ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出実行報告(男性専用)

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 露出実行報告(男性専用)
ルール: 実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:露出プレイのはずが…
投稿者: (無名)
先日、妻と昼間に某山林で露出プレイを楽しんでいました。妻は30歳で、美人の普通体型です。初めは軽く露出し撮影して、興奮してきたので持参したロープで妻を木に全裸で縛り、撮影したりオモチャで虐めていました。僕も下半身を脱いで、妻を見ながらシコシコしてました!すると、トラックの音が近くに聞こえたので、焦ってズボンを履いて妻をほどこうとしたのですが、焦ってるせいか、なかなか取れなくて…
トラックは僕らが車を停めてる小さな地道に停まりました。
もう、どうする事も出来ず、妻が見えない様に前に立ちました。すると、工事車両?の様なトラックから、40代くらいの作業着を着た男の人が二人降りてきて、こちらに笑いながら近寄ってきたのです。
黙って妻の前に立ちはだかってる僕に、1人が「昼間からエッチですねー、よかったらそのままして見せてよ」と言って妻を覗くように近寄ってきました。
僕は、スリルもありましたが確かに興奮もしてました。以前、ホテルで単独さんを呼んで数回3Pはしたことはありました。
妻は怖がって下を向いて黙ったまま。僕が「いやぁ、それは…」と言うと、もう1人の男が「じゃあ少し触ってもいい?」と言うと妻は首を横にふりました。
男は、「じゃあ二人のプレイ見せてよ。それなら何もしないから」と言ってきて、僕はあまり立ちの良い男らではないなと思い、小声で妻に今は、言うことを聞いてた方が安全だと伝えました。少し頷いた様に見えたので、僕は妻に、バイブをクリへあてたり、挿入したりしてました。
すると、男らが、「奥さん、結構濡れてるじゃん、興奮してんじゃない?」と更に近寄ってきて、「あれ?旦那さんも勃起してる?」と言われました。もちろんフル勃起でした。
男は「俺らも勃起したからなぁ」とズボンを脱ぎ始め、二人ともシコシコし始めたのです。
僕は、そのまま妻を責め続けました。すでに妻はピクピクと痙攣をし、二回はイッてたと思います。

すると、カチャと携帯のカメラ音がしたので僕は「撮影はやめてくれ」とお願いしました。男は、「あっ、ごめん!削除しようか?」と言うので「お願いしますね」と言うと僕と妻に分かるように削除してくれました。
その時、もう1人の男が「あれ?奥さん痛いんじゃないの?こんな荒めの木に縛られてるし、ロープの所が赤くなってるよ」と。
「これ、きついけど取れるの?」と言うので僕が「きつく締めすぎて取れなかったんですよ」と言うと「取ってあげるよ」とロープをほどこうとしたのですが、なかなか取れず、もう1人の男も手伝って、やっと取れました。
僕も、ほっとしてたら、男が「ねぇ、少しだけ触らせてよ、写メも削除したしねー」と言って来たので、僕はOKを出してしまいました。草木に全裸で座り込んでる妻の姿と、フル勃起した他人の男二人を見てると、僕は今までにないくらいの勃起状態でした。
男らは、妻を立たせると胸やアソコを触り捲りながらシゴいてました。
男が「旦那さんも。すげぇ、勃起してんじゃんか、一緒にやろうよ。早くしないと、また他の人も来るよ?」というので、僕も脱いで妻にキスしたり、お尻を軽く叩いたりしてました。僕が参加したことで安心したのが、少しずつ、妻も喘ぎ声を出すようになりました。数分、触りまくってましたが男が「旦那さん、奥さん欲しがってるよ?ほら?」、「奥さん、そうですよね?」と言うと妻は軽く頷きました。え?と思った時、男の1人が持参してた敷物の上に妻を、四ツんばにすると、1人は妻の口へ、もう1人は妻のアソコへ、それも生で…
妻は、すでに我慢の限界がきたのか、咥えたものを凄い勢いで舐めまわしてました。
僕も、その姿に興奮し、男らと入れ替わりで妻へ挿入してました。
男の1人は、「ヤバい出そうっ」と、妻のアソコから抜くと、妻の胸あたりへ射精しました。もう1人の男が妻のアソコへ…その男のアソコはかなりの大きさでしたので、妻は何度も痙攣してました。
その男は、妻の口へ射精し、妻にお掃除させてました。
最後は、僕が妻の中へ射精しました。
隣でズボンを履きながら、男らは、「ありがとうございました!」「凄くよかった!邪魔してごめんね。」とトラックへ乗り帰って行きました。
しばらく妻はピクピクと痙攣して、敷物の上に精液まみれで横たわっておりました。
その姿に、また興奮して勃起してきたので、また挿入し、男らの出した精液を妻の顔になすったり、口へ入れたりし二度目の射精をしました。
そのまま、あまり言葉を交わさず家につき、シャワーを浴びて、夜に食事をしてたら妻が近寄ってきて、僕のアソコを触り出しました。そのまま、ベッドへ行こうと妻の手を引くと、妻は首を横にふりました。
え?どうしたのと聞くと、「野外でしよ」と言うので、僕は「お前、今日の事が感じ過ぎて忘れられないんだろ?また、複数したいの?」と聞くと妻は「それ以上は私から言えない」と…
もちろん、その夜も以前にお会いした単独さんを2名呼んで、車内で犯して頂きました。
癖になりそうで怖いです。
長文ですみません。ありがとうございました。
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(1)
2021/07/08 15:58:03(IwUM07RC)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    初めて-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:00
    蚊死和の某ホテル庭での野外露出-露出画像... 12:59
    9月25日(火)22時半から-寝取られ掲... 12:58
    19時から都心ホテルで複数-関東/生見せ... 12:57
    家畜マゾ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 12:56
    目の前で-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:55
    昼間のオナニーって開放的-オナニー実況 12:53
    卑猥なコメントください-露出画像掲示板 ... 12:50
    本日大坂アダルトショップ露出-関西・近畿... 12:50
    お邪魔します-露出画像掲示板 - 画像見... 12:46
    長い時間を掛けて仲良く出来る方 札幌-北... 12:46
    「26日午後から」の追加連絡-寝取られ掲... 12:40
    温泉県 -九州・沖縄/生見せカップル 12:39
    複数play-寝取られ掲示板/関西・近畿 12:34
    (無題)-エロイプ掲示板 12:32
    25日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せカップル 12:24
    (無題)-寝取られ掲示板/東海 12:21
    ハメ撮りさせてもらえませんか?-寝取られ... 12:19
    (無題)-東海/生見せカップル 12:19
    単独男性募集-寝取られ掲示板/中国 12:16
    近日 名児耶にて-寝取られ掲示板/東海 12:15
    苫小牧肉便器-北海道/生見せカップル 12:13
    ねっとり サンピ-寝取られ掲示板/九州・沖縄 12:06
    苫小牧 日時未定-寝取られ掲示板/北海道 11:52
    ディルド物足りない-オナニー実況 11:48
    これが私のデフォルト-露出画像掲示板 -... 11:46
    年下ご主人様見つかりました♡-露出画像掲... 11:45
    本日、田無駅の自宅で-関東/生見せカップル 11:42
    指示してください-オナニー実況 11:38
    今日の夜に カップルで見せ合い(笛吹市あ... 11:36
    【プロフ動画】美味しいおつまみ ID:bochibochi39
    【タイムライン】びっくりドンキーのジョッキパフェ美味しかった♡(*´艸`*) 投稿者:茉莉ヰタ・セクスアリス
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.