名古屋の端の方にある某公園でのことです。
今日の昼何気なく車を走らせて、その公園のトイレに行きました。
広い割に人が少なくて親子が1組遊んでいるだけ。
トイレの個室に入り、子供のキャッキャと叫ぶ声を聞きながら衣服を脱ぎクロックスも脱いで何も着ない状態で陰茎を擦ったり、小便器を舐めたりして、しばらく堪能しました。
そしてもう一回夜に来ようと夜中にバクサイで書き込みしてから向かいました。
到着した時は誰も居なかったので、とりあえずトイレの個室で、また衣服とクロックスを脱ぎましたが、昼が割と暖かかったので夜が寒すぎてしばらく個室から出れずにいました。
しかしずっと個室もつまらないので、個室を開けて外を見てみると、男性と目が合い反射的に扉を閉めました。
でもこんな掲示板に書く僕の性癖が欲望を抑えきれず、意を決して個室から飛び出しました。
男性がこちらを見て、お互いにじり寄り僕は身体の色んなところを触られ、僕は男性の股間に服の上から触れ、男性はズボンを下げ、僕は跪いて陰茎を舐めながら、徐々に口の中に頬張りフェラチオを始めました。
その公園は夜でも街灯のせいで明るくて、ちょっと離れたところでも良く見えてしまうところです。
ですからその光景は人が居たら何をしてるかはわかってしまうところだったと思います。
男性は気分が乗ったのか、衣服を脱ぎ出し全部脱いだところでお互いに抱き合いました。
寒空のせいで密着した肌が暖かくしばらく抱き合ったまま、首筋に舌を這わせたりして外であることを忘れてしまいそうでした。
男性の乳首を舐めたりいじったりして、男性自身は自分のものを擦り始め、興奮のせいかものの数分で絶頂に達していました。
我に帰ると寒さが急に肌を刺し、急いで衣服を着て、お互い会釈をして帰路に着きました。
現在は季節でも最も寒い時期なので中々難しいですが、僕の願望として最近の掃除が行き届いたような綺麗なトイレではなく、少し汚い、臭いもちょっとキツめのトイレで露出したいと思っています。
恐らく暖かくなったらこういう報告も増えてくると思います。