2022/04/25 18:26:50(ikHSh5Cx)
昨日よりおとなしめのダメージホットパンツにニーハイブーツでレギンスを買いに行きました。露出度はおとなしめとはいえデニム生地はほとんど白糸だけにリメイクしたものでまあまあ透けて形は丸分かりです槌レジがいくつかあるショップですがお気に入りのスタッフさんのレジにレースのレギンスとマイクロTバックを出し軽蔑されてテンションmax。駐車場に向かい心臓バクバクあそこカチカチで行くと背後から「あなた昨日も来てたでしょ槌槌」と怒り気味の声が。振り返ると僕の好きな時代遅れのローライズスキニーの熟女。なんせ心臓バクってたので「す、す、すいません」と答えると「恥ずかしくないの、男のくせにバカみたいな格好して槌」と。さらに「いつも女もんの下着売場にいて何してるの槌槌マジ迷惑だから!」と。
でもローライズスキニーの熟女さんは肉づき的にもタイプで逆になんかからまれてうれしくなってる自分が。実際僕はMではなく見られるというより見せつけたいタイプ、どちらかと言えばS7割なので、逆襲に出ました。「お姉さんだってそんなピチピチのスキニーですごいじゃないですか?」と言い返しました。もう気持ちが弾けてしまい「見られるの好きなんでしょ!」と続けました。
すると「いつもそんな服なの?」と返され、さらに「鍛えてるの?」となんか柔和に。「あ、まぁそれなりに、、」と僕。これなんか良い感じと思い「でもローライズとか、やっぱお姉さんみたいには似合わないですから」というと、「おばちゃんでしょ?」と。「すごく似合っててセクシーですよ」と言うと「ありがとう。気をつけてね。目立つから」と言われ車に乗り熟女さんは去りました。
なんだかやらしいモヤモヤを楽しんだ日でした。つまらない話、失礼しました。