ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出実行報告(男性専用)

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 露出実行報告(男性専用)
ルール: 実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:制服ギャルJK3人の前で大量射精
投稿者: taku ◆nodaiCJ6RM
ID:red_bikini
mail flyhigh4545@nan-net.jp

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2022/07/13 21:14:42(2wgWkEwP)
2
投稿者: taku ◆nodaiCJ6RM
ID:red_bikini
リーダーぽい子が言います。
JK1「ここに立って?そう。そこなら廊下から死角だから外からは見えないよ」
JK1「でもそこから動いたら外から見えちゃうからね?気をつけてね?笑」
JK1「ほらなにするんだっけ?お願いしてみて!」
僕「僕の包茎おちんちんオナニー見てください…」
JK1「聞こえないよー」

別のJKがマイクを僕に差し出してきます。
JK2「ほらこれで言ってみて!!」
僕『僕の包茎おちんちんの皮オナニー見てください!』
JKたちは僕のマイクを使った変態なお願いに大爆笑です。

JK1「あーうける。いいよ。見てあげるから全部脱いで。」
興奮しきっていた僕はさっきまでのビビりを忘れてすぐに全裸になりました。
とうとうフル勃起しても剥けない包茎おちんちんをギャルJK3人の前に露出してしまいました。3人がおちんちんを見ていて、めまいがするくらい興奮します。 

JKたちは僕の包茎おちんちんを見てさらに大爆笑です。
「まじで包茎じゃん」「セックスできるの?これ」「触ってないのにもう上向いてるし!」「まじ子供ちんちんじゃん」などと言いたい放題です。
僕は彼女たちのリアクションを見ながら思わずオナニーを始めてしまいました。彼女たちの前でしごきたくて仕方なかったのです。

すると今度は部屋の中がシーンとなり、彼女たちは僕のオナニー姿を無言でニヤニヤしながら鑑賞し始めました。制服ギャルJKの生足ルーズを眺めながら僕も必死で包茎おちんちんをしごきます。
1人がマイクを持って僕の口元に向けます。ニヤニヤするJKたちと全裸でオナニーする僕、部屋は僕の喘ぎ声が響いています。この変態的なシチュエーションに僕はあっという間に射精しそうになり、手を止めました。

しかし彼女たちは許してくれませんでした。
「ほら手を止めないで」「はやく射精しちゃって?」「包茎だと早漏なのかな?」

そこでここまで無口だったJK3から驚きの言葉が出ます。「うちのパンツ見せてあげようか?」

22/07/13 21:19 (2wgWkEwP)
3
投稿者: taku ◆nodaiCJ6RM
ID:red_bikini
そこでここまで無口だったJK3から驚きの言葉が出ます。
「うちのパンツ見せてあげようか?」

JK3「そのかわりうちと場所かわってくれる?」
JK3が死角に入り、全裸の僕が廊下から見える位置にくればパンツを見せてくれるということです。
頭がおちんちんのことでいっぱいの僕は即答で「パンツ見せてください!」とお願いしました。

JK1は「廊下から少しでも隠れるようにさー床に四つん這いなりなよ。そしたらテーブルで少しは隠れるかもよ?」とニヤニヤしています。僕は言われるがまま床に全裸で四つん這いになり、JK3がスカートをめくろうとする姿を凝視します。

JK3「目が必死でこわいんだけど?まぁいいよ。ほらパンツ見せて」
とこともなげにスカートを自分でめくりあげてパンツを見せてくれました。今でもはっきり覚えています。色はピンクでサテン生地の可愛いパンツでした。
僕はそれを見ながら四つん這い(片手だから三つん這い?)のまま右手でおちんちんをしごきます。JK3のにおいを間近に感じながらのオナニーは最高です。もうほんとにあと数ストロークで射精しそうです。僕は必死でしごいていました。

