ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出実行報告(男性専用)

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 露出実行報告(男性専用)
ルール: 実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:露出スポットについて
投稿者: ミュー

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2021/09/20 07:54:04(2.swfQmB)
2
投稿者: 同志A
ミューさん、こんにちは。
世の中には自分と似たようなことしてる人っているもんですね。
露出癖はなかなかやめられないですよね。
私も10代の頃に始まり、20代でエスカレート、30代で熟し、それ以降はゲリラ的に見せることはしなくなりました。
変態遍歴も露以外にも様々で、歳とともに変化したりエスカレートしたりで、歩んできた道のりはパソコンに記録しています。
ミューさんは露スポットが56箇所と確認できてるところがまさにプロの露出師ですね!
統計を取ったり記録をすると楽しいですよね。証拠が残ってしまいますが。
私もコートの下、変態露出コスチュームやギャル女装コスチュームなどでやってました。
車内で露出コスチュームに着替え車外に降りて見せます。
夜の公園のベンチで待機して女性が通りかかるといきなり見せたり、お願いして見てもらったりもしていましたが、今はもうできません。
せいぜい人気のない場所で全裸や変態コスチュームで一人野外オナする程度ですが、時折同志がいたら連れオナして楽しんでいます。
昔は同志と下半身裸で車を走らせ、めぼしいターゲットを見つけると協力して露出補助をしながらやったこともありました。
これが一番楽しかったかもしれません。
皆さんもきっと露の思い出がいっぱいありますよね。
今はできない昔の露体験を披露し合うオフ会とかがもしあったら参加したいです。
21/09/21 15:27 (E/39bczb)
3
投稿者: うさ公
ID:usakoo
皆さま、こんにちは。
自身も露出を楽しむ身として拝見しました。
56箇所の露出スポットをお持ちなのは素直にすごいと思いました。
まだまだ自分はひよっこですが、諸先輩方の女装や変態コスチュームでの露出というのも、拝読して楽しそうだなと思いました。
今はこんなご時世ですが、ご一緒にプレイをしたりお話を聞いてみたいものです。
21/09/21 15:52 (DntEQk3o)
4
投稿者: ミュー
うさ公さん、同志Aさん、コメント有難うございます。

同じような性癖を持つ人の話はすごく興味深いですね。
連れオナとかオフ会って面白いかも。

前もどこかで書きましたが、自分も幼少の頃からです。
一番遠い記憶は、保育園の年長のころ、夏のお昼寝の時間に、体にかけたタオルケットの中でこっそりパンツを膝までおろすと、何故かおちんちんがジュンジュンする、という経験。
もちろんオナニーとか性欲とか意識に無く、だけど人に言っちゃいけないことだなとは思っていました。

小学1年生には少し意識して、こっそり誰もいない外でパンツを膝までおろしてみたりしてました。
以来、少しずつエスカレート。
4年生には夢のなかで、駅前の電話ボックスの中で何故か下半身裸の僕。近づいてきた女子中学生3人に見られて笑われた瞬間にパンツの中にドピュ!!
私の精通体験は、露出の夢精でした。
かぎっ子だった私は5年生のころには、夕方自宅玄関で、裸にグンゼのTシャツ1枚着て、裾をギューッとおろしておちんちん見えないようにして、玄関から少し外に出てみたりして、部屋に戻ってオナニーを繰り返してました。

中学生、高校生の頃にはますます、エスカレート。放課後の教室や屋上、電車の中などでしてました。
ちなみに私の表向きは、自分でいうのもあれですが真面目で実直な正義感ある男でした。
クラスでは学級委員、部活動ではキャプテンでした。今でも会社ではそういう顔で仕事をしています。

大学に入り一人暮らしを始めてから、本当に開花?してしまいました。
今までいろんな露出の思い出が、数限りなくあります。やはり20~30代は見せ露出を繰り返してしまいました。すみません。
数限りなくと言いましたが、ひとつひとつ全て憶えていますし、思い出すと興奮してしまいます。

