ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出実行報告(男性専用)

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 露出実行報告(男性専用)
ルール: 実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妹の友達に
投稿者: くろすぎ

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2021/11/09 17:40:12(0NqrGkwi)
2
投稿者: (無名)
まってます!
21/11/09 18:08 (255CBIWE)
3
投稿者: くろすぎ
妹が、次の土曜に、僕には全くわからない、アイドルのライブDVDをみんなで鑑賞するという。さなちゃん以外の友達二人は、土曜なのに、午前は部活で、来るのは昼頃だから、それまでは、さなちゃんと待つという。当日、さなちゃんが来たのは10時チョイ。ちなみに、うちの両親はともに仕事で不在。妹とさなちゃんがリビングで話してるところに顔を出すと、おはようございますっ、。カワイイ。妹に、ハンバーガーショップで朝めし買ってきてと頼んだ。自分で行けという妹に、さなちゃん達のお菓子とか分も、ご馳走してやるから、と告げて、3000円を差し出すと、それなら行く!と妹。さなちゃんに、一緒に行こうと声をかけたので、たまには女っ気のないお兄さんに、女子とお話する機会をくださいませ、と冗談めかしく言った。意外にもさなちゃんが、いいですよ~、お喋りしますか~と笑ってくれた。妹は、若干納得いかなそうだったが、結局片道10分くらいの、駅前のハンバーガーショップに行った。二人きりになった僕は、さなちゃんを自分の部屋に案内した。最近買ったアロマの機械があるから、見せたいと言って。色んな色に光るヤツ。さなちゃんは、カワイイとアロマの光を見てくれた。が、時間がない。僕はすぐに本題に入った。「そいや、最近大学の友達がさ、冗談で変な写メをスゲェ送ってくるんだよね。ホント変なのばっかり」「へぇ、変てどんなんですか?」「なんていうかなぁ、見る?」「見たーい」で、僕は心臓バクバクでスマホを開いた。オモロイから、全部フォルダに保存したんだ、と言いながら。「引くかもなぁ」なんて言いながら、意を決してスマホを渡す。さなちゃん、スマホを受け取って画面を見た途端、固まる。で、キャッと言ってスマホを放り投げた。 (ヤバい、洒落にならんか、怒るか?(汗))と焦ったが、さなちゃん、大声で爆笑。声にならない感じで、涙を浮かべる勢い。「酷いじゃないですか~!焦りましたよ笑」 「ごめんごめん。でも、友達からガンガン来るのよ苦笑」「私にこれ見せるの、セクハラですよ!」「ホントごめん。ウケるかなって」「面白いのは面白いですけど笑。」「いっぱい来るんだよ、こんなのが。」「いっぱいって笑。ちょっともう一回見たいかも笑」(喰い付いた!)僕はスマホをまた開き、写真、スライドしてみ、と。さなちゃん、スマホを受け取り、スライドする度に、キャー!とかウォー!とかなり大きいリアクション。大爆笑。元々接写している写真を、更に拡大にしたり。「すごいですね、全部ガチガチで笑。私、こんなにじっくりは、始めて見ました笑」(じっくりじゃなくなら、何度か見た事あるのかな…)と想像し、やや寂しくなった。「血管とか、凄いですね」(さなちゃんが、俺のチンコの血管を見てる…)「てか、これ、お友達さんのおティンポですか?こんな写真送ってくるって、ゲイの人ですか?」と写真を何度もスライドしたり拡大したり、視線はスマホに向けたまま、聞いてくるさなちゃん。「どうなんだろ、ま、変わったヤツだよね笑」(さなちゃん、おティンポって)と興奮。「これ、面白いから、後でなつき(妹)達にも見せていいですか~笑」「うーん、俺、午後はバイトだし」「じゃ、送って下さい、私か、なつきのスマホに」(さなちゃんと連絡先交換できる!)僕は嬉しくなり、安易にオッケーした。写メを何枚か送る。心臓は、まだバクバク。その後、少し雑談していると、妹が帰ってきた。さなちゃんはリビングに戻り、僕はそのまま自室で、興奮を噛み締めながら、ハンバーガーを食べた。その後、部活終わりの二人が来たのとすれ違うように、僕
...省略されました。
21/11/09 21:16 (NhzE.Maq)
4
投稿者: おばかさん展開だよね
で、どうばれたのよ?
21/11/09 22:36 (s1S99X.7)
5
投稿者: くろすぎ
夕方まで5時間程バイトし、家に帰ると、まださなちゃん達3人がリビングにいた。

