ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出実行報告(男性専用)

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 露出実行報告(男性専用)
ルール: 実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:山奥での女装三昧
投稿者: RENO ◆s2tODDExdY
先ほど近畿某N県の山奥まで女装三昧してきました。
車で移動の際、コンビニ駐車場で女性下着を付け、胸が盛り上がった状態で、ドンキでコスチュームを買いに行きました。
今回はピンク×白エプロンのフリル付きメイド服、ガーターストッキング、セーラー服セット、水着(ビキニスカート付き)など5点、アイドルコスチューム、ミニスカートドレスなど合計15点ほど購入しました。
購入後ドンキ駐車場で、水着、セーラー服、ウィッグなどに着替えたのですが、親より先に駐車場に帰ってきた子供数人に着替えているところが丸見えだったことに後で気づき、慌てて駐車場をでました。
そして目的地に向けて移動を開始し、高速道路の料金所ではおばさんにじろじろ見られました。
目的地は国道から酷道への4-5回も分岐するくらいの山奥にあり、小高い山の稜線に工事用車両専用の道に併設している駐車場に車を置きました。
その場所からは遠目ではありますが、山の下を通る車などからははるか上に見えてしまう場所です。
JKの姿のまま車をおり制服の上から乳首を擦りつつ、腰を動かしてたらすぐにあそこが立ってきました。
さらに制服上着をまくり上げ、ビキニ水着の中から乳首を擦りつつ、もう一方の手でスカートの上からアソコをしごいたら完全にビンビン状態になりました。
このようなしぐさをして感じることが多く、今回はドンキで買ってきた服を約10種類くらい着替えつつ、同じ動きで感じちゃいました。
着替える度に気持ちよさが倍増し、思わず大きな声で喘いでいました。
そうしたらどこから来たのか2匹の野良猫がこちらを見ていることに気づき、余計に感じちゃいました。
猫には、レース付きのビスチェなどのランジェリーや、スカートレース付きのビキニ水着姿での自慰行為を終始見てもらったのですが、
当然動物なので反応がなく面白くないと思っていたら、何回か山の下を車が通っていたのに気づきました。
今度はその車が来るたびに着替えて、それぞれのコスチュームで自慰行為を見せ続けました。
何回かしたら一旦止まった車が不自然な動きをしてから移動するところを目にして、これはじっくり見られたのかと思い、さすがに慌ててその駐車場をさらに上から見れる場所まで移動しました。
しばらくしていると先ほどの車がその駐車場をとおりかかりました。
おそらくさきほどの行為に気づき確認しに来たのかと思います。
車が通りすぎたので戻ろうとしたら、あと少しの場所まで来たところで、先ほどの車が折り返してきたので、慌てて茂みに隠れました。
じっと見ていると、中年の男女が降りてきて、自分の車をじっくり見ています。
首を傾げたり、笑顔で会話しながら見ているようなのですが、そこでハッと気づきました。
私の車の中には先ほど着替えたコスチュームなどが散乱しており、さらに車の後ろに水着を落としていることに気が付きました。
その男女は落ちている水着に気づき、拾い上げてしげしげと見ていました。
女性の方が下半身のパンツを広げたり、さらには匂いまで嗅いでいる感じです。
それを見ながら私も水着姿のまま自慰行為をしてしまいました。
運転者がどこかにいると思ったのか、男女は分かれて歩き出しました。
山の中なので山菜取りなのかわかりませんが、もしかすると散乱した服や水着を見つけたのでm私を見つけるための行動だったのかもしれません。
しばらくすると女性だけが戻ってきて再度水着をじっくり見はじめ、男性の姿が近くにいなさそうだったので、我慢できず水着とセーラー服のまま、女性から見える場所まで移動しました。
いきなり行為をするわけにもいかず、女性の声っぽく「こんにちは槌」と声をかけたら、不思議がりこちらを凝視していましたが、その直後に返事を返してきました。
すぐに「何をしているの、女の子がこんなところで」というので、もじもじしていたら、すぐに女装だと気づいたみたいで、車の中や落ちていたビキニからある程度何をしていたのか悟ったみたいです。
正直に女装と行為内容を話したら、少し笑いながら「他にも見たことあるわ」「人に見られて明確をかけないように気を付けてね」と優しく諭されました。
その後私の行為で少し汚れていた水着を手渡しされた際に、もう我慢できなくなり
「今日はこれから行為して帰るところなんです」
「その最中だったので、いまここでしていいですか?」
と聞いたところ、
「旦那が帰ってくるまでならいいわよ、旦那には電話で30分後にここで落ち合うように言うわ、恥ずかしいだろうから見ないように隠れるね」
と言われたので、その通りにしてもらい、その場で再度行為を開始しました。
奥さんに見られているのではないかという疑念もあり、余計に感じてしまい、ビキニ+セーラー服てイってしまいました。
その直後後ろの茂みから音がして、それとなく見るとさきほどの奥さんがこちらを見ていることに気がつきました。
見られるとなると余計に感じてしまい、いろいろ見てもらいたい衝動もあり、車の中の服をすべて社内に出して、車のや地面に置きました。
ここから女装ショーの始まりです。
セーラー服からビキニだけになり、Tバックを食い込ませながら、水着姿でイキました。
次に、先ほど落とした水着に着替え、ランジェリー、メイド、ミニスカートウェディング、アイドルドレスという順番で着替えつつ、行為を継続しました。
じっくり見られながらするのってすごく気持ちよく、計5回もイってしまいました
そろそろ30分近くなったのか、奥さんが戻ってきた体で茂みから出てきたので、最後にとっておきのかわいいスカート付きビキニに着替え、
奥さんの目の前で行為をしてしまいました。
しばらくすると、「そろそろ帰られないと旦那が..」と言うので
「今日は気を使ってくれてとってもありがとう。一番最高な日でした」
とお礼しつつ、もういちど奥さんの前でイってしまおうと行為しつつ車に戻ろうとしたら、
いきなり「少しだけ触ってもいい?」と言ってきました。
顔が赤くなっていて、茂みの中などからずっと見てたことで、少し女装に興味を持ったのかもしれません。
私は少し驚きましたが、取れもうれしい申し出なので、
「はい、お願いします。最後にイクまで好きなところ触ってください」と言ったところ、
私が行為で触っていたビキニの横から指を入れきて、もう一方の手でスカートの上から私の固い棒を握ってきました。
びっくりしたけど、もうとてもうれしく、
「見ていたように動かして」とお願いしたら
そのとおりに手を動かしてくるものだから、もう完全におばさんから犯されている女の子の気分になり、その後約5分くらいは大きな声で喘ぎながら感じちゃいました。
最後におばさんの手に握られた水着の中でフィニッシュしてしまいました。

