ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出実行報告(男性専用)

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 露出実行報告(男性専用)
ルール: 実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:PTAの忘年会で
投稿者: カニシロ

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2022/12/25 06:07:56(NFMvPXL5)
2
投稿者: take
ID:take_engine640
いいですねー。清水さんの奥さん、なかなか飢えてる感じがたまんないなあ。楽しみにしてます!
奥さん、くれぐれも邪魔しないでくださいね笑笑
22/12/25 06:50 (R/bYdSXH)
3
投稿者: たく
まじ続き期待してます
22/12/26 00:04 (qBz0EqXx)
4
投稿者: カニシロ
宴会も盛り上がり、大広間の中ではそれぞれの島ができて
これからカラオケに行く人たち、外に出て呑み直す人たち
と様々でした。
そして僕は、引き続きこのグループ8人くらいで
となりにある、別の座敷へと移動して呑むことにした。
すると、ちゃっかり清水さんの奥さんもいる。
僕はまた、部屋の入り口付近の角の場所に座ると唯一の
死角となる場所に、清水さんの奥さんは陣取る。
『今日の夜は遅くまで盛り上がりそうですね?』と
清水さんの奥さんに話しかけると、一瞬びっくりして
『そうですね~、次何飲まれますか?』と水割りのおかわりを作ってくれました。
それから、僕はトイレに行きました。
トイレから出てすぐ横の、外からにある喫煙所で
酔い覚ましで一服していると、廊下の横から女の人の話声が聞こえて、声聞いてすぐに清水さんの奥さんだと気付きました。当然僕には気付いてません。
すると嫁友でもある3人の奥さんと話をしています。これからカラオケに行かないかと誘われてるようでした。どちらかというとその中でもリーダー役の清水さんの奥さんが、『今、パパ友さん達の輪で盛り上がってて
下ネタ話に花咲かせてるとこなのよ』と断ったようで3人はカラオケに行くそぶりを見せていると、清水さんの奥さんはそのうちの1人のナミさんを呼び止めると
ヒソヒソ声で、『いいもの見れるわよ』と言ったのを
しっかりと聞きました。
僕はすぐにその意味を察しました。
氷を取りに向かった姿を確認した僕はすぐに席に戻りました。しばらくして、清水さんの奥さんが戻ってくると後ろにはナミさんもいます。ナミさんは嫁と仲が良くうちにも何度も遊びに来たりしてて、遅くなった時は僕が車で送ったりもしたことがありました。
ナミさんは、『もう、イケメンの旦那さんに送ってもらったりして嬉しいわ』なんて冗談まじりに会話する仲です。
好感は持ってもらってると思ってます。
そして僕は…
テーブル奥のツマミを取るのに片膝立てて手を伸ばし
股間の奥が見えるように足を開きました。
見逃すまいと、ナミさんの表情が変わったのを横目で
確認できました。
ナミさんは、深く深呼吸すると再確認の意味なのか
またガン見してくれました。
すると横で清水さんの奥さんが、肘でコンコンとナミさんをつついて、(ほら。言ったとおりでしょ?)という顔で
合図してました。
僕はナミさんには、一度見せたいという願望がらあったので願ったり叶ったりで酔いなどすっかり醒めていました。

また書きます。





22/12/26 05:51 (6s7k374Q)
5
投稿者: (無名)
いいですね!
興奮する話ですね!
でも、せっかくなら奥さん方も足を立てたり、開いたりしてパンツを見せてくれたら良かったですね。
お二人の奥さんのパンツは見えなかったんですかね?
