ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出実行報告(男性専用)

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 露出実行報告(男性専用)
ルール: 実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:バイトの子への露出
投稿者: (無名)
キャンプにて会社のアルバイトの女の子に露出成功した話です。
昨日の話ですが念願の成功体験に興奮で眠れません笑

課のみんな総勢20名くらいで清里でBBQをやりました。みんなでお酒飲みながらワイワイ楽しんでいましたが私は近くの小川に部署の奴らに投げ込まれずぶ濡れになりました。
水が服に張り付き気持ち悪かったので車の陰で絞ってこようと止まっている車付近に歩き出すと少し前を同じ部署の弥子ちゃんがとぼとぼ歩いているのが見えます。
方向的にトイレだろうなと思いながら弥子ちゃんの普段は拝めない剝き出しの太ももを眺めつつ後ろを歩いているととムラムラと下半身が熱くなってきました。
昨日はこれでもかとBBQの支度をする会社の女の子たちの胸チラを拝むことができお酒の力もあり心が大きくなっていたのかもしれません。
弥子ちゃんが女子トイレに入った事を確認すると私はトイレの出口に止まっている黒い車の陰に行き濡れたTシャツと短パンを脱ぎ去り真っ裸になりました。
女子トイレからの距離にして5メートルくらいです。水を絞る振りをしてトイレを視界の片隅に入るように待機しているとさっと人影がトイレから出てきその場で止まっています。
私は気が付かないふりをしてTシャツをはたいています。弥子ちゃんの目の前にはパイパン包茎ちんこが横向きで見えているはずです。10秒ほどでしょうか、あまりの興奮で足が震えチンコが大きくなってきそうだったのでまずいと思い終わりにしようと女子トイレの方振り返ります。トイレ出口で固まっている弥子ちゃんと顔を合わせます。
私「えっ!弥子ちゃんいたの!!」と慌てた素振りで弥子ちゃんを見ます。弥子ちゃんは「ちょっとw、見えてますよww」とニヤっと笑うと目線を下に落とし私のちんこを見つめます。
時間にして数秒ガン見するロリフェイスの弥子ちゃんの視線に私の息子は半勃起状態になってしまいました。私「なんかごめんw」と水平になった7センチ程のちんこを見せつけますが弥子ちゃんは「ふふwなんか意外でした、かわいいw」というとBBQ会場の方に歩いていってしまいました。引き留める訳にもいかず後ろ姿の弥子ちゃんを見ながら私は猛烈な勢いでちんこを扱きものの数秒で果ててしまいました。しばらくは興奮の余り膝が笑ってしまい動けず時間が経って会場に戻ると弥子ちゃんは仲が良い女子社員と一緒にこちらを見てひそひそと何かを話しているようです。私は気が付かないようにしながらも遠くから様子をうかがいます。弥子ちゃんは親指と人差し指で私のちんこの長さを教えているのでしょうか。ジェスチャーを踏まえ話すと二人は手を叩きながら爆笑しています。そんな姿に我慢できなくなった私はまたトイレに行き一人オナニーにふけりました。
もうこんな奇跡の体験は出来ないと思います。週明け弥子ちゃんに会うのが楽しみでなりません。
レスを見る(1)
2024/06/16 03:04:24(iyJdtLHz)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    インスタでお待ちしております muu_x... 16:44
    安月給はこれのため?-職権乱用体験告白 16:44
    30日、服岡竹刀で複数します!-九州・沖... 16:43
    はるとまみ-関西・近畿/生見せカップル 16:43
    今夜20時以降 志部谷で-関東/生見せカ... 16:42
    ツルミのスパ施設-関東/生見せカップル 16:42
    yo -関東/生見せカップル 16:38
    守◯市方面で-関西・近畿/生見せ女 16:36
    口で抜きたい童貞さんへ-関東/生見せカップル 16:29
    雇われた建築家さんに-職権乱用体験告白 16:28
    お母さんへ-懺悔の掲示板 16:19
    あそぼう-オナニー実況 16:19
    コリコリ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 16:18
    7/25 17:30 名駅 美魔女好き単... 16:17
    見栄のどこかの書店で-東海/生見せカップル 16:17
    7/3午後 埼◯エリア-関東/生見せカップル 16:17
    いじめてほしいな-公開調教室 16:11
    いじめてほしいな-公開調教室 16:11
    タンパク質注入 | エロいフェラ顔-ナン... 16:06
    可愛いおしり♪ | おしりを貼るとみんな... 16:06
    賢者になりたくない-欲求願望告白 16:03
    北九州-下着置く男 15:59
    こんにちは-北海道/生見せ女 15:55
    北見 明日-北海道/生見せカップル 15:51
    キャナルの前のホテルで窓見せしてます。-... 15:50
    誰にも言えない貴女の性癖-露出の話題 15:47
    おなにいすき-オナニー実況 15:46
    明日夜-関東/生見せカップル 15:46
    彼女のエロい姿をさらしたい-東海/生見せ... 15:46
    27日栃木にてハメ録りレイプレイ-関東/... 15:44
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.