ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出実行報告(男性専用)

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 露出実行報告(男性専用)
ルール: 実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:同僚の奥様に見てもらいました
投稿者: ブロ ◆y3W3CNCk56
よくサイトを閲覧させていただいております。自分も長年オカズにしているある出来事について初投稿ですが共有させていただきます。少し長文ですが読んでいただければ幸いです。

もう10年以上前ですがまだ20代前半だった頃のお話で自分は独身で同僚は結婚2年目だけど既に倦怠期で奥さんは自分達よりも3つ上。昔、読モやっててかなりの美人でスタイルも抜群でいつも羨ましく思っていました。友人と飲んだ金曜日の夜、翌日休みなので飲み明かすも店も閉まって終電もないのでわりかし近かった友人宅までタクシーで移動して飲み直す事。夜中だったので案の定寝いた嫁さんとまた大喧嘩。タクって帰ろうと思うも俺くんはいいからと奥さんに迎え入れられて気まずい状況での見直すことになりました。奥さんもせっかくなのでと参戦してから2時間が過ぎた頃、何と同僚がゲロしながら爆睡。そのゲロが俺のズボンと靴下に飛び散るという惨状。嫁さんにごめんね、洗うから脱いでと言われてズボンと靴下を脱ぎ嫁さんが片付けしている間に同僚を寝室まで運びました。
パンツも少し染み込んでいたのと嘔吐物が身体にもややついついた事もあり、シャワーを勧められました。
旦那と喧嘩モードでワインをがぶ飲みし、結構酔いが回っている嫁さんと自分はフルチンになるというシチュエーションに興奮はMAX。酔いもあって後先考えずちんこを見せたくなりました。

タオルと替えの旦那の下着とジャージを出してくれて自分はシャワーをまずは浴びながらシコシコ。少し大きさに自身のあったJrをギンギンにした状態でリビングの方へ声をかけました。
俺「すいません、タオルってどれでしたっけ?」
嫁「あれ?ごめんなさい、出してなかったっけ」
もちろんタオルは出してくれた所を見ていたので丁寧に元の引き出しにしまってあります。
リビングから廊下に差し掛かり、脱衣室の扉を開け少し濡れた状態で顔を出している自分と目が合いました。
嫁「あ、出すからお風呂戻っていいよ」
俺「見られても大丈夫っす」
これまで何度も飲んだり旅行行く間柄だったので仲良しではありましたが何故かいつも敬語です。
嫁「じゃー、久々にあつし(旦那)以外の男を見ちゃおうかなぁーw」とニコニコ。基本ノリが良い奥さんです。
で、本当に脱衣所に入ってきたのですがこちらも何食わぬ顔をして仁王立ち。どこですか?とか惚けてタオルのありかを聞きます。
奥さんは本当に隠してないのでチラッと一瞬見てからタオルの場所を説明しようとするもまたちんこ二度見。その瞬間
嫁「えーーー、何で立ってるのー!」と大爆笑。俺はあ、すいません、なんか多分ノリがいいから俺が裸でも普通に入ってくるかなと思って。だったら立ってた方がウケるかなと。
奥さんは大爆笑でいや超ウケたわーととても良い反応でした。でも二度見後は目線はちんこには送らず、引き出しからタオルを出してこれ使ってねと渡してくれました。
こちらはこのままだとつまらないので受け取る際に股間を突き出してありがとうと受け取るとまた目線をちんこに落としてくれました。(見て、というノリを察してくれました)
嫁「いやー、俺くんご立派ですね」(クスクス)
俺「今日だけ出血大サービスです」(ドキドキ)
嫁「確かに鼻血出ちゃうかも」(ガン見)
俺「あつしと銭湯行ったことあるけど俺の方が立派でしょ?」と矢継ぎ早に質問。
嫁「んー、かなりデカいかな。圧勝だよ」
俺「あざーす!」と敬礼。
ここまた奥様、何やってんのと爆笑。
ここでまさかのびっくり質問が飛び出しました。
嫁「てかさ、あつしって結構オナニー好きなんだけど俺くんも毎日やってるの?」とまさかの変態質問。その間真顔でガン見。
絶対、今日のこの事はあつしに内緒という約束で
俺「まじめな話、一日2~3回すかね」(盛ってます)
嫁「え?食事じゃん!」とまた爆笑。でもいつやってるの?と質問されたので、ここでゆっくりシゴキながら答えます。
俺「朝起きて朝立ちの勢いのまま一回目でしょ。あと、夜寝る前かな」
嫁「3回の時は?続けてってこと?」
俺「絶対言わないでくださいね」
嫁「もちろん!やばい話?」
俺「会社でお昼休憩中とか」(盛ってます)
嫁「えー!」とまた手を叩いて爆笑。
俺はフレーズがオナネタになるタイプなのでとんでもない事を言って引き出してます。
嫁「うそ、変態さんじゃん。公園とか?まさか会社のトイレ?」
俺「さすがに会社はアレなので近所の公園のトイレっすかね」
嫁「えー!ちょっと見たいかも」とまた手を叩いて笑ってます。
もうこうなってくるとどうにでもなれです。ゆっくりバレないように上下に動かすも生まれて初めてというくらいカウパーがめちゃめちゃ垂れてます。
嫁「てか、さっきからシコってるよね」とまたニヤニヤ。
読モからシコってるという言葉にもう限界スレスレです。
俺「いやこれはマッサージです」という話をしている間に嫁さんが凝視している中、信じられない量飛び出して嫁さんのズボンにかかりました。
俺「う、ご、ごめんなさい。ごめんなさい」ピュッピュ。
嫁「うわ、え!」と言いつつ手でお皿を作ってくれて残りはキャッチしてくれました。