22/12/26 20:36 (7QAxk55f)
6
投稿者: カニシロ
宴会は完全にグループ化した集まりごとにそれぞれ盛り上がりを見せていた。僕も、普段これだけ奥さんたちと会話することもないのでホント楽しかった。その間、ナミさんもしっかり見てくれてた。さらに嬉しかったのは、清水さんの奥さんが席を立つとしばらくしてから、代わりにこれまた嫁友のミキさんが来たのだ。さすがリーダー格の清水さん、どうやら言いふらしてくれてるではないか。あまりこのグループと馴染みのないミキさんはわざわざ見にきたのだと勝手に判断した。僕は最初から丸見えの状態にしていたので他の人の方を向いて話しを聞いてるフリしてるとミキさんは、テーブルの下を覗き込むように目線を下げた。そして僕の生チンポを見た途端わぁお!という表情を見せてくれた。ミキさんも普段から体のラインを強調した服装でよく遊びに我が家に来てたので、いつもオカズにさせてもらってる女性のトップにランクインしてる。僕は、見てもらえた事に興奮しました。ミキさんはやはりこのグループだと居心地悪いのかすぐに立ち去りましたが、終始僕のチンチンをガン見してました。さて、ここからは外に出て一軒呑みに行きましょうよ。という話になりました。僕はさっきまで興奮していたせいで酔いは感じなかったんですが、思いのほか結構な量を飲んでたのは間違いなく、できればここで部屋に戻りたいなと思ってました。すると、カラオケルームにいた嫁も戻ってきて僕のそばにナミさんもいたのですが、これから私も皆んなと外の温泉街に駆り出すと言いました。じゃあ、俺はちょっと呑みすぎたかもしれないから部屋に戻るわ…ちょっとフラフラすると言い嫁から部屋の鍵をもらいました。すると嫁は、ナミさんに『ごめん、旦那が1人で戻れるかお願いしていい?』さすがに仲の良い嫁友同士、フランクにこういう事が言える間柄です。ナミさんの旦那さんのカズさんも良く知ってますがすでに外に出かけてるのは確認してました。すでに、僕の猿芝居は始まっています。酔ったフリしてナミさんに介抱してもらうプランはすでに実行に移ってます。『大丈夫?歩ける?』と優しく声をかけてくれるナミさんに僕は、『大丈夫、大丈夫部屋はすぐそこだから』と酔っ払ってロレツが回らない口調の芝居まで打ち付き添ってもらう。そして、部屋を目前にしてさらにその場でしゃがみ込みフラフラ感をアピール。そうこうしながら、やっと部屋まで辿り着くと僕は、布団に倒れ込んだ(もちろん芝居です)『あっ、そうだ、さっき浴衣に酒こぼして着替えてたんだ』と、ノーパンの理由を遠回しにナミさんに聞こえるように独り言を言った。ナミさんは冷蔵庫から水を持ってきてくれました。そして飲み干すと仰向けで、浴衣の隙間からチンチンをはだけさせて、ダイレクトに露出させました。ナミさんは、あっ!と声に出しました。そして僕が酔っ払ってると思っています。僕は薄目で足元側を見るとナミさんは、介抱しながら目線は、チンチンを見てます。そしてなんと『あの、見えてますよ、隠しますね』と言いつつ何をしたかというと、ナミさんは、一瞬でしたが僕のチンチンを握って浴衣の中に仕舞ったんです。普通なら、はだけた浴衣を戻せばいいのにわざわざチンチンの方をタッチしてきたんです。ここまできたら、もうチンチンの完全なる姿を見せずにはいられなくなった僕は、浴衣の隙間から手を入れてチンチンを握るとおもむろに引き出して、そのままシゴきました。フル勃起です!するとナミさんは、手を自分の口にあてがいそのまま見つめてます。そして、スクっと立ち上がると、部屋の入り口に向かって出て行きました。やりすぎたか!と思いましたが何と!ナミさん、キョロキョロと左右を見て誰も来ないことを確認してるではないですか!そして、また僕の方へ近づいてきた。僕はもう、思い切って『ナミさん、見てて欲しい!』そういうと『はい、見てます!』と返してくれた。そして僕は片手をナミさんの浴衣の奥に忍ばせるとジュクっと濡れてました。しかし、タイミングが良かったのはここまでで何と、外に飲みに出かけようと今頃誘いに来る気の利かないヤツが!ノックして入ってきた。誰だと!何と嫁ではないか!しかも清水さんの奥さんもドアの外にいる!『もう大丈夫?それなら一緒に行こうよ!』かなりの冷や汗で、マジで酔い醒めるくらいの驚きでした。でも、出かける間際に外に出た時に一瞬の隙をついてナミさんにLINEした。『また今度どう?』すぐに返事がきた。
...省略されました。
22/12/27 05:36 (LW.6DK1I)
7
投稿者: (無名)
続きが楽しみでしかない!
