年末はカウントダウン飲み会の接待だった。
成金の接待は毎回なえる。
とにかく品がない。
今年もいきなりテキーラの一気飲みゲームなど。
つぶれた方は下っ端の僕が介抱。
僕に仕事を教えてくれる優しいお姉さん的先輩も先方の社長
さんの手を胸や股間に持って行き誘っていた。
金の力は怖い。
ゲームしながら上も脱がせてしまいきれいな胸があらわに。
見とれてしまう。
そして社長が立ってズボンからチンポを出して、世界の憧れ
を見ろとアホさ全開に。
はやし立てる取り巻きや女性。
ピッチャーにチンポを突っ込む。
うわあ僕の番じゃなければ良いなあと思ってたが案の定。
さあ誰かなあと言うと僕がお前行けよとみんなから言われた。
最悪と思いながらも断れず。
ありがとうございますと大声で言って飲み干した。
いかん、僕が潰れると思いながら耐えた。
あとは大丈夫かなあと時間が過ぎるのを待ちながら介抱も
していた。
悪いと思いつつ先輩が胸を吸われるのをチラ見。
不覚にも勃起してしまっていた。
いじわるな取り巻きが僕の股間を触って来た。
社長、こいつ勃起してますと大声で報告してしまった。
社長は面白がって、おい見せろと。
逆らえるはずもなく立ってズボンとパンツを脱いだ。
みんな爆笑だった。
社長が罰としてオナニーして射精と命じてきた。
もっと見せてやれと先輩も言われ、開脚してくれた。
先輩に見られて興奮してるぜと言われながら射精。
またもや爆笑された。
本当に出すのかよ変態と言われ、出したもの舐めとれとテーブル
や床を舐めさせられた。
最後は社長を見送って終了。
先輩が気持ち悪いとかやばいとか言うので家までタクシー
で送って介抱。
クソ親父のキモすぎるからシャワー手伝ってと言われ2人で
シャワー。
先輩は戻していたが、あまり食べていないので風呂場でも
大丈夫だった。
今日はごめんねと言いながら、シャワーを止めて僕のチンポ
を咥えてくれた。
戸惑っていると、今日の事内緒にしてねと。
うなづくと強く吸ってくれたので、手こきで射精見てもらえ
ますか?と言うと、変態なんだねと笑ってくれた。
チンポ立派なんだね、見ててあげるよ、出して出してと
興奮させてくれ、射精した。
疲れてベッドで相手できないけど、休んで行っていいよと
優しかった先輩。
休み明けはいつもの真面目な先輩なのだろうか。