その後旦那さんが戻ってくる音が聞こえたため、お礼をしてその場から離れたのですが、なにかもう一つお礼をしたかったので
何を思ったのか、最後にフィニッシュした水着をそのまま
「よかったらどうぞ」
と言って無理やり渡してしまいました。
驚いていたようですが、そのまま受け取ったので、その場を離れました。

そのあとで私電話番号が記載している領収書が入った袋を一緒に渡していたことに気付き
これはやばいなとかんがえいたら、その数週間後になんと奥さんから電話があり、
実はその後定期的にラブホなどで過ごす仲になりました。

もちろん野外での活動も奥さんと一緒です。

長文失礼しました。
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2021/07/09 19:56:56(6sHqzlsB)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-エロイプ掲示板 13:14
    家内です-ぽっちゃり 画像掲示板 13:13
    あやみ-SM調教・緊縛画像掲示板 13:13
    乳首について質問-教えてエロい人 13:11
    ネカフェ動画Ver.-露出動画掲示板 -... 13:11
    女装スナック-男装・女装体験談 13:10
    中洲付近NTR-九州・沖縄/生見せカップル 13:09
    (無題)-下着を置く女/九州.沖縄 13:06
    初めて-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:00
    蚊死和の某ホテル庭での野外露出-露出画像... 12:59
    9月25日(火)22時半から-寝取られ掲... 12:58
    19時から都心ホテルで複数-関東/生見せ... 12:57
    家畜マゾ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 12:56
    目の前で-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:55
    昼間のオナニーって開放的-オナニー実況 12:53
    卑猥なコメントください-露出画像掲示板 ... 12:50
    本日大坂アダルトショップ露出-関西・近畿... 12:50
    長い時間を掛けて仲良く出来る方 札幌-北... 12:46
    「26日午後から」の追加連絡-寝取られ掲... 12:40
    温泉県 -九州・沖縄/生見せカップル 12:39
    複数play-寝取られ掲示板/関西・近畿 12:34
    (無題)-エロイプ掲示板 12:32
    25日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せカップル 12:24
    (無題)-寝取られ掲示板/東海 12:21
    ハメ撮りさせてもらえませんか?-寝取られ... 12:19
    (無題)-東海/生見せカップル 12:19
    単独男性募集-寝取られ掲示板/中国 12:16
    近日 名児耶にて-寝取られ掲示板/東海 12:15
    苫小牧肉便器-北海道/生見せカップル 12:13
    ねっとり サンピ-寝取られ掲示板/九州・沖縄 12:06
    【プロフ動画】美味しいおつまみ ID:bochibochi39
    【タイムライン】足コキって気持ちいーんすか?😏💕 投稿者:レイカたん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.