生見せ板で募集していたゆきみ様から依頼のメールを頂きました。年末年始多忙だっため身体の各所の凝りがひどいので何とかしたいとの内容でした。しかし、ご本人については詳細なプロフィールはなく、唯一IDのアルバムからは豊かな胸元と魅力的なプロポーションの持ち主だということのみ。不安と期待が入り交じる中、指定された時間に指定された場所へ向かいました。
希望は某入浴施設の個室でのマッサージ。あらかじめ予約を済ませ施設前で待ち合わせました。そして、数分後…現れたのは可愛らしい笑顔の女性でした。格好はというとハイブーツにミニスカートという何とも刺激的で、優しい笑顔とは対象的に色気ムンムンの美女といった感じ。当たりくじを引いた気分でした(笑)挨拶を済ませ施設の中へ。通された部屋は露天風呂のある落ち着いた雰囲気の個室でした。彼女言わく私より大分歳上とのことですが、全く全く…コートを脱いだお身体を見る限りとても若々しくスタイル抜群。はやる気持ちを抑えてつつ、まずは生活習慣や仕事状況など、身体に関することからヒアリングしていきます。施術の内容や手順は完全にお任せということでしたので、早々と施術に入ることにしました。予約の混み具合で洋室しか取れず、急遽マットとバスタオルを敷いて簡易なマッサージ台をセッティング。最初は着衣の上から指圧マッサージで全身をみていきます。うつ伏せの状態で脚元から上部へ。と、すぐに気付いてしまいました。ミニスカートからチラリと見える鮮やかな色のものが!見てはいけないと抑えていたのですが、態勢を直す度にズルズルと丈が上がっていくではないですか!パンティーは薄めのピンク色。生地がツルツルしている上に薄めだったのか、割れ目にもしっかりと食い込んでいるのが見てとれました。思わず顔を近づけて見てしまいました(すみません…)。ここで手を止めては気付かれてしまうと思い、チラ見しながらですがマッサージを進めていきます。彼女はというと、至近距離でパンティーを見られてるとは知らず、これまでのマッサージの経験やらプライベートのことやら沢山話をしてくれました。談笑を含め1時間程で終了。
続いて入浴へ。ぜひご一緒にということでしたので、お言葉に甘えて私も着替えることに。お互い恥ずかしがりながらお着替えタイム。外はとても寒かったですが、温泉の湯は体にしみます。30分程度でしょうか、ゆっくりと湯に浸かりながら、これまでのナンネットでの活動話に花が咲きました。もちろん入浴中はタオル無し。写真で見ていた通りの奇麗な胸元もしっかりと見えています。こんな至近距離で全裸の彼女を目の前にして我慢出来たのは奇跡ですよね。今思えばおそらく使命感のみで頑張っていたようにも。本題のアロママッサージで満足頂けるまではおいた出来まいと葛藤していたのでしょう(笑)
談笑も弾み身体も温まった所で、お風呂から上がり室内へ。ロールカーテンを下ろし室内を暗くし、アロママッサージへと進みます。彼女が好きという森林の香りをチョイス。先程と同様に脚元から始めていきます。片脚ずつ全体にオイルを馴染ませてから、部分的に揉みほぐしていきます。指圧マッサージの時は談笑しながらでしたが、今度は違います。しっとりとした雰囲気にすっかり浸っているようで、時々気持ち良さそうな声が漏れてきます。特に太ももに差し掛かった所からすごかったですね。事前にリンパマッサージも出来たらお願いしますと言われていたのでそちらも。汚れ防止で下着を着けないようお願いしていたので、その流れで施術していきます。タオルを捲ると例の部分はツルツルとしていて割れ目がくっきりと見えていました。部屋が薄暗かったので確かではないですが、よく見るとしっとりと湿っている様子。オイルを多めに手に取り、脚の付け根に指を滑り込ませます。手前から奥へ悪いものを押し流すようにゆっくりと。オイルのヌルヌルのせいでたまに当たる指に我慢していたのでしょうか。押し殺す声が聞き取れました。いつもより時間をかけてじっくりと行いました。引き続き、背中、肩のオイルマッサージを続けていきます。そして、表面で再度リンパマッサージを施術。そこで彼女は最高潮に。その後思わぬおねだりに驚きましたが、全身を使ってしっかりとマッサージさせて頂きました。
時間が押していたので最後はゆっくり出来ませんでしたが、最寄り駅までお車で送って頂いたり、その後も暖かいメールを頂いたり、笑顔と同様とても優しくあたたかいゆきみさんの配慮に、癒すはずのこちらまで気持ち良くなれました。ぜひまたのご依頼お待ちしております。