ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出実行報告(男性専用)

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 露出実行報告(男性専用)
ルール: 実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:嫁友との思い出ふたたび
投稿者: ブロッコリー ◆eVKFdGz9q2
またまた長文で失礼します。。

前回の出来事から数週間後の事。
嫁があずさちゃん家で遊んでからパートに向かったのですがKindleの電源ケーブルを忘れてきたそうで自分は買い物で外にいた上にたまたまあずさちゃん家付近だったという事で最寄り駅まで受け取りに行く事になりました。実は電車でも少し離れた所にいたのですが、あの出来事が毎日のオカズだったあずさちゃんに久々に会うのが楽しみだったので近いと嘘つきました。また向かう前に最寄りのドン○で部族が装着するちんこケース(パーティグッズ)を買って隠し持っていきました。(これも前々から考えてた露出ネタで本当は家に来た時に使おうと買っておくつもりだったもの)

駅に着くと夏日だった事もあり少しピッチリして胸元が空いたTシャツに短パン、サンダル姿のあずさちゃんは周囲の男性からも注目されてました。
久しぶり~なんて挨拶を交わすとせっかくなのでと喫茶店でお茶する事に。そこで盛り上がっていると電源ケーブルは真ん中のバッテリーから電源部とハードに分かれるタイプですがハード側がない事に気付き、あずさちゃんだけ取りに戻るのも可哀想だからということで2人であずさちゃん家(一人暮らし)に向かう事になりました。実はこのまま別れるのも嫌だったので喫茶店テーブル下でケーブルを外して半分隠しました。
喫茶店での話題も今度友人とのパーティーで使う出し物でこれ買ってきてたんだと部族ちんこケースを見せて笑いを取り、準備は万端でした。
家に向かう途中、そのパーティは女性もいるのか?そこで裸でそれは変態じゃないか?なんて笑い話しながら向かっていると以前の話になりました。
※セリフは覚えてる限りで書いてます
あず「でもデカいからケースに収まらなくない?あはは」
俺「それ俺も思ったけどおもちゃだぜ、大きめに作ってるだろうし大丈夫だろ(笑)」
あず「いや、結構デカかったよ!入るかな、あれからも毎日やってんの?」
俺「寝る前の日課だかんな。でもいちいちマコ(嫁)脱がさなくなった」
あず「なんで?え?動画とか?妄想?」
俺「あずさちゃんのおっぱいが(笑)」
あず「もうマジ最悪、やめてよね」(とやや怒り気味。あれヤバい外したか。。)
そんなこんなで到着です。部屋前のドアで待っててと言われたのですが自分がケーブル隠し持ってるしヤバいと思い、ちょっとトイレ貸して!と勢いで上げてもらいました。
あずさちゃんがベッド横とか見てる時にそっとソファー後ろにケーブルを落として、すぐさまトイレに。
期待と前回の記憶を頼りにシコシコして息子を興奮状態にしてズボンを履いて出ました。
あずさちゃんはあったよ、とケーブルを渡してくれたのですが、ちょっとダメ元で家に帰って部族ケース付けるのもアレなんで、実際に衣装着てみるから女性目線で素直に感想聞きたいと真顔で相談。そして間髪入れずにそれにもしはみ出ても見慣れてるでしょ!と笑いを誘うと、確かに見慣れてるしね、と笑いながら快諾。