22/12/27 16:55 (uNVid3YZ)
8
投稿者: カニシロ
思わぬ展開から、しばらく…経ちナミさんとのやり取りは続くものの、実際に会うには至っていない。というか2人きりで会えてないと言った方がいい。家族付き合いとしては毎週末にお互いの家を行き来してはいるのだ。ある日も、ベランダでナミさんの旦那とタバコ吸いながら、来週から長期出張がある事を聞かされた。そして…何と、その間に嫁の事も気になると。うわっ!バレてるのか!と焦った。すると逆に、ナミさんは旦那にエッチを頻繁に求めるが旦那さんが断ったりすると怒るほど好きものだとそんな話をいきなりしてきた。まあ今までも旦那とはお互いの夜の生活の話はコッソリしたりしてたのだが。ナミさんも昼間は働いてるけど今まで通り週末は、子供付き合いも兼ねてナミとも家族で過ごしたり頼むよ、と言われた。そして、変な虫が付くのも嫌だから、その辺もお願いしたい、こういうの嫌いじゃないんだ、実はね…僕はこれを暗黙の了解だと察し、頷いただけで言葉にはしなかった。そしてこの時、旦那の長期出張が終わって帰ってきたら、うちの嫁のお気に入りでもある旦那ともくっつけようという壮大な計画を内心思った。そして僕は、とりあえず来週からの旦那の出張まで待ちこの話は内緒でナミさんとやり取りを続けた。そして数日後、土曜日のお昼に家から離れた某市内まで出かけてナミさんと会った。本来ならうちの嫁とナミさんは今日、ママさんバレーの遠征に行くはずだったがナミさんは僕の横にいる。スタバでコーヒーを飲んでから、もう言葉はいらない。そのままホテルに向かうと、エレベーターに入るなりナミさんから腕を組んできた。当然、部屋に入るなり抱き合ってキスをした。ナミさんはエッチなTバックを穿いて来てた。そして一緒にシャワーを浴びて、ベッドでも愛し合った。ナミさんはずっとこうしたかったと言った。そして僕は、じゃあなんで急に?と核心に迫るように聞きながらナミさんを責めた。この前のPTAの温泉旅行で、飲み会の席で僕のチンチンを、コッソリずっとガン見してた事、介抱するフリしてチンチンを触ってきたり、僕が自分でシゴいて勃起したチンチンも、ずっと見てたこと全てを白状させて認めさせました。肩を抱き手マンしながら問い詰めると、アンアン言いながら『ずっと見たかったし、バレてないと思ってガン見してたの』と喘いだ。フェラもしてきましたが、やはりムッツリスケベだとの僕の読みは当たっていて、頼みもしないのにサオはもちろん玉やアナルまで舐めてきました。さらにあの時の事まで話し始めました。清水さんの奥さんの事です。そして…翌週にナミさんのカカオから連絡がきた。この日は祝日だったが仕事だった僕は3時休憩の時に気付いた。そこには、今日みんなでランチしたと書かれていた。音だけなんだけどコッソリ録音したので送るね。と、ファイルが添付されていた。あっ、聞く時に音量に気をつけてねハート槌槌とあった。すぐにワイヤレスイヤホンを着けてから、喫煙所に行きタバコに火をつけて深く吸い込んでから再生させた。何やら女性たちの賑やかな会話が聞こえてきた。あ、この声は清水さんの奥さんだ。しばらく聞いていると、どうやらこの前の温泉に行った時の集合写真が出来上がったらしく、全員に配るための話をしていたようだ。しかし、清水さんの奥さんが何やら説明しながら見せているような声が聞こえた。すると、僕がチンチンを見られていた(見せていた!?)時に奥さんが自分のスマホで隠し撮りした動画だった。手前味噌で恐縮だが、見た目とチンチンの立派さには多少、定評がある僕のそんな姿を奥さん達が見ている。しかもリアルな声が聞こえてくる。私も見たかった、なんで呼んでくれなかったの!ああ、こんなチンコしてたんだ、すごーい。とかあと、動画送ってえ、いい?とかこれを聞いて僕は、興奮してしまい連続でタバコに何本も火をつけた。