若い頃の性歴じゃ
小学生低学年
近所のお姉ちゃん達に「パンツおろしてチンコ見せろ」と言われて嬉しくてチンコ勃っちゃいました。よく呼び
出されました。もちろんまだ皮かむり。
小学生高学年
夏休み、小学校のプールが近かったので、水着にTシャツ一枚で歩いて行っていた。帰ると全裸になって裏庭に干していた。(チンコは勃起させて)隣の奥さんにいつも見てもらっていた。
6年生の時に近所の一つ下の男子と勃起チンコの見せ合いや、野球けんをした。負けて全裸になるのが、嬉しくて。
中学生
女性に興味を持ち、近所のおばあちゃんが店番をしている小さな本屋に、チンコを勃起させてエッチな本を買いに行き、レジでおばあちゃんにニタッと顔を見て笑われると恥ずかしかったが僕もニタッとした。帰りに何気なく「薔薇族」という本を捲り、ふんどしをキリリと締めた男性を見て頭がカーッとした。あわてて横の本を手に取ると「smきだん(どんな字だったか?)」中を見ると女の人が廃墟で全裸で縛られており、思わず閉じておばあちゃんを見ると嬉しそうに笑っていた。チンコがドクドクしていた。帰って買ったエロ本も読まずに、男性(自分)が廃墟で縛られている姿を想像してオナニーをした。
羞恥が大好きな自分に気がつく。俺は変態だと。
夏休みには、里山や人の来ない河原で全裸オナニーをよくしていた。誰かに見られたい。
高校生
風呂上がりに裏庭でパンツ1枚でいると隣のおじさんに見られていた。
おじさんは高校の美術の先生で彫刻のモデルを頼まれた。夏休みになって毎日モデルのアルバイトをした。おばさんや娘も様子を見に来る。娘はあの近所のお姉ちゃんだ。変態の俺には最高のアルバイトだ。ギンギンに勃起している。帰りにシャワーをおじさんと浴びる。石鹸をぬりたくられ素股や兜合わせでイッテしまった。気持ちいい。(おばあちゃんの店に「薔薇族」と「sm雑誌」買いに行こう)
チン毛の無い、彫刻にしようということでおばさんに剃られてパイパンになった。その間も勃起しっぱなし。
チン毛はモデルのたびにほとんど毎日剃られていた。
おばさんの友達の写真のモデルも頼まれ、全裸目隠しで大の字にベッドに縛られて数人の女性の嘲笑の中行なわれ、みんなにちんこを擦られて何度もイッテしまった。
本屋にsm雑誌を買いに行くと、おばあちゃんに「いい撮影会だったねぇ。また、見せておくれ。」と言われて、「いつでも、どうぞ。おばあちゃま。」