夜23時頃、駅のロータリーでお出掛けしてた嫁を待ってた。
駐禁切られるのアホらしいのでトイレを我慢しながら待ってると嫁から「今、駅に着いたから」連絡入った。
そして嫁が助手席に座った瞬間「俺、もうダメッ!限界だからトイレ」
そして嫁に笑われながら車から出ようとドアノブに手を掛けた時、前方からフラフラ歩いて此方に向かって来るオッサンが居ました。
俺は嫌な予感がして止まるとオッサンが車の前に立ち塞がると突然、オッサンは両手で車のボンネットに「バンッ!」両手をどや顔で置いた。
「なんじゃ、コイツ?酔っ払いか・・・」
前方には駅前の交番も有る。
まぁ、騒ぐ事でも無いが俺はチビりそうなんだよ!
するとオッサン、座った目から急に笑顔にななりました。
あぁ、コイツ、ダメだわ・・・
ドラレコも有るが何か起こる前に俺は携帯を見る振りして録画(証拠)を始めた。
するとオッサン、ズボンのチャックを降ろすと俺の車の前で小便始めやがった!
嫁「ひやぁ~ッ!」
コイツ、人の嫁にショボいチ○ポ見せやがって!
絶対、バンパーに小便掛かってるやろ!
すると突然「おッ、お父さんッ!」
オッサンの嫁らしき女と娘が慌てて駆け寄って来た!
ぶちキレた俺は平謝りするオッサンの嫁と娘にクールに賑やかに笑ったよ!
なんだ俺の後ろに止まってる車がお前の車かよ!
オッサンが車の助手席に乗ったのをルームミラーで確認すると俺はマスクをして同じ様に車の前に立ちはだかりオッサンの嫁と娘に俺のチ○ポを見せながら小便してヤッた。
俺的には約40秒間の正当棒衛だと思ってる。
オマエら俺のどやチ○ポに文句有るか?
そして車は静かに走り去りました。
嫁、大ウケして笑ってました。
嫁の恐怖を笑いに変えた俺は良い夫だと自分では思ってる。