ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出実行報告(男性専用)

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 露出実行報告(男性専用)
ルール: 実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:コロナ明けで心理学専攻の学生さんに見てもらい
投稿者: ぽん太

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2024/01/07 07:24:34(3S8ri9J0)
2
投稿者: ポン太
コロナも5類へ、Webも少なくなったこの夏の日、オレの街に来るとの事。夜中まで遊んで始発で帰るとのこと。その駅は良く知ってて、ホームに背を向けた待合椅子の前2mにガラス貼りの通路で明るいが死角場所だった。露出には最高の場所で何度もチャレンジしたが始発から乗る人も座る人もまったく居なかった。彼女らに当日、そこに座ると変わった現象が見れるよって伝える。「怖いやつ?」とかで盛り上がりる。「見られない恐怖現象」って言うと吹き出す2人の反応で伝わったと感じた。「撮影してやる!」って言われ何故か嬉しかった。何度も下見をし、ガラスを拭き、どんな風にどこまで見せるか?全裸で行くか、彼女らの前で全裸になるか。当日、2階のベランダから見てると2人がキョロキョロしながらこちらにやって来た。さすがに女子大生、ミニスカートでWeb画面とは比べられないぐらい生姿は美味しそうな身体をしてた。指定した椅子に座りキョロキョロしてる。隠れながら1階へ降り盗み見しながらビデオをセットした。ハッキリとした合意が無いまま、3年以上のWeb女子友達の前で全裸になる不安と快感で手足が冷たくなった。時間も無いし、意を決して手を振りながら2人の前に。すぐに気付いてくれて笑顔で手を振り返してくれる。ガラスで声は届かない。一人が立ち上がり手を振ってくれる。スラっと綺麗な脚に目がクギ付けに。エロい視線と感じたのか座り、何が起こるのかと笑顔の2人の視線。本当に分かってるのか不安になった。オレがキョロキョロ人がいないのを確認してると、笑いながら2人もキョロキョロし、うんうんと首を縦に振る。こんな近くて明るい場所で2人に見せれる。Tシャツの裾を持つと、一人が携帯を構えてOKサインをくれた。Tシャツを脱ぐと、「本気だ」ってな表情で目を合わせ笑う。ズボンを脱ぎトランクス姿に。携帯が僅かに上下に動く。緊張で起たないがトランクスも降ろし、フニャチンを露出すると携帯が上下に動き股間辺りで停まる。携帯を持つ子の右手が指を広げる動作で分かる。「あっ、チンポを拡大観察されてる」これは緊張も吹っ飛んだ。ムクムク起き始めると、2人で携帯の画面と全裸のオレを交互に見てくれる。横を向いたりして「オレの性器をもっと観察して」って声を出していた。嫌われるのが怖かったので全裸を見せるだけのつもりだったのだが、勃起してる姿まで見せてしまった。おどけた笑顔の2人にもっと見せたい。チンポを握ると、察知したのか携帯の子がダメダメと手を振る。もう一人の子は目を大きくし「えっ~、もっとする気0?」ってな表情。オレは2人に手を合わせお願いポーズ。チンポを握りゆっくりシゴいてオナニーを見せ始めると彼女らの笑顔が少し消えたが見てくれてる。携帯の子の指が閉じるように動く。オナニー姿を撮影してる、何度も表情も撮影されてるのも分かった。M字座りになると2人ともガラス直前まで来てくれ、少し上方から見下ろすように撮影してくれる。2人のミニから覗くパンスト脚や胸元をガン見しながら、オナニーしてる姿を見られる快感で気が狂いそうになる。携帯の向きと指の動きでどこをアップにされてるか分かる。たまらず「イクイク、イキそう」と合図。しっかり観察されながら自分の胸やお腹に射精した。イクと恥ずかしさで一杯になったが動けない。観察撮影はしばらく続けられた。電車アナウンスで撮影を止めてバイバイしながらホームの方へ行った。。オレは、恥ずかしさからバイバイもせずに階段裏に服をもって逃げてしまった(泣)怖さと恥ずかしさからWeb接続が出来なかったが、1週間後に接続すると優しい笑顔で迎えてくれた。変な姿見せて御免なさいと謝り、ありがとうって言うと「凄く変態な人だったんですね」って笑われた。彼女らに「滅多に見られない恐怖現象動画」見るって聞かれ「ハズいけど見るって」答える。オレが全裸になるのを3人で見る。「恥ずかしい」を連呼しながら再び露出快感を味わう。勃起し始めるとチンポがアップになり、Webでそれを見てる彼女らの表情も同時に見れる。「笑ってる」とか「見られて喜んでる」、「表情がエロッ」「興奮してる!」とか最高に恥ずかしい快感。オナニー始めると「やっちゃてるぅ~!」って揶揄われ「表情がいっちゃってるぅ~」て笑われる。カメラ目線でチンポシゴキながら金玉を揉んでるオレの姿を見てる彼女らの表情はかなり興奮できた。シゴいてるチンポのアップから、その時のオレの表情へのズームアウトは2人にとてもウケていた。
...省略されました。
24/01/07 07:25 (3S8ri9J0)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    みられたいのに-露出の話題 22:32
    夏の思い出-露出画像掲示板 - 画像見せ... 22:28
    中まで見られたい-露出画像掲示板 - 画... 22:24
    彼女続き-マッサージで感じちゃった動画 22:22
    明日昼から相互鑑賞-関西・近畿/生見せカ... 22:21
    彼女-マッサージで感じちゃった動画 22:19
    嫁のパンツ-北海道/生見せカップル 22:19
    今から太宰府のアダショの駐車場で-九州・... 22:15
    23時ころから-北陸・甲信越/生見せカップル 22:15
    9/21(土)午後2時頃~現役JD普通体... 22:14
    反省の放尿置き-下着を置く女/関東 22:12
    9月21日23時から縞寝-寝取られ掲示板... 22:11
    チーバくん蚊取市-露出目撃報告 22:09
    春日井〜一宮でNTR・生鑑賞-東海/生見... 22:07
    音量マックスで再生してくださいw-寝取ら... 22:05
    今日夜中 副岡-九州・沖縄/生見せカップル 22:03
    明日、なんばにて生脱ぎ-関西・近畿/生見... 21:58
    明日 寝取ってください-寝取られ掲示板/... 21:57
    顔舐め-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:57
    1日履いた下着-下着置く男 21:56
    夜の公園のベンチに手をついて-犯され願望 21:45
    性癖-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 21:42
    9/22 温泉県で家族風呂-寝取られ掲示... 21:40
    23時過ぎから-九州・沖縄/生見せカップル 21:39
    成人映画?-関西・近畿/生見せカップル 21:39
    21日昼間鬱の宮-関東/生見せカップル 21:38
    痴漢電車…No.12〜14-露出動画掲示... 21:38
    鎮雄か、土曜日の夜-東海/生見せカップル 21:35
    今日の23時半辺りで-九州・沖縄/生見せ... 21:34
    見てもらうために頑張りました。-露出動画... 21:33
    【プロフ動画】仲良しパートナーの30cmアナルディルド排泄 名古屋で一緒に活動するマゾや... ID:crane5252
    【タイムライン】飲んでます💕 投稿者:まます
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.