そんなときの尽きない話、エピソードを皆さんとしてみたいですね。


21/09/21 18:26 (3Gb2e34M)
5
投稿者: うさ公
ID:usakoo
ミューさん、同志Aさんへ
もしカカオやっていればそちらでお話ししませんか?
21/09/21 20:31 (snDI355Q)
6
投稿者: 同志A
うさ公さん、カカオやってますよ!
連れオナやカカオフォンや写メ見せ合いとかも楽しいですよね。
同志の方々と露歴カミングアウト大会したいですね。
私も変態オナ歴を披露したいです。
ミューさんはカカオかメールはできますか?
同志の皆様よろしくお願いします。
21/09/22 13:38 (23ZQKx5N)
7
投稿者: 同志A
私のオナ歴、露歴、変態性癖をカミングアウトします。

小2の時に家族が留守の友だちの家で二人して全裸になり小さいおちんちんの弄りっこをしたのが原点かもしれません。友だちのお姉ちゃんが学校から帰ってきて慌てて服を着たような記憶があります。

小5の終わり頃、その頃たぶんしょっちゅうおちんちんを弄っていて、おしっこが出そうな気分、まだ何も出ませんでしたがそれがオナニーだったんですね。当時はまだ皮被りだったので両掌で錐揉みしてました。何回目かの射精感の時に白いものが勢いよく出ましたがそれがなんなのかまだわかりませんでした。
この頃やっぱり一緒におちんちんを弄り合う別の友だちがいて、部屋や野外でもパンツ下ろしてよくやりました。

本格的?にオナニーに夢中になったのは中1の頃からです。
私の家は通学路の途中にあり、親が出かけ私一人になると毎日欠かさず全裸になり、目の前を通る女子中学生を見ながらオナニーしてました。クラスの娘や憧れの先輩も決まった時間に通るので射精のタイミングはバッチリでした。
今思えばかなりヤバいのですが、家の中からや玄関から女子に見せちゃってました。もしかしたら話題になってたかもしれません。
見知らぬ女性に見せて快楽を得る露の原点はここからかもしれません。
また、生の女性をおかずにするオナニーもこれが最初です。

この頃から私は誰にも見せることはできない秘密のオナニーノートを書いていました。
妄想作文やオナペットの子のこと、お気に入りのエロ雑誌の切り抜きなど、その一冊に私のオナニーの実態を記していました。

その頃から大学くらいまでやり続けてた変態性癖があります。
それはイタ電です。変態いたずら電話です。多分当時の童貞少年にはこのオナニーが一番だったんだと思います。
最初は適当にダイヤルして、男性が出たら無言で切り、女性が出るとハアハア言いながら、今僕してるんです。全裸でおちんちんしごいてるんです。僕のオナニー聞いててもらえませんか。すぐに射精しますからお願いします。
といった感じで何百回もしました。
反応はいろいろでしたし、すぐに切られるのは当たり前ですが、付き合ってくれる人もいました。
その後はお店や会社に電話した方が女性が出る確率が高いこと、また当時は高校や大学の名簿に電話番号も載っていたのでやり放題でした。
これらの行為を記録したり、反応が良い女性が出る電話番号もリストを作り秘密のオナニーノートに書き込んでいました。
このノート、結婚する時に処分してしまったと思いますが、今また見てみたい気はしますね。
大人になってからはパソコンで妄想やいけない変態性癖を書いてるのでそれは今でもあります。

露については、車を購入した社会人になってからが主でした。
それから15~20年間が激しく露ですが、長くなりましたのでまたの機会にします。
ここではなかなか続けにくい気もするので同志の皆さま、カカオかメール、通話などでお話ししたいですね。

21/09/22 15:16 (2wKE2UJy)
8
投稿者: ミュー
皆様、すみません。
当方齢50にしてITが全くの不得手、無知。
SNSやらなんやらチンプンカンプン……
隠れ変態はこうしてコソコソとエロサイトに思いのたけを書き込むのが精一杯なのです。

