ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出実行報告(男性専用)

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 露出実行報告(男性専用)
ルール: 実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ベランダからこんにちは
投稿者: ナオトくん ◆CSZ6G0yP9Q

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2022/11/15 19:18:18(UfxhH0ek)
2
投稿者: ナオトくん ◆CSZ6G0yP9Q

 まずは、いつも通りベランダにてしこりますが、欄干にかけた2枚の布の間を5センチほど空けて干します。布から30センチほど離れて隙間のところでしごくと、私の前を通り過ぎる僅かな瞬間だけ、向こうから息子が見られてしまいます。もし振り向かれたら。そう思うだけで、通過を待てなく発射してしまうくらいです。女の子はそんなこと、露知らず、ただイキ顔になっているのを見られてしまうくらいです。
 そしてそれにもなれてくると、もう歯止めがききません。またもや布をぴったりとくっつけると、私は非貫通の不透明なオナホを準備しました。
 ローションを息子とオナホに塗り、ベランダの外にオナホを出して、外から布の切れ目にピッタリと当てます。もうわかりますよね?
女の子が通るとき、布の隙間から布の外にあるオナホめがけて差し出します。外から見ると何も変わりませんが、オナホに包まれてはいますが、息子は外側に出ています。オナホ越しの息子が女の子の視線に入りますが、もちろんどうなっているかは、女の子から知るよしもありません。だって真面目な子ですから、想像もしないと思います。
 そしてタイミングを見計らい、目の前を通過するときに、オナホの中に果ててしまいます。やばいくらい気持ちが良いことに気が付きました。

 そしてまだまだ欲望は増してしまいます。
22/11/15 19:33 (UfxhH0ek)
3
投稿者: ナオトくん ◆CSZ6G0yP9Q

 次に用意したのは、貫通タイプの不透明なオナホです。そう聞いただけもう興奮する方もいるのではないでしょうか。非貫通タイプはその名の通り袋小路になったオナホでバキューム感は楽しみめますが、出したものはオナホ内にとどまります。
 しかし貫通タイプは言わば、トイレットペーパーの芯のようなもの。出たものが向こうから出てしまいます。さらに言えば、息子自体も出てしまうんですね。そんな代物を非貫通タイプと同じ使い方をしたらどうなってしまうでしょうか。
 通販でそのオナホが届いたとき、想像だけでいきそうでした。
 明朝同じように準備をして、あの子が来るのを待ちます。そして曲がり角から線路沿いに出てきたのを確認すると、作業開始です。ゆっくりと差し入れ、オナホの太さが増します。腰をストロークして出し入れすると、太さの違うところが前後に動いています。この状況を毎日見ているあの子はそろそろ気づいているのでしょうか。
そう思いながら、腰の動きが大きくなると、一定のリズムで息子の先が涼しく感じます。そうです、その時頭がプルンプルンと先から出ているんです。
 でた頭が再度中にはいるとき、段差をオナホが刺激したまらなく刺激的になり、あっという間に果ててしまいました。
 残念なことに女の子はまだ手前10mくらいのところなので、出入りしている頭も、道路の真ん中程度まで飛んだ白濁液は気づかなかったでしょう。
 それでも道路に残された一筋のスプラチャージャーは、女の子が通過するときに目線を落として、お終いを目で追う程でした。

 すでにイキおわり、スマホの中からは息子を抜いていましたが、いまだにベランダの外に握られているオナホ砲台のさきから糸を引く、残液はしっかりと振り向き目視されました。
 きっとその砲台を握りしめる、イキ顔たっぷりの私も見られたに違いありません。

この先もまだ続きますが、今回はこのへんで。

いかがでしたか?想像してくださいね。
22/11/15 19:51 (UfxhH0ek)
4
投稿者: (無名)
すごくいい
続きを希望します
22/11/15 20:22 (kyt79czd)
5
投稿者: (無名)
読んでて情景が目に浮かびました。
まさかそんなことしてないだろうという状況で誰にも気づかれずに一人で気持ちよくなるシチュが大好物なのでめちゃくちゃ興奮しました。
22/11/15 23:23 (GkSrnb4Z)
6
投稿者: ナオトくん ◆CSZ6G0yP9Q

