夕べはありがとうございました。家族がサッカーに熱狂してる中、興味のないジジイはなんとなくこのサイトを見てました。そしてみんとさんのスレを久々に発見!いつも書き込みやひとこと伝言板を読んでは妄想してました。そしてダメモトで家の近所のドンキをメールしたら、まさかのビンゴ!家族にちょっとドンキ行ってくると言っても誰も返事もされずに外出。
ドンキの裏にある公園のベンチにいるから、露出癖あるなら、おちんちんを出してシコシコして…というメールに久しぶりの露出癖がうずく。公園に着くとベンチに確かに若い女性が。しかしもしかしたら、いたずらや違う女性かも…でもこんな時間に一人女性がいるはずない…と半信半疑ながらも、露出するという自分の変態さが勝ち、久々にフル勃起。手で隠すこともなく彼女の前をゆっくり歩きました。
彼女は驚いた表情で顔と愚息を交互に見てくれ、たまらずベンチ脇の木を盾に、彼女に向かってシコシコしだすと彼女はずっとこっちを見てくれました。昔はおばさんや地味な女性には露出したことはありましたが、こんな若くて綺麗な人に見てもらうなんて初めてのこと。
もう膝がガクガクしていきそうになった時でした。彼女は靴を脱いでベンチに立ちパンツをおろし、M字で座り、わたしにアソコを見せて指で触りだしたかと思ったら、いきなり透明な液体が…あれは潮だったのか、おしっこだったのか…それを見たのと同時に自分もピュッピュッしました。出すと急に気まずくなり、帰ってしまい、すみませんでした。メールで返信してくださらなかったのでこちらにお詫び方々報告しました。
ちなみに家に帰ってもみんとさんのことが焼き付いていて、女房と久々にセックスしましたが、みんとさんを思い浮かべながらしました。朝起き抜けにも…何も知らない女房は驚いていました。今思い出しても興奮します…またお会いしたいです…