先日、腰痛治療として会社を休みいつも利用しているスーパー銭湯での話です。
いつもは土日に行っているので賑わっているのですが、平日の昼間はガラガラと言った具合です。
そこのスーパー銭湯は、男性従業員が少ないのか、シャンプーの補充やサウナのタオル交換や水質チェックとか女性従業員ばかりがしています。
自分は、サウナよりも塩サウナの方が好きで利用していますが、その塩サウナの塩を補充するのも女性従業員なんです。
彼女とは、何度も会っているので顔見知り状態です。
いつものように、塩置き場のすぐ横で身体に塩を塗っていると、彼女が塩の補充に入って来ました。
いつもは、塩サウナに入っている人が多いのですけど、今日は自分1人だったのか、初めて彼女から話かけてきました。
今日はお休みですか?
と聞かれたので、腰が痛いから休んで来たと会話をしました。
塩サウナって背中が塗りにくいからねぇ槌と言った時に、女子が塗りましょうか槌
今日は、人がいないからね槌
いいんですか?
と言って彼女に塩を塗って貰うと、お尻まで塗り出したので、ちょっとびっくりしましたけど、すみませんねぇ槌と言うと
何と槌槌手をそのまま前に回して珍を握られました。
彼女の言う事には、いつも自分のパイ珍が気になっていたそうで、回り他のお客がいるから見て見ない振りをしていたそうです。
思わない状態だったけど珍は勃起状態になってしまいましたけど、彼女は凄いね槌と言いながらもシコシコと動かしてくれました。
自分は、もともと見られる事が大好きだったので、彼女に出す所を見て欲しいと言うと
彼女は、男性が出す所を一度見たかったとの嬉しい返事でした。
自分は、彼女を椅子に座らせて目の前に立ってシゴキ始めました。
途中で我慢汁が出だした時は、彼女が指で触られましたけど、シゴキを早めてイキそうになる事を彼女に伝えておもいっきり出す所を見て貰えました。
彼女は、いっぱい出たねぇ槌と言いながら、床に出したザーメンを水で流していると、外のドアを開く音がしたので、他の人が入ってきそうなので、彼女はまた見せてね槌と言ってサウナ室から出て行きました。
また行きたいと思います。