 最高のオナニーを追求するため、私が次に用意したのは、また非貫通のオナホでした。ただ前のとは違うものです。
 察しの良い方ならもうわかりますよね。透明タイプのオナホです。流石にこれを用意するときは悩みましたが、肉厚のものならば半透明になる感じだったので、買うことに。
 商品が到着したとき、試しに入れてみると、はっきりは見えないものの、肌色の竿と頭のディテールが、ぼんやり見て取れるものでした。
 これを少女が見てしまうかもと想像するだけで、擦るのもほどほどに発射してしまうくらいの興奮するものでした。
 早速明朝、実行に移します。
 これまでより緊張気味に待っているといつもの時間に現れる少女。すでに私の息子は臨戦態勢で準備万端。今回は前回の超フライングを避けるため、なるべくビストンはせず、ひとまず中身が詰まったオナホを視界に入れることに注力しました。
 ローションの準備も完了し、少女が10mくらい手前に来たとき、挿入スタート。目線だけ落として確認すると、ちょうど朝日を浴びて透明度が増すオナホ内に、赤く充血してぱんぱんになっている息子が姿を現しました。
 自ら見ても興奮する光景です。
そして挿入を続け、行き止まりまで到着したとき、あまりの興奮でオナホ自体も反り立った中身に準じて、朝日を受ける如く、上ゾリになるほどでした。
 そして少女に目を移したとき、先日の残液が気になったのか、顔は前を向いていても、目線だけはこちらをロックオン。しかも私の顔ではなく、明らかに下の方を追尾しています。
 それを確認しただけで暴発しそうでしたが、なんとか我慢。
 少女が最接近したとき、いつもより目を見開き、口を1センチくらいあけながら、半透明なオナホの中に硬く芯を作る肌色の物体を確認したことでしょう。
 顔を振り返ることはなく、ぎりぎりまで目線で追って、通り過ぎた少女の後ろ姿を見たとき、ずっと我慢していたものが吐き出され、肌色の先っぽが一気に白濁の色に包まれました。
 はっきり認識できたかわかりませんが、あの舌なめずりをしそうな口の開き方は、きっと認識してくれたんではないかなと思いました。
 さすがに怖くなって数日はやめましたが、また同じものを使って、少女への間接見せつけを再開することになりました。
22/11/16 07:02 (./jRAlNF)
7
投稿者: (無名)
次は透明の貫通タイプだと思っていたのに
同じものを使うんですね、残念(笑)

続きもぜひお願いします
22/11/16 19:31 (jtG0.Q0U)
8
投稿者: ナオトくん ◆CSZ6G0yP9Q

 透明な非貫通オナホを使って、毎日のように反り返った息子を見せていたせいか、数日間、お目当ての少女が通らなくなってしまった。
 さすがに半透明でもあれだけのことを見せれば、これが一体何ナノカは分かるはずだ。
 特にその子は朝が早く、その子だけ気をつけていれば他に見られる心配はなかったのだが、時間が遅くなると多くの生徒児童が通るため、あれほど大胆にオナニーをすることができなくなっていた。

 嫌われたか、まさか通報されたか。

 そう考えるうちに、徐々に萎縮モードになってしまった、かというとそうではなく、懲りずに目隠しの後ろで相変わらず、オナニーは続けていた。

そして再びあの少女が現れた。

しかも友達を連れてだった。

友達も真面目そうなメガネ姿だか、すこしおしゃれ眼鏡で、ストレートのロングヘアー。可愛い。

少女にまた見せたいといつもオナホは準備していたが、いきなりの連れがいると様子見で何もすることができなかった。

ところが少女は休んでいるうちになにかあったのか、はたまた友達といると変わるのか、いままで見たことないような笑顔で友達と談笑して近づいてきた。

少女がアパート側、友達が線路側といった並びで、なにやら友達は少女の腕にしがみつきながら、恥ずかしいような、はしゃいでいるような、すこしソワソワした感じがしていた。

そして5mくらいに近づいたとき、すべてを察した。

少女と友達が、ちらちらとこちらに目線を向けていたのだ。

「えぇ、やだよぉ、えぇ~」
「大丈夫だって、何もしてこないから!」

そんな会話が聞こえてきそうな振る舞いで、おそらく少女が友達にいままでのことを話したのだろう。

前を通過するときも、特に友達のほうが振り返りそうなくらい、目線を送っていた。

私はそれに気づかないふり。いままでも何もしてないよ?

といった表情でやり過ごそうとしたその時、5mくらい過ぎたところで友達がばっとこちらに向き直り、ニヤつきながら、

「今日は何もしないんですか!?」

って叫んだと思ったら、少女が友達の肩をぱちんとたたいて、手を引いて走り去った。

走り去りながらも友達はちらちらとこちらを見ている。

そうきたか。じゃあのぞみを叶えてあげよう。

そう心に誓った。
22/11/16 20:31 (ZjQ8xR44)
9
投稿者: (無名)
次が待ち遠しいです。
群れると大胆になるのはどこも変わりませんね。
22/11/16 20:36 (jw57ZdA0)
10
投稿者: ナオトくん ◆CSZ6G0yP9Q

次の日の早朝、私は不透明な非貫通オナホを手に持ち、ベランダに立っていた。

なぜ、不透明かって?