同志Aさんのカミングアウト、楽しく拝読しました。自分の記憶と重なること多く、驚きます。

オナ二ーノート、つけましたね~。中学生の頃かな?日記風だったかなと……
当時のオナネタのバリエーションの一つは、やはり同級生女子でしたね。
「○○裕子で妄想オナニー」とか実名を書き込むことで興奮を憶えてましたね。
妄想でも好きだったのは、同級生の5~6人のヤンチャなグループの子達に、間近で自分の変態オナ二ーを見てもらい、
「○○何してんの?ヤダー!ヘンタ~イ!ハハハ」「ちょっと!アンタ触ってあげなよ!ホラ」
「ヤダーやめてよ!触れるわけないじゃん!ハハハ」
「ケツのアナ汚ねー、足広げてこっち見せんなよ変態」
「あ~!!出た~!!こっち飛んできたんだけど!汚ね~!」
こんな露出妄想でしてました。

今思い出しましたが、そのノートに同級生の顔可愛いランキングとか、おっぱいランキングとか書いてましたね。個人別妄想オナニー回数を正の字つけて数えて統計出したり。あ~やっぱり裕子が多いなぁ、この子とこんなにやったんだ~とか。
くだらないですね。

学校では真逆で、武道系の部活、3年次にはキャプテン、真面目で正義感あり、女子にはまるで興味ない、というキャラでした。
でもいったん家に帰ればあんなことこんなこと。
休みの日、こっそり教室に忍び込み、好きな子の笛舐めたり、下半身裸で椅子に座り、笛の先でアナルにキスさせたり、椅子の彼女のワレメがあたる部分に射精。
ロッカーをあさり、彼女のいい匂いのする青いタオルを拝借し持って帰ったことも。もちろんそのタオルでオナ二ー三昧でした。とても戻せる状態ではありませんでした。

あと、イタ電しましたね~。大学生の頃。すっかり忘れてましたが。
近所の知ってる学生アパートの番号の内線にかけまくってました。なにせ半分が女子大生。
大半ガチャっと切られるけど、稀に付き合ってくれる子とか「あなたね、こんなことして楽しいの?」と説教がはじまる子とかいろいろでした。
一度だけ、話を聞いてくれた子で、調子に乗って、自分の露出歴とか場所も話したら、「あ~、アレあなただったの?ひところ噂になってたよ!」という反応があり、妙な興奮を憶えたことがありました。

