ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出実行報告(男性専用)

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 露出実行報告(男性専用)
ルール: 実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:高3の時の思い出part 2
投稿者: きのこ ◆y3W3CNCk56
高3の時にクラスのマドンナサキちゃんに見せつけてから数週間後の話です。
あれ以来、なぜか互いの秘密を共有してるかのように錯覚し、周りに人がいないとエッチなトークをするような仲になりました。
三軍のくせにお付き合い出来ないか模索していた一軍のサキちゃんとエッチ話できるだけで毎日幸せだったのでいつしかキモチ悪がられるのも時間の問題だと吹っ切れて欲求を満たす為の言動を取るようになっていきました。
サキちゃんのおっぱいでその後毎日シゴいてるだの、ちんこ見てもらって興奮しただの最低な事を言っていましたが(その時の反応をオカズにしてました)何故かそれが面白かったようでサキちゃんから自慢のちんこを友達にも見せてあげたいとお願いされるようになりました。
その相手はサキちゃんが仲の良かった別のクラスのあずさちゃんでこの子がまたすごく可愛いくてスタイルの良いギャルで何度かオカズにした事がありました。
当日、サキちゃんに連れて行かれるがまま学校から3駅離れたサキちゃんとあずさちゃんの住む街の人気のない公園に到着しました。
すると少ししてから私服姿のあずさちゃんがやってきました。
あずさ「マジで見せてくれんの?」
サキ「こいつすごいよ」
あずさちゃんにはプールの授業で教室で着替えている時に見えて、もう一度見たいと懇願したら変態な俺は快諾してくれたという設定らしい。
あずさ「デカかったって、でもその時(着替え中だから)立ってないんでしょ?ヤバくない?」等々盛り上がりながら公園の女子トイレ個室へ。
隣の個室で待っててもらい膝までズボンを下げてシコシコ。フル勃起までそう時間はかかりませんでした。制服の上着でちんこを隠して2人を呼びました。
俺「絶対に今日のことは内緒ね」
サキ・あずさ「分かったから早く!」
ここで制服宅仕上げながら腰突き出しご対面。
あずさ「え?うそ!」
サキ「立ってない?」と笑いながら俺を見る。
サキ「あず、すごくない?」
あずさ「いや無理無理。あはは」
2人とも手を叩いて大爆笑。
ここで、少し冒険に出たくなりました。
俺「太さも結構あるでしょ。ほら」と自身の手で握ってそのまま輪っかを作ったままサキちゃんの手首を握り同じくらいだよをアピール。(実際そんなないけど)
すると案の定、2人が試したいと握っては自分の手首を握って太さを実感してくれました。少しひんやりする手で包まれそれだけでイキそうになりました。
あずさちゃんにもう一度握ってもらい手首を掴んでゆっくりシコシコ開始。
あずさ「なんかあたしの手で始まったんだけど」とサキちゃんとあずさちゃんでクスクス笑ってます。
俺「あーヤバい、いっていいですか?」
あずさ「ヤダ!」とここでかけられるかと思ったみたいで手を引っ込めてしまいました。
もう我慢汁でドロドロです。
あずさ「自分でやって見せてよ」と言うのでそのまま自分でシコシコ。できる限りエロい感じにしたかったので我慢汁で音を立てながら腰を突き出してゆっくり見せつけます。
2人とももう顔を赤らめてガン見状態。時間にしてたったの20秒程度だったと思いますがすごい量をぶちまけました。
あずさ「すげー」
サキ「めっちゃ出てる。マジ変態じゃん」
もう少し見て欲しかったのでここからはあえてちんこは抑えず垂れ流し状態でちんこをビクビクさせ見せつけてると思わぬハプニングが。
ギャーギャー言ってたので何と50代くらいのおばちゃんが覗いてきました。
(トイレの個室に自分だけ入り2人はドアを開けて外に立って見てたので2人の間から精子塗れでまだビンビンのちんこ見られました)
おばちゃん「あんたたちなにやってんの?やだ、すごいわね」とガン見。
そのまま隣の個室に入っていきました。
3人は慌ててトイレを後にしました。

思い出のために解散までの間、2人に感想を聞く事にしました。
あずさ「デカいっていうか太いよね」
サキ「彼氏のよりデカかった」
あずさ「うちの旦那(彼氏)よりデカかったかも、あんなに出るんだね」
とまた手を叩いて爆笑。
あずさちゃんからはまた見せてねと懇願されその日は終わりました。

おばちゃんにまで見てもらいその時の不機嫌なのに食い入るように見ていた表情も今ではオカズにさせていただいてます。

駄文失礼しました。
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2022/11/13 23:02:13(oXnkYJfq)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日21:00~松本市近郊のお外-北陸・... 17:33
    巨乳ぽっちゃりフェチ&パイパンフェチ-デ... 17:32
    妻の性欲には-夫婦のSEX・夫婦の営み 17:32
    女子中学生にチンコ見せ-露出実行報告 17:30
    永野 中心で-北陸・甲信越/生見せカップル 17:26
    我慢出来なくて車内オナニー-露出動画掲示... 17:25
    明日21日 木田紙で午後から-東北/生見... 17:25
    22日23時頃 10代♀と菜児耶で複数し... 17:23
    本日深夜逢坂市内-寝取られ掲示板/関西・近畿 17:16
    複数参加者募集!玉出!-寝取られ掲示板/... 17:16
    凌辱調教-関東/生見せカップル 17:15
    電車で・・・- 男の子のオナニー報告 17:14
    ナンパ待ちです-露出画像掲示板 - 画像... 17:12
    21日土曜日 大板竹刀-寝取られ掲示板/... 17:12
    埼玉北部で3P-寝取られ掲示板/関東 17:10
    ネカフェでしたいこと-欲求願望告白 17:09
    (無題)-エロイプ掲示板 17:07
    ソフトですがⅡ-露出画像掲示板 - 画像... 17:03
    (無題)-寝取られ掲示板/中国 16:55
    世に中の爺どもへ-露出画像掲示板 - 画... 16:55
    26日10:00〜 不忠にて-関東/生見... 16:48
    22or23とーきょーで-寝取られ掲示板... 16:37
    会社の作業場で-オナニーの話題 16:34
    義父に身体奪われ、夜主人が-近親相姦体験告白 16:33
    ※評判最悪バイパー会 -関東/生見せカップル 16:30
    週末服吸林間NN都内♀4-関東/生見せカ... 16:21
    今日21時から楽しめるカップルさん 登山... 16:12
    邪馬形 -下着置く男 15:59
    〇×学園の裏側-SM・調教 官能小説 15:52
    妻いやいや義理の母です。-義家族との体験 15:48
    【プロフ動画】前回に続いて逆ボカシ(笑) 自撮り爆乳でも見てやって下さい(^^) ... ID:sapporo-nekooyaji
    【タイムライン】コーヒータイム☕ 投稿者:まます
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.