昨日、宣戦布告された友達におさらいをしてやろうという魂胆だった。

そしていつもの時間に、昨日と同じように少女の腕を掴んで二人が歩いてきた。

待っていたよとばかりに、目隠しの外にオナホを出すと、友達は少女の腕をシェイクするようにぎゅっと握りしめ、その場に足踏みした。

そうさ、恐れろ!おののけ!

などと半分かった気持ちになりながら、さぁ近づいておいでとばかりに、二人を見ないように天に目を向けた。

むろん息子もすでに天を仰いでいた。

その誘いに乗るこのように、少女に促されゆっくりと近づいたとき、行動に移した。

これまでは入れた状態のを見せていたが、少女とは状況が異なる。もうすでに理解した上でこちらに来ているのだ。ならば、私の動きやオナホの膨らみが何を意味するのかわかっているはず。

なので、よく動きが見えるように、近くに来てオナホに突き刺すことにしていた。これぞオープンキッチンレストラン!

そんな馬鹿なことを考えながら息子をオナホに突き刺し始めると、少女たちからは、ベランダにかけられた布が不自然な動きをした後、握られてるオナホが端から、もこ、もこ、と膨らんでいくのが確認できるだろう。

何も知らなければ気にはならないが、すでにふたりともオナホの中でナニがどこまで入っているかという想像が簡単にできてしまっている。つまり、脳内露出が完成している。

そう考えると膨らみもいつもより太くなり、パンパンになったオナホが完成したとき、二人は真正面で凝視していた。

友達は足を止め、口を大きく開けながらニヤつき、少女は顔を赤らめながら、立ち止まった友達を引っ張るように進み続けた。

去りゆきながら友達はこちらに体を残しながら、ピストン運動を始めて膨らみが移動するオナホをみて、手を口に当てながら見えなくなるまでこちらを見ていた。

昨日のリベンジが完成したと感じると同時に、大量の白濁を非貫通の袋小路へ吐き出した。
22/11/16 20:52 (ZjQ8xR44)
11
投稿者: (無名)
めちゃくちゃ勃起しました
貫通タイプだと見てもらってる最中にイケないのが難点ですね
自分が同じことするなら非貫通タイプで見られながらの方が興奮できそうです
22/11/16 21:08 (jw57ZdA0)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:29
    元肉便器あかりん-公開調教室 00:24
    元肉便器あかりん-公開調教室 00:24
    今から-関西・近畿/生見せカップル 00:22
    野外-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:20
    ドM妻を犯してください-寝取られ掲示板/東海 00:17
    22日基礎副島で募集-北陸・甲信越/生見... 00:16
    ためしに-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:14
    乱暴な男達が欲しいよ-犯され願望 00:13
    21日津知浦 3p-寝取られ掲示板/関東 00:10
    明日土曜日夜-関西・近畿/生見せカップル 00:05
    (無題)-関西・近畿/生見せカップル 00:03
    23日夜新潟市にて-寝取られ掲示板/北陸... 20日23:59
    だらしない身体……-ぽっちゃり 画像掲示板 20日23:59
    こんな身体だけど-露出画像掲示板 - 画... 20日23:55
    命令されたい-関東/生見せ女 20日23:55
    9/21日(土)名護屋・壱ノ宮にて-東海... 20日23:54
    【難波】43歳、妻の彼氏募集-寝取られ掲... 20日23:53
    太りすぎてる-ぽっちゃり 画像掲示板 20日23:50
    東区と守山区の境目の橋 3回目-下着を置... 20日23:48
    今からOS-関西・近畿/生見せカップル 20日23:45
    本日、深夜帯にて布間図にて野外、カーセッ... 20日23:45
    今から-関東/生見せカップル 20日23:45
    浅草で-ナンパスポット情報 20日23:44
    福岡 佐賀 野外 今から-九州・沖縄/生... 20日23:43
    今夜も。。。-露出画像掲示板 - 画像見... 20日23:40
    21日打つの宮-関東/生見せカップル 20日23:39
    夫のちんぽは咥えないのにね-寝取られ動画 20日23:38
    妻の貸し出し-関東/生見せカップル 20日23:36
    ちくび-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 20日23:36
    【プロフ動画】#フェラ #ハメ撮り セフレM 動画や写真が基本的にダメな既婚セフレ。旦... ID:159m951
    【タイムライン】お股広げられておまんこ舐められたぁい💕 投稿者:レイカたん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.