そうゆう温泉よくあるよ。
私たちのいった温泉は長野の山奥のほう、
スキ-客でいっぱいだったけど私たちも覗き目的でそうゆうシステムの温泉いった
よ。
ウシシ・・と何か悪いことしてるみたいで(悪い事だけど)凄い盛り上がっちゃっ
た。
でも男湯は誰もいなくてあまり盛り上がらない。
つまんない・・と思っていると制服着た高校生の男の子が一人で入ってきた。
見られてるとも知らずに・・ププ・・
かわいいおちんちんじっくり見てあげてたの。
「真面目そうだね」「友達いないんだよ」「やっぱ童貞だよね」
言いたい放題いってると、手がおちんちんをモゾモゾしだしたの。
まさか!
皆思ったけど、言葉にはしなかった。
シコシコ!シコシコ!マスタ-ベ-ションしだしちゃったの・・
「わぁ・・これって恥ずかしいよね・・」「ワッていっちゃう?」
「かわいそうだよ・・それは・・」
こんな場所でティ-ンエイジャ-の自慰行為が見れるなんて・・いやはや(汗)
でも、かわいいの~♪
ハッハッて息切らせて頑なに。
すると女湯に女子高生が数人入ってきたの。
私たちが見てるから1人の女の子が気になって下を覗きこんだ。
「あ、ちょっとあの子」
どうやら同じクラスだったようなのだ・・
「見てはいけないものを見てしまった・・」といいつつ数人でじっくり観察して
た。
「もう、見方変わるよねぇ・・」「気持悪い・・」「帰って皆に報告ね」
などといってたような記憶がある。
そして男の子の手の動きが早くなった。
「飛ぶのかな?」
女の子の期待は私らの期待とも一致してた。
すると、
「りつこ~!」
とデングリ返しして自分の顔にかけちゃったの!
「ちょっと!りつこ!あんたのことよ!」
・・横に「りつこ」たる子がいた。
「わぁぁ、りつこのこと好きらしいわよ!」
はやしたてられるりつこちゃん、
「気持悪いよ!最悪だよ!真面目で好青年だと思ってたのに、だいっ嫌い!!」
「付き合ってていわれるかもよ?」
「死んでも付き合わない!!」
憐れな男の子、
凄い量の精液が顔にかかり、お尻の穴まで丸見え(ケツ毛もね♪)
気持ち良さで廃人のようにゆるんだ顔に、よくみたらオチンチンスゲ-デケ-の
(笑)
童貞君が思いを寄せてる女の子にオナニ-見られちゃって、しかも精子のでる一番
恥ずかしい瞬間を異常な体勢で・・。
この子の青春は終わったね。
多分、何年か先、同窓会も行かないんだろうなぁ・・。
恥ずかしい---------------------(赤面!)