おかえりなさ~い、と3人から声をかけられたが、なんとなくみんなニヤついている。さては、あの写メ見て、盛り上がったのかな、と思い、さなちゃん以外も、僕のアソコを、僕のと知らずに見たと思って、気恥ずかしくなる。

と、妹だけが、苛ついたような、明らかに怒った目で、こちらを睨んでいる。友達に変なものを見せるな!と怒っているのかな、と思った。

と、お兄さん、凄かったですぅ、とさなちゃん以外のうちの一人のコ。
やはり、写メ見たんだとわかり、
「あ、俺の友達のやつか、さなちゃんに見せてもらったんだ」と、平静を装い、笑って答えた。

と、なんかみんな苦笑いしている。

妹が、唐突に言った。

「てかバレてるし。意味わからんし。あれ、お前のちんこじゃん。きったねーグロチンコ!なんで友達のとか言ってるん、アホかって」

(は…)
焦った。なぜ?バレてる?

「いや、友達のだし慌」

すると妹、さなちゃんからスマホを受け取り、僕の方に画面を向けながら、
「この写真、きったねーチンコ握ってる、きったねー手の傷、お前じゃん!」

一瞬、わからず、すぐ気づいて、サーッと、血の気が引いた。

僕は子供の頃、親にキレて暴れた時に、左手人差し指の表側の付け根に、よく見ないと気づかないくらいだが、うっすら裂けた跡が残っていた。基本、接写したチンコしか撮っていないが、1枚、片手で撮影しながら、片手でガチガチチンコの亀頭あたりをつまんだ写真も撮っていた。妹が僕に向けたのは、それだった。

更に妹、
「てか、こっちの写真の隅には、お前の布団写ってるし!」

と言って、スライドされ、拡大した画面。やや上からの角度から、勃起角度を見せつける為に、身体の横側から撮影した、ヘソ近くまで反り上がったチンコ。ほとんどチンコで埋まっているが、その左下に、僕の青と白のストライプの掛布団カバーが、確かにホントに少しだけ写りこんでいた。

すっかり慌て、どうしていいかわからなくなった。さなちゃんは終始苦笑い、あとの二人は、爆笑しながら、まぁまぁ、とか妹をなだめたり。

「早く向こう行って!キモいから!」
と妹に怒鳴られ、何をどうして良いかわからず、自室に入った。

さなちゃん達が帰った後、妹に話しかけると、マジ最悪、とか、メチャクチャ恥かいた、とか怒る怒る。

「なんでそんな事したん?嘘もついて。バカなの?変態!」
 
僕は、ただただ謝り、

「でも、お前も俺だって気づいても、3人に言わなくて良くね?」

「さなは、私が言う前に気づいてたわ!お前の部屋で写真見た時から。これ、友達って言ってたけど、お兄さんだよねって。布団カバーで!」

(さなちゃん、二人の段階で気付いてたんか…)

僕は、親には言わないでと、必死に頼み、妹も、そんなん言えるか!と。

嘘がバレたのは、かなり焦ったけど、後になってみて、さなちゃん、ついでに後の二人の友達の女子高生達に、あれが僕のチンコと認識した上で、みんなで写真を見ていたかと想像すると、やはり異常に興奮した。そして、何故か実の妹に、勃起状態の兄のチンコを見られた事に、妙に興奮している自分に、我ながら変態だな、と思いながら、最近もたまに思い出しオナニーしている。

21/11/10 07:23 (AMuGFf21)
6
投稿者: (無名)
凄く興奮する内容なんだけどこれでおしまい?
ここまでしたらもっと楽しめると思うけど。

21/11/10 15:42 (eTqRlh0W)
7
投稿者: くろすぎ
すみません、僕にはこれが限界でした。
妹バレもした事で、その先も怖気づいてしまいました。
その後も、何度かさなちゃん達とは顔を合わせましたが。 

