報告が遅れてしまい申し訳ございません。
では、昨晩の報告を。
所要で出掛けた町で日課となるスレチェクをすると、何と以前同じ様な内容を見た事があるちぃ様の書き込みに目が止まりました。
個人的にはあからさまなものより、ヒントを頼りに見つけだすワクワク感とドキドキ感が好きで、また今回は見知らぬ人に触られたらどうしよう?!みたいな内容だったので
ボルテージも上がります。
でも、土地勘もあまり無いのでダメもとでもここかな?って所へ足を運んでみました。
すると、数メートル先にヒラヒラの膝丈上のスカートを履いてゆっくりとした歩調で歩く女性を発見。
何となくピンとくるものを感じ、ゆっくりと追い抜きながらその女性を覗き込んでみると、胸の真ん中で携帯を両手で握りしめており、目と目もあうことに。
可愛い~。メチャクチャどストライク!
某有名人そっくりです!
まさか、こんな素敵な女性がNPで歩いている筈はない、しかしこの人であってほしい他という妄想。
でも、この人がちぃ様という確信はない。
レスをみても声掛けはなし、移動場所のヒントはあるけどそれ以外の情報ないし。
取り敢えず微妙な距離を保ちながら後ろを歩いてみると、何となく暗い道を選んで歩いているような。
でも確信はない。
なんの行動も起こせない...
しかし、どう考えてもルートどりがおかしい。
一か八かのかけに!
ゆくっりと真横に近づきながら軽く肩と肩がぶつかるようにしてみました。
すると、うつむき加減だった顔を上げて会釈してくれました!
もう、心の中でこんな素敵な女性がちぃ様だったんだと叫んでしました。
ではと知らない人に触られたらどうしよう、とう内容通りスカートの上からヒップをサワサワと。
プリットした弾力感が薄い生地から伝わってきます。
下着のラインはわかりません。
「ノーパンですか?」
「はい」
生地1枚から伝わるこの感触、たまりません!
そして後ろから股の間に手を忍ばせると、指先に伝わるジョリジョリとする感触。
その感触を指先で楽しみました。
でも、そこは普通に人通がある事に気づき、お互い暗黙の了解で談笑しながら人通りの少ない場所を探しに、
歩きながらもソフトにお尻をサワサワ。
肩を組むふりをしなが大きく開いた胸元に手を忍ばせると、ブラで隠れているはずの乳首がすぐそこに!思わずコリコリしちゃいました。
こういうの大好きです(笑)
そしてなんとかいいスポットを発見し、正面から抱き合うような格好からあの弾力のあるヒップを鷲掴みし、そしてとうとうちぃ様の大事な所へ手を伸ばしました。
薄い茂みの向こうは、いつからそうだったのか分かるすべもないほど潤沢に潤っており、可愛らしくも敏感なお豆ちゃんが指先に。
まったりと絡みつく潤沢油を指ですくい、ちぃ様か一番感じるであろう、その秘部を優しくかつ大胆に触れ、時には1本指全体で軽く叩くようにすると、ピチャッピチャと言う音が聞こえてきました。
すぐそこに車と人が行き来するところで、押し殺した声で「気持ちいい~」を耳元で囁かれては、我が息子も暴発寸前です。
そして態勢を変え後ろに周り、片方ではヒップを、もう片方では前を触れながら暴発寸前の息子をズボンの上から押し付け擬似立ちバックをさせてもらいました。
そして、全部見て!と言うちぃ様のお言葉に甘え、しゃがみこみ捲られたスカートの中を存分に拝見させて頂きました。
もっともっと楽しみたい気持ちは山々でしたが、何分いつ誰かが来るのかわからない状況と、仕事に戻らなければならなかったので服を整え分かれ道までご一緒させてもらいました。
今回は、本当にタイミングと偶然が重なったミラクルに近いものだと思っています。
そして楽しくも素敵な時間を共に過ごすことが出来て、心より感謝しています。
また、ミラクルが起こる事を楽しみにしています!