1番最初の話。
普段のちんちんは下へ垂れ下がっていて、下着を履くことで股に密着する感じになる。
逆にギンギンに勃った時には斜め上にそそり立つんですが平常時にはやはり下。
女性はどんな感じかわからないけど、男の朝はギンギンになっていることが多く
そのまま歯を磨きに言った時とかに壁などへ当たるときもちよかった。
硬いチンチンが壁に当たっても力負けせずに気持ちよさをだす、自分のモノが立派にみえて「このままコンビニにでも買い物へ行ったらどうなるんだろう」
いやいや、それは良くない!と思いつつ興味がありどんどん膨らんでゆく(チンだけに)好奇心。
とりあえずノーパンでズボンを着たらどうなるか?
朝の歯磨きを済ませ、下着を脱いで勢いよく飛び出すチンコ。
既に心臓がドキドキして興奮状態に。
こんな感じ初めてだ!
スルスル、、ズボンをはき、チャックを閉め、手で位置を直す。
皮が剥けて準備万端のチンコを刺激するズボン。
あぁ……気持ちいい
そして山をつくるズボンに浮きでる亀頭の形「ノーブラと同じ様に形がわかるんだ」
と知る事となる。
そして、朝ごはんを買いにコンビニへ。
長めのシャツを着てきたので多少隠せてはいるが不自然に山をつくってしまうチンコ。
他に人は居なかったためパンと缶コーヒーを持ってレジへ。
変に前かがみになったらバレるのではと、普通にカウンターへ行くがどうしても主張する息子。
対応してくれたのは若い女性で、最初は気付いて無かったが商品をとる時には眉が上がり驚いた顔。
やば!と思ったが、恥ずかしそうにして会計を済ます2人。
ありがとうございました。
と店をでて人気の無い所で確認したら緊張のせいか多少縮まっていたらしく普通の
モッコリ程度にしか見えませんでした。
だから驚いただけで済んだのか。
自分の事だから勃起してるのを知っていたからこそテンパるし緊張もする。
最初はこんな感じだが、先走り汁はしっかり糸を引いた。
モチロンその後は最高にイケました。