過去の報告だが、私は伝説のトイレを作った!
当日、私は中三で自分で言うのもなんだがモノはデカかった。
何を思ったか私は紙粘土で自分のリアル○○○を部屋で密かに製作した。
手先は器用だったので絵の具も使ってリアルに仕上がった!
(質)でっ、それどうした?
リアル○○○1号、2号を朝早く登校し三年生女子が使うトイレに展示した。
(質)どんな風に?
元中 学生なりに下見を重ね考えた末に発案した。
この元中 学生の発案分かりますか?
答えは・・・
リアル○○○に穴を開け空洞部分にボンドを流し込むと水を流すレバーにリアル○○○1号、2号を「ハメ根」だのです。
トイレは四室!入室する確率は言うまでもない!
(質)でッ?
待ちに待った休み時間!
休み時間毎に階段からトイレに入る三年生女子を偵察・・・
想像付きますか?
気付けば別のトイレを使うが気付かなければ!
リアル○○○レバーを手で下げるか、足で下げるか?
でもここは密室!
気付いても?知らないフリして?
リアル○○○に果してどんな反応するのか?
一時間目の休み時間、二時間目の休み時間、そして三時間目の休み時間になると噂は瞬く間に広まった!
トイレで無くても?
リアル○○○を見にトイレに友達数人で入る!
それはトイレから出て来た表情で丸分かりだった!
ニヤニヤ(笑)、顔を赤面、リアル○○○の大きさに驚く・・・
何人の女子が自分のリアル○○○を見て反応してくれた事か・・・ありがとう!
そしてやはり先生に強制撤去されました。
女の先生達、想像しながら徹夜ありがとう!