長くなりました。大学時代以降、変態性遍歴が多すぎ、書ききれません。

またの機会に。

21/09/23 07:37 (NJihoMBX)
9
投稿者: 同志A
ミューさん、私も50代で昭和~平成の変態露出狂男ですよ。
とりあえずLINEとカカオはなんとかやってます。
携帯もパソコンもない頃が懐かしいですよね。しかしインターネットによってこのようなサイトを知り、同志がたくさんいることを知り情報交換ができるようになり、今スマホでそれが更に充実してきました。
当時は何もないので手書きの、そう!、オナニーノートが唯一の自分だけのメディアでしたね。
ミューさんも作ってましたか。やはり似たもの同志ですね。自分の妄想を文章にしたり証拠に残すのは堪らなく刺激になります。
私もオナペットリストは書いてました。楽しすぎますね。
教室や部室、更衣室に忍び込んでのオナニーは至福の時間ですね。
私はそれは社会人になってからやってます。癖になって見つかるまでやり続けました。
イタ電もしましたか!
番号表示もされない黒電話の時代でしたからね。
私の射精電話番号はある会社の電話交換のおねえさんたちでした。暇な時だと次から次へと何人もの女性に代わってくれてオナニーのお手伝いをしてくれました。
私も社会人以降の変態性癖は多すぎてなかなかここに書くのは憚られます。
ミューさん、メールはできますか?
お近くなら会って話がしてみたいです。
21/09/23 21:40 (dxS1ATka)
10
投稿者: ミュー
同志Aさん、有難うございます!自分、私のくだらない事情により通信系通話系は、だめなのです。ここでの書き込みだけにしておきますね。でもこうして自分のおかしなエピソードを書いたり、読まれたり、人のエピソードを読んだり、レス書いたりは楽しく、これからもたまにスレ出没するかと思います。機会あれば読んでください。ここでは、同志Aさんの書いたもの読みながら最近思い出した、やはり大学時代の話を書いてみたくなりました。当時はまさに露出狂と呼ぶに相応しく、狂ったように日々日々露出行為におよんでいました。見せつけ露出です。とある県の県庁所在地にある総合大学で、繁華街からは少し離れている比較的静かな学生街。住んでいるのはほとんど同じ大学の学生、という街。ここで昼夜問わず、刺激とチャンスを求めて、若く強い性欲のすべてを見せ露出にぶつけていました。よく捕まらなかったと思います。当時は、まだ女装癖もなく、単純に一人歩く女のコを探しては、先回りして隠れて下半身全部脱ぎ、近づいてきたら、女のコの4~5メートル前におどり出る。僕は大抵シャツの前裾を鼻あたりまでギューっとまくって顔を隠し、首から下の裸を全部女のコに立って見せる。不思議と勃起はしてないけど、ジュンジュンして、もう射精してしまいそうなほどの興奮。露わになった下半身に直接風があたる頼りなさ。膝がガクガク震え、呼吸が荒くなる。あ~見られてる………知らない女のコに見られてる……この一瞬の快感がたまりません。キャッ…という声にもならないほどの微かな声をあげて驚き、逆方向に早足で歩いていく子。一瞬ビクッとするけど、その後2~3秒じいっと見てから、方向変えず脇をすり抜けていく子。えぁええ~えぉえ~……と、声というより恐怖のあまり言葉にならない奇声をあげて、ドタバタと慌てて逃げていく子。ゴメンね。かと思えば、全く無反応の子もいた。普通に通り過ぎてしまった。ん?見えてなかったのかな?と、こっちがキョトン。裾をまくったまま下半身裸の棒立ちの自分が、逆に恥ずかしい。こんな子もいました。小さな路地のアパートに夜歩いて帰って来て、部屋の鍵を開けようとしたら、急に後ろから露出狂(私)が出現。振り返り僕を見るなり、ピタッと止まり、こっちを睨み下から上へジロジロ眺め「ねぇ!そんなことして楽しいの?そういうことしたいんなら、こんな狭いところじゃなくて向こうの大通りでやれば!」私は、何故かそこから一歩も動けず、相変わらず目から下の顔だけを隠したみっともない露出姿で立ち尽くし、首を縦にウンと振った。「あなた、どうせ○○大生でしょ?」図星だが、これには首を横に振った。「いつまでいるのよ!いい加減あっち行ってよ!」私はまた首をウンと縦に振り、顔を隠したまま、ズボンを隠してあるところまで走り去りました。いずれのパターンも、帰ってから余韻に浸りながらオナ二ーに没頭する毎日でした。もう一つだけ。ある日の夜中、女子専用の学生アパートに、Tシャツのみ下半身裸のまま、忍び込んだことがあります。木造住宅で共同の玄関でサンダルを脱いで入る。スリッパが並んでいる。台所、トイレ、物干し場は全て共用。まず台所にそっと入り物色。箸やスプーンをアナルに擦りつけたりしました。なにせ全部女のコのもの。中学時代の教室での変態行為を思い出しました。そして、さらにエスカレート。朝ごはんのためにセットしてある電気炊飯器をいくつか開け、中におしっこを少しずつ注ぎました。さらに台所の床にウンチを一垂れ、出し置きました。こんなこと後にも先にもこれ一回です。ごめんなさい。 お尻を拭いたティッシュをどこに捨てたか思い出せないのですが、その後、両脇に各自の部屋が並ぶ廊下に忍び足で入り、一番手前の部屋に、忍び込みました。このとき何故、この部屋に誰もいないと判断したかも記憶にないのですが、とにかく入りました。女のコの部屋。一人変態。Tシャツ下半身裸。ここから記憶がはっきりしてます。電気をつけ、部屋を明るくしました。下着などを物色しようとタンスを開けようとした瞬間ガチャ!!なんと部屋の住人の女のコが入ってきました!目が合いお互いビックリ。最悪の状況。調子に乗りすぎた
...省略されました。
21/09/24 17:59 (Rm81VHc1)
11
投稿者: 同志A
ミューさん、ここで良いので変態武勇伝を告白しあいましょう!