なんと、知らないところで清水さんの奥さんが僕のチンチンのことを拡散しているではないか。ナミにも振られていたが、落ち着いてうまいこと笑ってごまかしていた。そこには、私は見るだけじゃないから!という自信が感じ取れた。すると周りの奥さんが、清水さんの奥さんにだって、ずっと前から○○さんパパの事がいいって言ってたもんね!とからかってた。でも、何でノーパン?だよね!あのぉ、お酒こぼして着替えに戻ったらしいけどパンツの替えがなくて仕方なくだって。一歩間違えると、変態だよこれ!アハハハ、でもいいじゃない!イケメンのだからでも、もう一回見せて、うわあ、でも立派よ………ここで音は途切れた。僕は無意識に股間をさすってた(笑)何と、裏で清水さんの奥さんは僕はしたかった事をやってくれているではないか。嬉しい悲鳴だ。
...省略されました。
22/12/28 05:09 (xLC6wY4X)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明日の土曜日昼前後から-寝取られ掲示板/... 15:42
    滋賀に住む男性です-寝取られ掲示板/関西... 15:34
    今日か明日夜に酒井氏-関西・近畿/生見せ... 15:33
    今日か明日の夜に酒井氏で-寝取られ掲示板... 15:30
    今夜-関西・近畿/生見せカップル 15:28
    鹿児島市で露出します。-九州・沖縄/生見せ女 15:21
    今夜末山-四国/生見せカップル 15:16
    21日夜 参ノ美也 初露-関西・近畿/生... 15:15
    室蘭苫小牧札幌-寝取られ掲示板/北海道 15:10
    本日夜、天人ネカフェにて-九州・沖縄/生... 15:10
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:09
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:06
    毎日倉庫でしています(笑)-露出実行報告 15:01
    相互鑑賞-東海/生見せカップル 14:38
    とうとう…-妻の浮気についてQ&A 14:36
    熟パンチラ-四国/生見せカップル 14:30
    印刷してら擦り付けたりぶっかけしてくれる... 14:20
    ゴミ捨てに-露出画像掲示板 - 画像見せ... 14:11
    ネカフェで-欲求願望告白 14:10
    こんにちは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 13:49
    本日、21時〜氏図丘府次にて複数-東海/... 13:49
    今-四国/生見せカップル 13:46
    ローションおっぱい気持ち良すぎ 視た感想... 13:28
    これから隈本で見せ合い-九州・沖縄/生見... 13:26
    日曜日多佐加竹刀、M男君、童貞君募集-関... 13:25
    20日(金)夜に天然物のエビを金川で-関... 13:21
    22日か25日札幌-寝取られ掲示板/北海道 13:16
    今日の夜-東北/生見せカップル 13:15
    青森市15時前くらい-東北/生見せカップル 13:02
    今夜20時か21時から可士和にて-寝取ら... 13:01
    【プロフ動画】なぜか先ほどの動画が消されてしまうので違うのを…バックからのハメ撮りを下か... ID:custom48motor
    【タイムライン】新しい下着♡ 投稿者:夜空
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.