ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出実行報告(男性専用)

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 露出実行報告(男性専用)
ルール: 実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:今日で
投稿者: あき
今日彼と渋谷で露出っぽい事をしてきました。
誰かに見せてはいないのですけれど。

今日は私は家を出るときからノーパンノーブラのミニ。
家をでるときから、あそこが濡れはじめて・・。
途中の駅で彼とおちあうのですが、お互い声もかけず電車にのりこみ、
彼が背後から密着するようなポジションで、そのまま痴漢プレイ。。

彼は背後から私の腰まわりを絶妙なソフトタッチでさわりながら、
私がノーパンである事にきがついて、人の入れ替わりのタイミングで、
彼の方を向かされて、中に指が・・。
入れただけで音がするくらい、我ながらすごい濡れ方・・。
その指でクリをなでられると我慢できなくて、体がピクピクしちゃいます。
彼が耳元で「すごいよ・・」ってささやきます。
私は息もみだれてきて、彼にしがみついてしまいました。

そのあと、雑居ビルの植え込みの陰で、彼に向かって足をM字に開いて、
ノーパンのあそこをみせ、
青空(うす曇?)とオフィスビルをみながら、舐めてもらいました。

快感に体がとけてしまいそうなのに、
いつ人がくるかわからなくて没頭しちゃいけなくて、、。
もっと続けて欲しいけど、人がくるかも。。
すごくすごく複雑な感覚でした。

そのあと私も彼のを舐めてあげました。
ファスナーをおろしてもひっぱりだすのが大変なくらい、
彼のはもう、、すっごく大きく、硬く、熱くなっていました。
最初はジラすようにして、
だんだん見られてもいいやと思うくらい、夢中で頭を動かしました。

お互いこのままではおさまらないので、ビルの階段へ移動。
人の声は聞こえますが、ほとんど人が来ないので、かなり大胆に。

立ったまま指でされて、あふれて、足首まで流れてしまいました。
服や靴がよごれちゃうので、中断。
本当はもっともっとしてほしかったのに。
潮吹いたりするのは、時には困りもの・・・。

また彼のをさっきより激しくお口で・・。
すごく硬くて大きい彼のをお口にいれてると、どんどん濡れてきちゃう。
欲しい・・

そう思っていた時に彼が、「入れたい」

私は嬉しくて、でもちょっと怖いような、ほんの一瞬躊躇しましたが、
すぐ入れてもらっちゃいました。
壁に手をついて、たったまま後ろから。

階段は響くので、声を必死にこらえます。
でも、どんなに必死にこらえても、声がもれちゃう・・。

壁に手をつく事が許されなくなって、崩れないように腕をおさえられて、
さらに彼の腰の動きも段々激しくなって、、、。

大声をだしてしまいそうで、崩れてしまいそうなのに、
それは許されなくて、必死でこらえてるのに、さらに責められて・・。
頭がパニックで、もうなんでも良くなってきました。

終わった後、彼は汗ダク(笑)
私は足腰がへろへろでした。

緊張しますが、すごくすごく興奮しました。
またしたいです。。




ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2002/02/25 01:00:10(08VBkUcT)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日の夜、宇津宮-関東/生見せカップル 14:16
    4年性奴隷 友人編-少女との体験 14:14
    めちゃくちゃにされてしまいたい-犯され願望 14:13
    ネカフェでしたい-欲求願望告白 14:11
    明日の22時以降-関西・近畿/生見せカップル 14:08
    24日火曜日教徒でNN複数プレイ-寝取ら... 14:08
    性処理として嵌めてください、5人まで。-... 14:06
    恥ずかしいすがた-露出画像掲示板 - 画... 14:04
    九間竹刀-九州・沖縄/生見せカップル 13:58
    明日22日午後-寝取られ掲示板/関東 13:57
    汚した下着に-変態告白 13:49
    おなにいします-オナニー実況 13:46
    心◯橋で18時-関西・近畿/生見せカップル 13:45
    今夜久しぶりに-関西・近畿/生見せカップル 13:44
    熟女50歳-寝取られ掲示板/関東 13:40
    9/27 夜 朝日皮-北海道/生見せカップル 13:39
    おじさんに見られたくてグループ作ったから... 13:38
    街のヤンキーに-忘れられない体験 13:37
    だれが撮影してるでしょうか。-寝取られ動画 13:31
    反打付近にて-東海/生見せカップル 13:31
    夕方、さい、ふじみO らOぽOと-関東... 13:29
    私の汚まんこみたい人いる?❤-露出画像掲... 13:27
    都内ネカフェ-露出実行報告 13:25
    本日、23時〜葉魔松にて複数開催-東海/... 13:24
    急募-寝取られ掲示板/東海 13:15
    垂れ乳もみもみ-露出動画掲示板 - 動画... 13:13
    親父にメロメロ-ゲイ体験告白 13:13
    差違奔状14時頃-関東/生見せカップル 13:13
    いつでもエッチできる | 今日のブラジャ... 13:09
    大人のテーマパークにて-露出画像掲示板 ... 13:07
    【プロフ動画】#熟女 #デブ #おっぱい #チクニー #淫語 気持ち良くて乳首がガン勃ち... ID:voluptuoussex
    【タイムライン】朝からむらむらとまりません 投稿者:はる
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.