自宅近くの緑地へ露出撮影の為、深夜に出かけました。
当時の格好は女性用のラバースーツ、下に網タイツとTバックを着用していました。
ガーターベルトのようなデザイン、二の腕まである手袋、前開きノースリーブのラバー素材のスーツでよく大人のビデオで見るような格好です。
撮影時はフルファイルのSMマスクをつけるので化粧やウィッグなどは付けてませんでした。
緑地に到着したので、まずは人がこなさそうな場所を探し薄暗く人通りも全くない場所を見つけたので影に隠れて着替えました。
服も着替えて準備も終わり、ふと気になったので某掲示板を見たところ
男性同士が遊ぶ、俗にいうハッテン場として使われている事を知り興味本位で掲示板へ時間と格好を書き込んでみました。
おおよそ10〜20分くらいして反応がありました。
僕自身、男性でのプレイに興味があったので自分がいる場所を少し曖昧な内容で書き込みロングカーディガンを羽織り散歩をしました。
他の人から見るとテカテカのズボンにダボダボのロングカーディガンを着ている成人男性なので怪しい格好ではありますが一応全て隠れる丈の服を選んでいたので大丈夫だったと思います。
キャップを深く被りマスクをして辺りを彷徨いていたところ、こちら側をチラチラ見る中年男性を見つけました。
もしかしたら掲示板に書き込んでくれた人かもしれない。違うかもしれない。
様子を見ているとこちら側にゆっくり近づいてきはるので、距離を取りながらより薄暗い場所へ移動して行きました。
トイレを横切り振り向くとこちら側を見ながらトイレに入る中年男性が見えました。
1〜2分外で様子を見てましたが出てこず、意を決してフルフェイスのSMマスクをつけ顔が見えないようにしトイレに入ってみることにしました。
フルフェイスといっても光源などは見え、視界は悪いものの移動するくらいならできるくらい透けていたので問題なくトイレの中へ。
中年男性の顔はよく見えませんでしたがトイレをしている様子もなく、こちらをじっと見つめているのが分かりました。
トイレの奥の方へ移動し男性に向かってガニ股でロングカーディガンを大きく広げやらしい格好を見せつけました。
男性は僕の股間をさすりお尻を強く揉んできました。
フルで勃起した僕の股間はTバックからはみ出てしまい変態と耳元で囁かれてドキドキしました。
男性はズボンとパンツを下ろし股間を出して僕の股間と擦り合わせて舐めろとおっしゃったので
M字開脚でしゃがみ男性のモノをしゃぶりながら自分のをしごきました。
少ししてからついてこいと言われ、階段を降りた先の工事中?の建物の裏へ。
ロングカーディガンを剥がされ、ラバースーツのチャックも下ろし男性に乳首をいじめられながらへこへこガニ股ポーズでしごかされました。
最後は僕の喉の奥にガンガンついてきて果て、中年男性は僕にありがとうと伝え帰って行きました。
めすとして見られている喜びを知ってしまったので近々また緑地に行き、痴漢されてきます。