その後はバラされるのが怖かったので冷静になり服を着替えずっと謝ってました。

長々とすいません、この後第二章に続きます。。

ご清聴ありがとうございました。
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2022/07/30 00:23:14(1XUCYwgq)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今-関西・近畿/生見せカップル 15:32
    23日、日中、宇久周辺-関東/生見せカップル 15:31
    26日に複数プレーを予定-寝取られ掲示板... 15:29
    湯上がり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:29
    心◯橋で18時-関西・近畿/生見せカップル 15:29
    感じてる顔を晒されている人妻-寝取られ動画 15:26
    本日、20時から21時-下着置く男 15:18
    26日10時頃から。不忠にて募集-関東/... 15:18
    明日函館-北海道/生見せカップル 15:15
    妻にイタズラ-露出画像掲示板 - 画像見... 15:15
    22日日曜日の午前中-四国/生見せカップル 15:15
    お父さんに頼まれたので-懺悔の掲示板 15:10
    変態欲-変態告白 15:08
    (無題)-エロイプ掲示板 15:01
    歯磨きフェラ-寝取られ動画 14:59
    明日日中、企画ください-関東/生見せカップル 14:59
    今夜遅めに出雲駅前にて-中国/生見せカップル 14:55
    お家でセフレとセックス❤-露出動画掲示板... 14:55
    今夜多野譲、NTR-九州・沖縄/生見せカ... 14:54
    お家でセフレとセックス❤-露出動画掲示板... 14:53
    習県宇多-関西・近畿/生見せカップル 14:50
    本日、とうごマンガ or 名古屋あたり-... 14:50
    22日 名児耶 19G♀複数 17時&2... 14:48
    ご意見を-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:47
    寝取られ動画にも投稿してますが、熟女65... 14:45
    スウィミングスクールの段。-少女との体験 14:43
    こんにちは-ぽっちゃり 画像掲示板 14:41
    街の美人や同僚を尾行、GPS-欲求願望告白 14:41
    23日朝から-北海道/生見せカップル 14:38
    10/2 朝立ちを…-関東/生見せカップル 14:36
    【プロフ動画】誰も居ないので、仕方なく私が視姦することに(笑) 棚の脇から覗いている感... ID:redeyen
    【タイムライン】(*´ω`*) #おっぱい 投稿者:さえ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.