写メの後日、はじめてさなちゃん達に会った時には、こないだはごめんね、と謝り。
さなちゃんは、笑って大丈夫ですよ、と言ってくれました。あとの二人も、メッチャ、オモロかったですと、やはり笑ってくれました。ただ、さなちゃんに送った写メ、あとの二人にも送ったり、高校の違うクラスメート達にも見せて、メチャクチャ盛り上がったとは言ってました。
妹の手前、勿論、僕のだとは言ってないですとの事でしたが。

さなちゃんも、今は女子大生で、以前ほどうちに来る事はなくなりましたが、いつだったか会った時に、当時は、嫌な事あったり落ち込んだ時に、

「あの写メをよく見たんですよっ、あれ見ると笑えて、元気の素でした(笑)」

と言ってくれたことがあり、僕のチンコもさなちゃんの役に立ったんだな、と思いました。
21/11/10 17:32 (AMuGFf21)
8
投稿者: (無名)
なにげにチンコ写真見て万個濡らしてたかもね。
本当に気持ち悪かったらすぐ画像削除するはず。

21/11/12 05:17 (UUz8NUAv)
9
投稿者: (無名)
そうだったんですね。
残念ですが変に後日談を創作するより何もなかった方がリアリティがあって好感持てました。
嫌だったら即削除するはずなのでオカズに使った可能性あるかもしれませんね。
多分そのノリならもう少し楽しめそうな気がするので私なら何度かやり取りして性癖ぶっちゃけて生で見てもらえるよう誘導するかもしれませんね。
可愛いJK達にキャーキャー言われながら見てもらえたら最高でしょうね。
21/11/13 16:59 (TdpeoBzW)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    父子相姦-ゲイ体験告白 15:18
    妻の寝盗られの呪い-寝取られ掲示板/北海道 15:15
    若妻妊婦です-寝取られ掲示板/関東 15:14
    ドM淫乱嫁のエロ写メプレゼント-露出画像... 15:13
    職場のトイレで…-露出動画掲示板 - 動... 15:11
    50歳の身体-中出し体験告白 15:09
    今日21時以降、服岡天仁付近で3p-九州... 15:07
    10月12日千代市内か近郊にて-寝取られ... 15:06
    新番丁小学校の2年生の保護者の方いますか... 15:04
    紳士的な清潔感ある単独さん-寝取られ掲示... 15:04
    紳士的で清潔感ある単独募集-関東/生見せ... 14:54
    セクシーコス-露出動画掲示板 - 動画見... 14:52
    今夜19時単さん広島近郊-寝取られ掲示板... 14:48
    見られる楽しみ-露出実行報告 14:47
    別カメラの-寝取られ動画 14:39
    24日(火)福岡市内相互鑑賞-九州・沖縄... 14:34
    本日23日19時医井田-寝取られ掲示板/... 14:32
    浦和タワマン住みのセレブ他人妻42歳-露... 14:26
    当たっら・・・・お望みを!-露出動画掲示... 14:24
    お昼からエッチな気分なので-露出画像掲示... 14:23
    さつま芋県の多住方面で今夜チラクンニ-九... 14:22
    宴会コンパニオンです-露出画像掲示板 -... 14:21
    今夜博多駅付近にて彼女と〜-九州・沖縄/... 14:18
    興奮してきたの-露出画像掲示板 - 画像... 14:17
    今夜19時より妻を-寝取られ掲示板/関東 14:14
    募集-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:13
    (無題)-不倫体験告白 14:12
    ドM嫁のエロ写メプレゼント-脚フェチ太も... 14:11
    車内で前頭マスク被り御奉仕する熟牝嫁 |... 14:09
    SNSナンパ-寝取られ掲示板/北海道 14:08
    【プロフ動画】アダショ内の徘徊&痴漢プレイに飽きたのか、仲良く手のを繋いで退店。... ID:sengokuandmai
    【タイムライン】最近垂れてきた気がする 投稿者:ど変態ゆにゃん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.