実家から少し離れた神奈川のある山中の住宅街に人が滅多に来ない小さな公園を知っていたので、そこで思いっきりおちんぽをしごいて精子を心ゆくまで撒き散らしてきました。
最近してなかったので3日分休みを取っておきました。その日までお風呂には入らず同じ下着のまま過ごしたので、おパンツやおちんぽからはとても酸っぱくいやらしい匂いがして興奮しました。前日にはお水を沢山飲んで眠りについたので、当日朝起きたときには予想通りおしっこが体の中に溜まってました。僕は勃起したおんぽを湯たんぽの注ぎ口に合わせてそこにおしっこをしました。さらにポットで沸かしたお湯を少し混ぜて湯たんぽの口を締めました。
実行当日は平日だったのもあり、服装は下着を一切身に付けずにYシャツとスーツのみです。朝興奮しっぱなしの僕の勃起おちんぽからはすごい量のカウパーが流れ出てて、スーツから滲み出てるのがわかりました。鞄の中に先程用意した湯たんぽと3日分履きつぶしたおパンツと下着を入れて駅まで向かいました。動く度に乳首や亀頭が擦れるのが気持ち良くて人がいない場所では犬みたいに舌とよだれを出してしまいます。
普段のっている電車には中にお手洗いがあるタイプだったので、目的の駅に着くまで室内ですっぽんぽんになって腰を振りまくります。声がもれないように口には持ってきたおパンツを押し込み、ここで射精するともったいないのでおちんぽには一切触りません。ものすごい興奮で頭が焼き切れそうになり、腰を振りつける度におちんぽがぺちん、ぺちんと腹筋に当たり、カウパーでべとべとになるお腹を見るとすごい背徳感を覚え、気持ち良すぎてたまりません。
目的の駅に着く頃にはもう顔が真赤に火照ってしまい、あまりの興奮に呼吸も早くなります。おしっこプレイもする予定でしたので近場のコンビニでワンカップを3つ購入し、一気に飲み干します。興奮で乾いた喉にも心地が良く、ほろ酔いからボルテージもさらに高まっていきました。
目的地に着くまでの道から既に人通りはほとんど無く、平日昼間を狙ったので人が来ない事もわかっていました。なので大股を開いてチャックを開き、晴天の下で堂々とおちんぽをおっぴろげながらがに股で歩いていきます。カウパーからもくもくと湯気が立ち昇り、ちんぽに風が当たる快感は素晴らしく、幸せを感じながら公園を目指しズンズンと歩いていきました。
細長く茂みに囲まれた階段を登り切ると目的の公園になるのですが、階段を登る時にはもう全ての衣服を脱いで前に抱え、後には靴と鞄だけ身につけた状態で快感を噛み締めるようにゆっくりゆっくり上がっていきます。
いよいよ公園に着くと予想通り誰もいなかったので、とりあえず荷物を木陰に放り投げ、靴も脱ぎ捨てると僕は完全に生まれたままの姿になりました。まずはそのままももをなるべく高く上げ、ゆっくりと公園を走り回ります。満足するまでそれをやったら今度はようやくおちんぽを手でしごき、四股を踏むように歩き回ります。いよいよちんぽを手で触る事が出来たので、溢れ出る快感から手を止める事が出来ず、
僕は急いで鞄から例の湯たんぽを取り出し、仰向けになって股を大きく開き、赤ちゃんのような格好になりながら、この日最初の射精をしました。
3日間溜め込んだ精子が僕のおちんぽから今まで見た事が無いくらいすごい量を射出し、1回、2回、3回と精子が跳ね跳ぶ度に凄まじい快感から僕の体もその度にひくつき、僕の顔にまでかかりました。長い絶頂が終わった後も余韻からしばらく動けませんでしたが、先程飲み干したお酒がそろそろおしっことして出てきそうだったので、開放感からそのまま気の向くままにおしっこをしました。体中にかかる僕の体温が気持ち良かったです。加えてさっき持ってきた湯たんぽの口を開け、全身で朝一番に採れた僕のおしっこを浴びました。辺りはちょっとした水溜りになってました。地面に這いつくばって僕のおしっこを舐め取る甘じょっぱくて美味しいです。そしてこの変態的な行為に及んだ事で、僕のおちんぽはまたカチカチに勃起していました。
用意していた例の下着を、床ぶちまけた精子とおしっこに擦りつけ、それを思いっきり嗅ぎながらちんぽをしごくと、もうカウパーが溢れ出て来ました。ただしごくだけでは面白くないので、ぐしょぐしょになったパンツを頭から被り、住宅街が見渡せる見晴らしのいいところまで移動し、そこで全裸のまま大きく足を開いてしこしこスクワットをしました。1度絶頂したあとなので、長く長くちんぽをしごく感じを味わえたのはとても幸せでした。やがて僕のちんぽは2度目の絶頂を迎えました。
2回目なので量自体は減っていましたが、勢いはまるで衰えておらず、あまりの快感に膝が砕けてしまい、僕はたまらず床に寝転がり快感を全身で味わっていました。最後に僕は全神経を使って変態的な欲望で頭を埋めつくし、この日は全部で4度絶頂する事ができました。
お昼の公園でこうした事が出来るのは自分にとってとても都合が良く、露出趣味にはたまらない場所です。もっと気持ち良くなれるプレイを探してるので良ければ教えて下さい。今度はもっと変態的なプレイをしたいです。