よく小学校の帰りに真希ちゃんに駐輪場の死角でパンツを脱がされ恥ずかしい思いをさせられてました。
真希ちゃんは僕が住む団地の3軒隣に住んでいて、僕の2個上。そして苦い思い出しかない‥
僕が小3.4年の時ぐらいから親の不在の時に真希ちゃんと数名の女子に体を押さえつけられパンツを脱がし下半身を指差ながらキャーキャー笑われるようになった微かな記憶。
当時、真希ちゃんは6年生で年長。この頃から真希ちゃんは暴力的で言う事を聞かないと髪を引っ張ったり、ビンタされたり‥
それでもこの頃はまだ可愛い子供の悪戯でした。
真希ちゃんが中学生になった頃からエスカレートしていきました。
中学生に、ぐんと背が伸びて2学期が過ぎた頃から煙草を吸うようになり、髪を明るく染めスカートの下からスウェットパンツを履くようになりました。
一方、僕は細身で色白なうえに母親の趣味で髪を伸ばしてたので、一部の同級生の子からも揶揄われ始めました。
真希ちゃんは小さい頃から同年代と遊ばず、いつも2.3個下とばかり遊ぶ娘で僕の同級生も何人か真希ちゃんグループにいました。
小学6年のある日、いつものように真希ちゃんに団地の駐輪場に連れて行かれ、パンツを下ろせと言われました。
数分後に僕のクラスメイトの由真と桃香がニヤニヤしながら合流しました。
すごく嫌な予感、、、、、
「由真達の言う事聞かなかったんだって?」と真希ちゃん。
「逃げてんなよ」と桃香がランドセルで叩いてきました。
小学生時代。集団登下校の時のグループで真希ちゃんが凄く可愛がっている後輩の内の2人。
由真は真希ちゃんより大きくてとても小学生には見えない。
170cm近くあり、長い髪をポニーテールにし、いつもピタッとしたジーンズが好きなお尻のデカいアメリカ人の様な体型の女子。
桃香は名前に似合わず申し訳ないが、どちらかと言えばブス。
少しぽっちゃりしていて目が小さく目つきが悪い。ギャルに憧れていて派手な色の服とミニスカートをよく履いている。
先週の放課後、体育館の裏で由真と桃香にチンコ見せろと言われ「学校だから‥」と言うとキレた桃香にランドセルを奪われそうになり、桃香を押し退けて逃げた日の話だろう。
背後から「真希ちゃんに言うからな!!」ヒステリックな桃香の声と由真の笑い声が、、、
俯く僕を見ながら真希ちゃんに「今日は全裸ね」と言われビクッとしてキョロキョロ辺りを見回す僕。
「全裸だって、やばっ優馬ピンチww」ニヤける2人。
「真希ちゃん、ごめん。全裸は恥ずかしいから」と言いかけた僕に有無を言わせない程の強烈なビンタを喰らわされ、口元を掴まれ「全裸!10.9.8‥」