昨日の夜から会社の懇親会があり一次会、二次会と時間が経ち気づけば朝の5時。
始発も動いている時間なので駅まで歩いてる途中にいかにも若そうな3人組を発見。
1人は地面に寝転び寝ていました。
2人は携帯をいじってました。
近くの自動販売機で水を3人分と自分の分合わせて4本を買ってよかったらどうぞと優しい人を演じてるとありがとうございます!と元気のいい返事
寝転んでいる子にもあげようと思いそちらを向いた時に背中側に携帯見てた2人
2人からは背中しか見えてません
裾の緩い短パンだったので裾から息子を取り出し、見てくれるかなと期待してましたが寝てます。
背中側の子達がなにしてもいいから起こして笑いながら言ってきたのでおっぱい触ったら起きるかな?と言ってみたら起きるかも!触ってみて!とありがたいお言葉を頂き触らせてもらいました。
年は3人とも20で3人ともE以上ありそうな巨乳ちゃんでした。
あとで聞くと潰れている子はF 触ってみてと言ってくれた子はE もう1人はGでした。
最初はブラの上をつんつんしてましたが、起きないので谷間付近の柔らかいところをつんつん、それでも起きない
もう服の上から鷲掴みしてました。
息子はギンギンでした。
もちろん見えないように息子でもつんつん。
起きません。とりあえず他の2人と少し話すことにし、触ってみてといった子と向き合って話すと谷間が気になり触ってもいい?と聞くといいですよの返事。
すかさず服の上から失礼し、柔らかさを確認。
胸元が緩い服だったので服の中に手を入れ直に触らせてもらいました。
乳首が小さく、でも硬くなっていて時折やらしい吐息が。
我慢できなくなったのでこの後どう?と誘うと予定があるらしく断念。
帰ろうかなと思ったところでビルとビルの間を指差しながらあそこでオナニー見るぐらいならいいよと。
二つ返事でお願いし、その頃には潰れていた子も起きて3人に見てもらいました。
3人とも服を捲ってブラと胸というオカズを頂きながら1週間ぶりの発射でとんでもない量、飛距離。
きゃー!と言いつつも出るところちゃんとみたの初めてとかめっちゃ飛んだ笑などと感想も聞けました。
最後にインスタを交換して帰りました。
また飲みにでも誘ってみます。
朝まで飲んでよかったです。
拙い文章、長い駄文失礼しました。
露出実行とは少し違いますが、ちゃんと今日の朝にあった事実です。