去年の夏、山奥の川沿いにある野湯へ行った。
温泉独り占めを満喫していたらJD2人がやってきた。
「うわっ、入ってる人いるじゃん」「こんにちわ〜、ご一緒してもいいですか?」
などとキャッキャ言いながら、ビキニ姿で話しかけてきた。
Cカップくらいの細身、Fカップくらいの巨乳ぽちゃJDは、
水着を着ているのもあってか堂々としている。
自分の全裸、JDはビキニ姿という合法CFNM。
年齢やどこから来たのかなど世間話を交わして、
距離を縮めた。
しばらく和んだら、涼む素振りでJDたち正面の浴槽の縁に腰掛けた。
さすがにチンコをモロ見せは警戒されるので、
タオルを腿にかけて隠した。
垂れ下がった情けない包茎チンコが見えてるはず。
自分「混浴なんて恥ずかしくないの?勇気あるね〜」
JD「旅先だし、水着着てるから全然ですよぉ」
そんな話をチンコ見られながらしていると思うと、嫌でも勃起してくる。
半勃起したが、亀頭に皮被っている。
さり気なく見栄剥きしていると、ついにはフル勃起してタオルはテント状態。
相変わらず旅話などでJDたちと話に花が咲いているが、
JDたちは肘で小突き合いながらプックククと笑いを堪えている。
白々しく「ん?どうしたの?」と聞くと、
「ううん何でもない。温泉て気持ちいいですよね〜、クククッ」
「私達もう行きます、温泉楽しんで下さい」
と湯船からあがった。
こちらを見えない岩陰まで行ったJDたちは「包茎」「めっちゃ勃ってた」とか、
手を叩きながら爆笑。
そんな会話とビキニ姿をネタにシコってるとすぐ射精した。
こんな美味しい体験して以来、混浴にハマってる。