そのとき後ろから声がしました。
JK1「そのまま床に射精しちゃったら出るとこ見えないよ?いいの?」
僕はハッとしました。そうだ、せっかくなのに射精する瞬間を見てもらわないと…!!
こみ上げてくる射精感を必死に我慢して僕は立ち上がります。廊下から完全に丸見えの位置に全裸の僕が立っている状態です。しかしもう射精のことしか考えられない僕は死角のことなんか忘れていました。するとマイク担当のJK2がドアと僕の間に立ってくれました。少しでも隠れるようにしてくれたんでしょう。
JK2は「はい!張り切って射精してね!」とマイクをまた僕にむけます。
僕『あー!いくいく!!いきます!!かわいいJKに見られながら射精します!!見ててください!!!』
と僕の射精声がマイクを通して響きます。

僕は今までにないくらいの飛距離と量で大量に射精をしました。さすがにこの飛距離には驚いたのかJKたちは苦笑いです。
「こんな飛ぶの初めてみたわ…」「あぶなく足にかかるとこだった?」「飛ぶなら飛ぶって言ってよ…」

そして僕が全裸のまま自分の精子を掃除しているなか、何事もなかったかのように彼女たちはカラオケを始めました。僕はテーブルや床を拭きながら彼女たちの生足を見ているうちにまた勃起しました。なのですがこっそりおちんちんをいじっているのがバレたようで「2回目は追加料金だよ!たかいよ!(笑)」と2発目はやんわり断られてしまいました。

こうして僕は服を着て彼女たちにお礼を言ってカラオケボックスを後にしました。後にも先にもあんなに興奮したことはなかったです。
夏の暑い日だったのでふと思い出しました。ここまで読んでくれた方どうもありがとうございました。
22/07/13 21:25 (2wgWkEwP)
4
投稿者: (無名)
文章の読みやすさ、JKたちの言葉攻め具合、内容の濃さ、全て最高でした。
読んでてめちゃくちゃ興奮しました。
羨ましすぎる……
22/07/14 08:16 (iWyGQaks)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    9/21 24時頃に火画-北陸・甲信越/... 21:18
    ゆ◯ちゃん-露出画像掲示板 - 画像見せ... 21:17
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:17
    白いの運動公園?-関東/生見せカップル 21:13
    変態淫乱肉便器-露出画像掲示板 - 画像... 21:12
    今から歯魔魔津エキマエ-東海/生見せカップル 21:08
    妻 身長175㌢-脚フェチ太ももフェチ画... 21:05
    軍南部からです-寝取られ掲示板/関東 20:58
    下のぽっちゃり-関東/生見せカップル 20:57
    もー-エロイプ掲示板 20:56
    娘の代わりに3回犯されて-レイプ体験談 20:52
    北関東です-露出画像掲示板 - 画像見せ... 20:52
    生理前でコンビニのトイレで- 女の子のオ... 20:48
    今から言い塚でマッサージ+-九州・沖縄/... 20:48
    今宵もぶっかけ海老名かしわ台-関東/生見せ女 20:37
    37歳雌犬嫁のエロ写メ晒します-露出画像... 20:37
    パンティーライン-視姦紳士カフェ 20:37
    彼女-マッサージで感じちゃった動画 20:36
    明日22日山形県上山で複数-寝取られ掲示... 20:36
    明日22日際南部にてぽっちゃり-関東/生... 20:34
    汚された妻 2-寝取られ体験談 20:31
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:29
    JSへの孕ませ願望- 男の子のオナニー報告 20:29
    西條-四国/生見せカップル 20:28
    土地木でこれから-関東/生見せ女 20:27
    堺駅付近 本日 今から-関西・近畿/生見... 20:25
    会社の先輩のフェイク-露出画像掲示板 -... 20:23
    三重県-東海/生見せカップル 20:23
    急ですが本日深夜3時o坂市内-寝取られ掲... 20:22
    触られたい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 20:18
    【プロフ動画】お風呂で戯れる #貧乳 #貧乳 ID:lovenagad
    【タイムライン】書くことないけどまた来てみた。いい?? 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.