脱衣兼洗面所を借りてドアを閉め素っ裸になりました。このシチュエーションだけでもドキドキパンパンだったのですが洗濯機の中を物色。狙い通り少し光沢のかかった白いぱ パンティと縞々パンティを発見。一つはアソコ部分を嗅ぎながら、もう一つは亀頭に当てがりシコシコ。もう限界かなというところで部族ケースを装着(紐が付いていて首にかけるのですがあえてそれはつけません)
リビングのドアから顔を出して「着たんだけどちょっと刺激強いかな、素直に教えて」と伝えました。
あずさちゃんは携帯いじってたのですが、うん、見せてと真顔になり正座してこちらに体を向けました。
真っ裸でケースがビヨーンと上に向いた状態で入ると、ちょっとニヤニヤしながら
あず「どうかな、まじめに言っていい?」
俺「もちろん、変?」
あず「いや、女子は引くかも。てか別に面白くない」と、切り捨てられました。
近くに行ってちんこの力だけでケースを上下に、ふりふりすると不思議そうに
あず「え?これ首に付けんじゃないの?」と首に回す紐に気付きました。
俺「あ、そうか!そのまますぽって付けるんだと思ったけ」
あず「いや、危ないでしょ!てか、よくピッタリだね!ヤバい、やっぱデカいんだよ!あはは」とここでやっと笑ってくれました。
俺「まーね、デカいからね、これでしょ?」としれっとケースを外しピンコ立ちご対面。
あずさちゃんはちょっと!と言いながら目を逸らしました。が、久々でしょこれ、とか言いながらずっといじってると改めて目を向けてくれました。
あず「この前のだってダメな事したって私反省してたんだよ、もう袋着なよ」とやや怒っているもものガン見。
今日で最後にするからイクとこ見ててというと否定もしなければ頷きもしないので目の前でシコシコ。できる限りゆっくり全体が見えるよう根元を持ってアピール。
俺「やっぱデカい?」
あず「…やっぱデカいね」とここまで来たら最後だからと思い、太さもあるんだよとアピール。ちんこ握ってた手であずさちゃんの手首をにぎり、またちんこ握り、同じくらいかなーと言うと、おもむろにあずさちゃん自身の手首をにぎりながら、こんな?入んないでしょ、と興味を持ってくれました。そして間髪入れずあずさちゃんの手首を握りしれっと自分のちんこを握らせる事に成功しました。
俺「ね?同じくらいでしょ」
あず「うわ、ふと!てか何握らせてんの!あはは」とその握った手を上から手で覆い、シコシコ再開。あずさちゃんはされるがままに握ったままでしたが途中手を離すとそのまま動かしてくれました。
※ちんコメントが好きなので(後でおかずになるのでここからくどいです)
俺「太い?」
あず「太いよ」
俺「硬いでしょ」
あず「すっごいね、こちこち」
俺「こんな大きいの初めて?」
あず「うん歴代一位だね、やっぱ先っちょがヤバいかも」
もうここまでで限界でした。
俺「もうヤバい、出る!」と言うとはいはい!と言いながらもう片方の手でティッシュを取り、先っちょに覆いかぶせました。
そこでフィニッシュ。ただびっくりするくらいすごい量だったので一枚では足りず手の平から滴り落ちてしまいました。
ごめんね、と自分もティッシュを取りカーペットをきれいに拭き取りました。

そこからは毎度の事ですが罪悪感に駆られ直ぐに服を着てお詫びしました。
やや呆れた感じでしたが嫁には内緒にしてくれるとのこと。あずさちゃんとの関係もここまでか、と思ったのですがその2日後くらいにまた家に遊びに来てくれました。
当面は悪さしないよういい嫁の旦那を演じたいと思います。

長文失礼しました。
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(1)
2022/07/15 11:58:58(lCNGdREj)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    日時未定 23歳未満 博多から小倉間-九... 17:32
    名護屋中心部、本日-東海/生見せカップル 17:32
    餌にして?-露出画像掲示板 - 画像見せ... 17:30
    沖縄旅行-寝取られ掲示板/九州・沖縄 17:30
    22日758243-東海/生見せカップル 17:28
    初心者の熟彼女に-東海/生見せカップル 17:24
    9/21 都内-関東/生見せカップル 17:24
    22日 夜 名児耶 19Gかっぷ♀とイチ... 17:21
    公衆〇便器-関西・近畿/生見せカップル 17:19
    新垣みゆ(37)-露出画像掲示板 - 画... 17:18
    アキヨド-関東/生見せ女 17:18
    9.24都内東側男性募集-関東/生見せカ... 17:16
    タイトルもありません-ゲイ体験告白 17:16
    もう変態です!衝動的に全開して3回も逝き... 17:09
    急ですが…本日-東北/生見せカップル 17:07
    お知らせ-四国/生見せカップル 17:04
    幼少というにはちょっと・・・-幼少期のエ... 17:04
    さいたま さやま-寝取られ掲示板/関東 17:00
    見て欲しい- 男の子のオナニー報告 16:58
    今夜、籠島市内-寝取られ掲示板/九州・沖縄 16:58
    誰でも使えるおなほになりたいです//-露... 16:55
    当北自動車道のパーキングエリアで見せ-関... 16:54
    今夜カスガイからナゴヤ-東海/生見せカップル 16:52
    宅配プレイ-関西・近畿/生見せカップル 16:52
    今夜 見せ合い-中国/生見せカップル 16:48
    マンゴー県の県北-寝取られ掲示板/九州・沖縄 16:48
    人前でおしっこ-SM調教体験告白 16:46
    明日はこれにもう一本いきたい-寝取られ動画 16:45
    アナル好きJD-露出画像掲示板 - 画像... 16:44
    急ですが、今夜玉乃氏、0時ぐらい-中国/... 16:44
    【プロフ動画】#貧乳 #調教 #乳首 乳首に輪ゴムを巻いて気持ちいいです。 ID:inspiration6897
    【タイムライン】3連休なのにずっと雨っぽい・・・ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.