ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出実行報告(男性専用)

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 露出実行報告(男性専用)
ルール: 実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:高3の頃、クラス1の子にイクとこ見てもらったお話
投稿者: きのこ ◆y3W3CNCk56
こう

お問合せ

少し長文です、すみません。
生涯のオナネタ、高3の思い出を投稿します。

当時、同じクラスに茶髪で顔は中の上くらいですが巨乳で色白、スタイル抜群でいつも明るい人気者のサキちゃんという子がいました。ただ本人も彼氏も若干ヤンキーです。
学校でグループ分けしたら明らかに三軍に選抜入りする自分は気持ちだけイケてるつもりで生意気だったので友達はいませんでしたが面白がってたまに一軍の女子達からからかわれて話しかけてる事もあり、ある日も帰り道にサキちゃんとたまたま2人きりだったのですが話しかけられました。
サキちゃんから「取り柄がないよね」みたいな事を言われ何故かちんこはデカいと自慢話(当時やる事ない田舎だったのでずっとオナってたらデカくなりました)をしてしまい、その日は笑ってくれたのですが翌日学校でみんなの前で公表され、大恥かかされ一、二軍にネタとしてイジられるハメになりました。それ以降も放課後や帰り道で目が合う度に見せろと言われるようになったのですが、ある夏の体育の授業の日、出来事が起こりました。
その日は体育館だとクラスメイトに嘘をつかれ体操服に着替えるも誰も来ず、後でプールの授業だと気付き急いで教室に戻り水着に着替えていました。学校が古かったので更衣室が狭くヤンキーや一軍しか使えなかったので三軍の自分は教室でタオルを巻いて着替えていたのですが、突然サキちゃんが遅刻して登校してきました。
サキ「あれ?何着替えてんの?」
俺「プールだったのに騙されて体育館行っちゃった。」
サキ「あははは、バカじゃん」
腰にタオルを巻いて水着を履こうとしたのですがここで何故か馬鹿にされ続けた反動からかびっくりさせたくなり、スクール水着は生地が薄いので下にサポーターを履くのですがあえて履かずに水着を直に履きました。サキちゃんは自分の席の近くだったのですがこっちを見ないように体操服に着替えてました。(女子がこの日は体育館だったので)
サキちゃんの後ろ姿を見ながら水着に手を突っ込み生足見ながら高速シコシコで半立ちにしてみると思った通り形がクッキリわかります。
俺「今日サポーター忘れちゃった。これまずいよね?」
そう聞くと、え?と振り返って水着に目線が落ちます。
サキちゃん「えーーー、(形が)もろじゃん、てかデカ!」とニヤニヤ見てくれました。
もうこれで当面オカズには困らないと確信してすぐに隠しました。
俺「だよね、ごめん変なの見せちゃって。どうしよう」と背中越しに着替えてこれでお仕舞いと思ったのですが、サキちゃんがまた後ろ向きに着替えながら、いやー、いいもの見せてもらいましたよ。夢に出てきそう。とかマジモンスターだわ。とかこっちを乗せてくるのでここでリミッターが切れてしまいました。そのまま、サキちゃんの方に振り返り(彼女はまだ背中越し)膝まで水着を下ろしてガンコキ再開。シチュエーションでもうイキそうになったところで、足ガクガク震えながら思い切って話しかけました。
俺「もし見たいならさ、内緒だよ、見る?」
サキちゃんは「え?マジマジ?」と言いながらニヤニヤしながら振り返ります。
ここでフル勃起とご対面。
サキちゃん「あははは!マジか!なが!てか、先っちょ真っ赤じゃん」
俺「どうよ、デカいでしょ」とちんこの根元を持って腰突き出しました。
サキちゃんは手を叩いて大爆笑。そして、すごいラッキーな事に上着を着る前だったので上半身は首に体操服が巻き付いた状態で薄青色ブラジャー姿、下はスカートという状態。これだけでも毎晩サキちゃんで妄想オカズにしてた自分としてはたまらなくなりました。
笑顔でガン見しながらデカいだの、太いだの、ブラ姿の子に言われ続けて何と初めての経験でしたがシゴいてないのに発射してしまいました。
サキちゃん「えーーー、出るとこも初めて見た!ヤバいティッシュティッシュ!」と大はしゃぎ。とんでもない量を床に撒き散らした。
その後ティッシュでお掃除して水着を履いたのですがこのままだとまた馬鹿にされる危機感を感じ始めたので、何故か意味不明な事を言ってサキちゃんに交渉してみました。
俺「ちんこどうだった?」
サキちゃん「いやー、すごかった。確かに大きかったし、男の人が出すとこも初めて見たからめちゃくちゃドキドキしてんだけど」と笑っています。
俺「俺だけ見せんのずるくない?サキのも見せてよ」
サキちゃん「は?馬鹿じゃないの、ヤダよ」
俺「サキだけずるいじゃん。じゃードキドキ止まらないんでしょ?ドキドキ確かめていい?」
サキちゃん「???」
とおもむろにFくらいあるおっぱいを鷲掴みしてみました。そして、嫌がられるよりも先に
俺「あ、わかるかも。ドキドキしてるかも」
というとさすがはまだ高校生
サキちゃん「え?分かる?」ともう片側を自分で同じように鷲掴みしてドキドキを確かめるという謎プレーをし始めました。
俺「ついでにさー」と言いつつ体操服を捲るもここまでくると何故かキョトンとしててされるがままなので一か八か背中のホックに手を伸ばしてサッと外してみました(ここは未経験でしたがAV研究の成果です)。
そしてさらにすっと服とブラを持ち上げつつ
俺「俺の見たんだからこれでおあいこね」とここまで鷲掴みから僅か10秒くらいの出来事です。
サキちゃんは、え?あ、うん、まぁちょっどだけならみたいな流れになり何とクラスのマドンナの生乳を拝むことが出来ました。
乳首は小粒で薄いクリーム色、胸は綺麗なお椀型でしたが前にドーンと飛び出してます。はい、お仕舞い。とすぐ終われましたが本当に良い思い出ができました。
そして、幸いな事にこの生乳見学により、サキちゃんも他人に俺のを見たと公表されずにすみました。(言ったら俺も乳感想言われるかもと思ったのか)

