ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出実行報告(男性専用)

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 露出実行報告(男性専用)
ルール: 実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:露出セフレパートナーと
投稿者: Y
昨夜、今年最後の深夜野外露出を露出パートナーと締めてきました。

今、30の会社員で独り暮らしですが、学生の頃から外でこっそりするのが好きで、こっちに来てから、どこかいいとこ無いかなとサイクリングがてら回って、ちょっと小山を上がったとこの公園が良さげで、夜な夜な通ってました。

基本的に自己満足派なんで、誰かに見せつけるより、見られそうだけど見られないスリル感を楽しんでました。

露出パートナーのAちゃんとは、5年前の初夏に出会いました。

そろそろ野外も出来るかなと、いつものように深夜1時くらいに出て、普段は奥まった植え込みに囲まれた東屋でオナニーするんですが、その日はなんとなく大胆にしたくなり、通路沿いベンチに座ってやってました。
とはいっても、一応隣に木があって、照明の影でパッと見は分からない感じの場所です。

やり始めてしばらくしてから、人が歩くジャリジャリとした音が近づきます。
ちょっと警戒してオナニーを止め、じっとしてると、なんと目の前を全裸女性が…

思わず「えっ!」と声を出すと、Aちゃんもこちらに気付き、「きゃっ」と言いますが、互いに全裸。
ちょっと落ちつかせ、隣に座らせました。
結局この日は、互いにオナ見せして帰ったと思います。

Aちゃんも独り暮らしながら、実家暮らしの彼氏持ち。
週末だけ会うものの、エッチに関してはノーマルなのが不満だそう。
それから、定期的に合流してオナや放尿するのを見せ合ったりして、満足してましたが、ある日、いつものようにオナ見せしてると、急にAちゃんが深刻な顔して、聞いてみると、私があまりに手を出さないから魅力無いのかな?と心配になったそうで、私は最初に彼氏さん居るし、そういうの大丈夫なんかなぁと思って遠慮してたと言うと、Aちゃんが突然私のを咥えてきて、勃起したとこで対面座位で乗って腰を振ってきました。
初めてのAちゃんのアソコが凄く気持ち良かったのと、ある程度オナニーで擦ってたのもあり、あっという間に射精感がこみ上げ、「出ちゃうよ!」と言ったら、そのままAちゃんは深く腰を降ろし、そのまま中に出してしまい、Aちゃんもイってしまって、ハメたままの状態で大量にお漏らししました。
私は、中出しして大丈夫なん?と聞きましたが、元々生理不順もあったのでピル服用もして、彼氏ともずっと中出しだからと。

それ以降は、露出を楽しみつつも徐々にセックスも織り交ぜながらプレイを続けてました。
それまでは他人に見せない露出も、混浴露天風呂やハプバーに行ったりすることで、見られることの楽しさも味わうように。

待ち合わせプレイも何度かして、数十もの他人棒を経験させました。

肉体改造的なものは、まずはパイパンにすべく、脱毛エステで陰毛脱毛し、乳首にピアッシングして、リングを彼氏と会うとき以外は装着。
タトゥーは、後々困るかもとシールで留めています。

ただ、わりと寒がりなんで、時期を決めて、今日は互いに有休消化がてら休みを取り、今年の野外は昨日で締めようと、やってきました。
あいにくの雨でしたが、そういう中でのプレイもそうそう無いので、Aちゃんとこで仮眠を取り、熱めの風呂を準備して夜中に一緒にお出掛け。

2人とも全裸で以前に買っておいた100均の半透明のレインコート。
傘を差して最寄りの公園まで歩いて行きました。
裏通りを通っていくので、特に誰にも遭遇することなく到着。

寝ている間に溜まったオシッコが、冷えてきたせいもあり尿意が増してきて、遊具に上がってレインコートを脱いで掛け合い。
互いので濡れた身体を擦り合って、流れで立ちバックでハメて中出しフィニッシュ。

垂らしたままAちゃんの家に戻り、風呂に入って身体を温めました。
ホッとしたところで、再び一緒に寝ました。
起きたのが互いに昼前。
Aちゃんのほうが先に起きてて、モフモフのルームウェアを着て家事の最中。
それを見ながらチンポを弄ってると、軽く咥えてきましたが、「後でね」とすぐに離して家事の続き。

終わってから、一緒に近所のファミレスにランチに行き、人目を盗みながらチラ露出させたりしていました。
戻って私も帰らないといけないので、途中の古いマンションに入り、立ちバックでフィニッシュ。
Aちゃんも満足したようで、「またしようね」って言って別れました。

ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(1)
2021/11/10 21:29:00(QmlS7KgO)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    一宮〜春日井で。この三連休-東海/生見せ... 12:31
    三連休-関東/生見せカップル 12:29
    二位型のsado氏で-下着を置く女/北陸... 12:24
    札幌-北海道/生見せカップル 12:21
    アヘ顔-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:18
    この後お昼過ぎから豊中で-関西・近畿/生... 12:17
    なご や 巨根-寝取られ掲示板/東海 12:15
    人妻元カノの高速フェラ-寝取られ動画 12:13
    明日土曜日夜に露3歩-関西・近畿/生見せ... 12:10
    全部見せます | おっぱい見せて-ナンネ... 12:09
    あかり-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 12:09
    セフレちゃんの巨乳-露出画像掲示板 - ... 12:06
    また義父に犯されて-義家族との体験 12:02
    63朱美-やっぱり熟女 - 熟女体験談 11:59
    賜る使命に付加価値を生む-強姦輪姦 官能小説 11:52
    義母-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:51
    軍の前で激ポチャ妻をお触り-関東/生見せ... 11:51
    本日22時ぐらいから霜の席で士官、置換プ... 11:47
    もう我慢できない、♡- 女の子のオナニー報告 11:42
    お互いの嫁の下着を-変態告白 11:41
    犯されたいです-ぽっちゃり 画像掲示板 11:38
    鮮魚店で-調教指示 11:29
    本日、午後から池フクロウ-関東/生見せカ... 11:27
    神宿10/8日中で-関東/生見せカップル 11:21
    浜松 明日21日(土)~22日(日)-東... 11:18
    泥酔した彼女の後輩をレイプ-酔った時の体... 11:17
    今夜 イワツキ区 3P!-関東/生見せカ... 11:13
    今夜 イワツキ区 3P!-寝取られ掲示板... 11:12
    旦那が隠し撮り-露出画像掲示板 - 画像... 11:11
    連休-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 11:11
    【プロフ動画】#おっぱい ID:eriko_peach
    【タイムライン】お昼休み〜❤️お仕事中は集中してるので大丈夫なんですけど、休 投稿者:雪奈
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.