さて、ミューさんの家宅侵入オナニー楽しく興奮して読ませていただきました。
私も勿論経験ありまして、25歳くらいの頃だったかと記憶しています。
当時は夜にジョギングをしていまして、夜道で一人歩きの子を見つけると露をしちゃっていました。
近所のクリニック(町医者)の若い看護婦さんが4人くらい居るのですが、彼女たちは一軒家に同居していることをある時に知りました。
ジョギング途中に寄ってみると灯りがついてる窓に女の子の影があり、何人かでテレビを観ているようでした。
私はその窓のそばで下半身裸になり彼女たちの話し声を聞きながらオナニーして射精しました。これが侵入オナの始まりでした。
次は庭に簡単に侵入できました。そしてまたオナニー。
何回目かの時、いつものようにリビングでは彼女たちが談笑していました。
庭に侵入すると隣のキッチンは真っ暗でしたが引き戸に手をかけると鍵はかかっていません。
私は上はタンクトップ、下は既に裸でチンポ出したままの姿です。
心臓はドキドキバクバクですがもう止まりません。音を立てないように侵入し、隣に気づかれないよう息を殺して激しくオナニーしました。最後は飲みかけのマグカップやスリッパに発射せたと思います。
次は、みんな二階で寝ているようで、真っ暗な部屋の中に洗濯物が干してあり、ブラやパンティ、キャミなど大量ゲットしました。暫くは近づけないので毎晩その戦利品で楽しみました。
ある深夜、塀から屋根に上り二階のベランダに干してある下着もゲット。
またある時は真っ暗ないつものキッチンから侵入し既にみんな二階で寝てるかと思いきや、隣のリビングからスヤスヤと寝息が聞こえてきました。
いつもですがドキドキバクバクを抑えて戸をゆっくりゆっくり開けていきます。そこにはタオルケット一枚かけた若い女の子が寝ています。
皆さん、我慢汁出てませんか!?
長くなりましたので後でまた続きを書きますね。

21/09/25 17:26 (7OZCN0q4)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    秋なので-ぽっちゃり 画像掲示板 22:19
    あやみ-SM調教・緊縛画像掲示板 22:15
    深夜帯-関西・近畿/生見せカップル 22:15
    来月から、初めての一人暮らし始めます- ... 22:10
    18です-オナニー実況 22:10
    18です-調教指示 22:09
    9/28彩南 G乳敏感妻の複数NTR-関... 22:06
    イメプで犯されたい-欲求願望告白 22:06
    連続5回絶頂放心 首絞め-露出動画掲示板... 22:06
    今週土19:00〜真熟複数遊び-関東/生... 22:05
    怖くて泣き寝入り-最低のエッチ体験告白 22:05
    広島市内-寝取られ掲示板/中国 22:04
    今週の木曜日に妻を抱いて下さるかた-関東... 22:04
    今週土曜日フクヤマシにて複数P-中国/生... 22:04
    彼女育成中-寝取られ掲示板/関東 22:04
    志津波-東海/生見せカップル 22:02
    塔保区新幹線-東北/生見せ女 21:59
    息子の彼女-少女との体験 21:51
    9月27日午前中に西三川にて-東海/生見... 21:48
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:46
    痴漢電車…No.20〜24-露出動画掲示... 21:45
    28日昼 太刀川周辺 複数プレイ 単独さ... 21:44
    25歳パートナーの下着-下着を置く女/関... 21:44
    vanilla-人妻熟女 官能小説 21:43
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:41
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:41
    年下さんと-エロイプ掲示板 21:41
    18です!-公開調教室 21:38
    18です!-公開調教室 21:38
    18です-露出実行報告 21:37
    【プロフ動画】仲良しパートナー、初めての人前でおしっこ 名古屋で一緒に活動するマゾやサブ... ID:crane5252
    【タイムライン】♡ 投稿者:ラン
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.