この後もサキちゃんとの思い出ができたのですがそのお話はまた後日投稿させていただきます。

駄文失礼しました。
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(7)
2022/11/08 21:50:04(WWvmqErM)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    25日長野県佐久地域-北陸・甲信越/生見... 18:48
    これから黄色-エロイプ掲示板 18:45
    9/21(土)午後2時頃~現役JD普通体... 18:45
    真熟中央講演-露出目撃報告 18:40
    自撮りが-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:39
    亜沙日〜名莉他-関東/生見せカップル 18:39
    今から北吸収で-九州・沖縄/生見せカップル 18:29
    9/21 午前中 単独さん探してます 福... 18:29
    恵土川・高等区で-関東/生見せカップル 18:25
    寝取り-寝取られ掲示板/九州・沖縄 18:21
    ぽちゃセフの見せパン?-下着置く男 18:12
    今日20時から岡山市内中心部で-中国/生... 18:11
    初めての上野特選-ゲイ体験告白 18:08
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:06
    何カップに見えますか?-露出画像掲示板 ... 18:01
    27歳になっても勇太君に犯される毎日です... 17:55
    チラ見セ-関西・近畿/生見せカップル 17:52
    今夜 新宿 カップルさん-関東/生見せカ... 17:50
    この後、20時から21時頃-エロイプ掲示板 17:48
    23日のお昼間にαかX-関東/生見せカップル 17:39
    今夜-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:36
    店内でドキドキヌギヌギ-露出動画掲示板 ... 17:36
    本日21:00~松本市近郊のお外-北陸・... 17:33
    巨乳ぽっちゃりフェチ&パイパンフェチ-デ... 17:32
    妻の性欲には-夫婦のSEX・夫婦の営み 17:32
    女子中学生にチンコ見せ-露出実行報告 17:30
    永野 中心で-北陸・甲信越/生見せカップル 17:26
    我慢出来なくて車内オナニー-露出動画掲示... 17:25
    明日21日 木田紙で午後から-東北/生見... 17:25
    22日23時頃 10代♀と菜児耶で複数し... 17:23
    【プロフ動画】ハメ部屋動画ギャラリーリコメンド #ハメ撮り #フェラ #調教 ID:mitsukomitsuko77777
    【タイムライン】感度抜群、彼女にどうですか♡? #おっぱい #お尻 #下着 投稿者:ゆうな
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.