ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出実行報告(男性専用)

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 露出実行報告(男性専用)
ルール: 実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ドラッグストアにて若奥さんに
投稿者: たまきち ◆uGul.DiDiU
昨日地方に行く用事があり何げなく寄ったドラッグストアにて露出してきました。
開店間もないストアに入ると店員は2人。
若いお兄ちゃんと、20代後半くらいの女性店員。
露出狂の癖か目につく女性は基本的にチェックします。
お兄ちゃんがレジ、お姉さんは掃除などをしているようです。
買い物を済ませ外に出ると、お姉さんがマスクを外しています、なかなかの美人でかなり人妻感のある感じです。長谷川京子っぽいでしょうか。
美人を見るとオカズにしたくなる私は車に戻り、京子さんのお掃除姿のお尻を見ながらシコシコ始めました。
背は160くらい、太すぎず細すぎずな感じで胸もCかDくらいでしょうか、細身貧乳ロリ好きな私にはちょっとオーバースペックですが、黒いズボンに上は制服なのですが、何故か人妻独特のエロさが出ている。
例えるならば、マンションのゴミ捨て場で会う若奥さんのパジャマ姿の様なエロさ。笑
となるといつもの悪い癖で、近くでオカズにしたくなります。
どうしようかなと考えていると、まもなく京子さんは店外脇にあるトイレに向かいました。
郊外のドラッグストアなんかにはよくあるのですが、店の横側にトイレがついているタイプですね。
チャンス到来。
トイレに行くなら覗きに、お掃除なら様子を見てと…思いながら車で近づくと、女子トイレから出てきた京子さんは女子トイレの扉の前に「清掃中」の看板を置いてトイレに戻って行きました。
コレは露出のチャンス!と思い、そっと男子トイレに入ります。
このお店のトイレは小便器と大便器が1箇所づつ、そして入り口の扉に鍵をかけるタイプです。
最初は小便器で用を足しているふりをして、フルボッキを入ってきた京子さんに見せると言うふうに考えていたのですが、作戦変更です。
良い作戦を思いつきました。
車に戻り少し待機していると、京子さんが女子トイレから男子トイレに入って行きました。
コレはいけると確信。追いかけて露出出来そうです!
なぜなら先程トイレに入る瞬間に女子トイレの方をチラと見ると、個室の扉を閉めてお掃除しているのを見てしまったのです。
これなら気付かなかった、と言う言い訳が出来ます。
しっかり頭の中で作戦を立てながらそっとトイレに近づきます。
看板は女子トイレの前に置いてあるのもありがたい。
そっとトイレに近づき、個室の中にいてくれ!と祈りながらトイレのドアを気づかれない様に開けると、個室ドアが閉まっている。
やったあああ!と心の中で叫びながら、そっとトイレに入り鍵を閉めます。
洗面台、小便器、扉、大便器とよくガソスタなどにあるタイプのトイレです。
作戦通りそっとズボンとパンツを脱ぎ、シコシコしながら小便器に近づきます。
すると小便器にたどり着くと同時に、京子さんが扉を開けて(お掃除だからか鍵はかけていません)出てきました。
完全に私の作戦通りです!
ハッとした顔で私を見る京子さん、ここからが私の作戦の肝です。
京子さんより先に「わあああ!」と声を出します。
すると京子さんは「ええっ?あ、すいません!」と言いながら入り口に向かって歩き出しました。
若干慌てた京子さんは、ドアノブを回すも鍵がかかっているのでガチャガチャと回るだけ。
そこですかさず私が「開けないで!」と大きな声で注意。
「下脱いでるんだから開けないでよ!」と強めに注意すると京子さんは「すいません」と言いながら「もーどうしよう」と独り言を言いながら下を向いている。
そこで私は「すいません。いるのを知らなかったので、、」というと
京子さんは「どうして脱いでるのぉ」と目を瞑ったまま独り言の様に呟く。
私は「下半身の病気(嘘)なので脱がないとトイレが出来ないんです」と申し訳なさそうに言うと
「あ!なるほどそうなんですね。」と納得していた。
私は調子に乗り「尿路症(そんな病はない)なのでちょっと時間がかかります。まってて下さい」と言うと
京子さんは「あ、はい。どうぞ!すいません」と言い、ドアの方を向いてしまった。
しまった。これは想定外だ、こっちを向いていると思ったのに。。
しかし京子さんは動く様子もなくドアに向かって眼を瞑っている。が、これなら叫ばれたりする事もないので、私は小便器の方から京子さんの方に向き直り、お尻に向かってシコシコし始めた。京子さんの横顔も少し見える。そして左手の薬指に指輪を発見。
コレは興奮する。笑
「うっ、ぁぁ」と気持ちよくて声が出るのだが、怪しまれてはまずいので、痛いとかも言ってみる。
下を向き、眼を瞑る京子さんは「大丈夫ですか?」と聞いてくる。
全然大丈夫です、むしろ最高です。なんなら目を開けてみて下さいと思いながらも「すいません、いつもこうなんですが、今日は特に…」と誤魔化す。
京子さんは「すいません」と小さい声で囁く。
こんな可愛い奥さんが昨日は旦那としたのかな、それとも旦那と出来ないから1人でしてたのかな?と気持ち悪い妄想をしながら、人妻を汚してる感覚に浸りながらシコってると、すぐに来ました。
「ああ、出そう」
精子が、なんですが。
「ぁぁん、出してぇ」
を期待したのですが、言われるはずも無く、無言。
小便器に思いっきり射精しました。
その後ささっと着替え、京子さんはトイレを飛び出して行きました。

最高に気持ち良い露出が出来たけれど、もう少し見て欲しかったなぁと思うたまきちでした。
尿路症ってなんだよ笑


ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2021/03/27 11:36:30(r6iqEUdR)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    無音/貸出/営み前-寝取られ動画 05:17
    妻寝取り副丘~来瞳-九州・沖縄/生見せカ... 05:14
    知ってる?⁉️-露出画像掲示板 - 画像... 04:58
    ある板-女性への質問 04:51
    泉大津の海岸沿いから市内公園など-関西・... 04:39
    本日25日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せ... 04:23
    レナよ!-SM調教・緊縛画像掲示板 04:21
    25日群馬-関東/生見せカップル 04:07
    陥没乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:05
    エッチな主婦の目覚まし-露出画像掲示板 ... 04:04
    旦那寝ている隙に一緒にオナニーして興奮し... 03:17
    もう覚えてる人いないかな-露出画像掲示板... 03:14
    知らないおじさんからの悪戯-性的虐待体験 03:04
    相互鑑賞-東海/生見せカップル 02:58
    一ヶ月調教されました-露出画像掲示板 -... 02:54
    恥知らずで下品な人妻二児の母です-露出動... 02:53
    北神か鼻巻で-東北/生見せカップル 02:48
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:48
    25日 日中 高丘-寝取られ掲示板/北陸... 02:40
    こんばんは-関西・近畿/生見せカップル 02:31
    見せ合い-エロイプ掲示板 02:26
    Mの女の子募集-エロイプ掲示板 02:24
    ほろ酔いのベランダで-露出動画掲示板 -... 02:15
    フェラ大好き。口内発射して-男の娘・女装... 02:08
    今から軍の伊勢-関東/生見せ女 02:04
    小倉駅下曽根駅付近-露出実行報告 02:04
    M女ください- 男の子のオナニー報告 01:30
    M女募集-公開調教室 01:26
    M女募集-公開調教室 01:26
    今から妻とテレH-エロイプ掲示板 01:22
    【プロフ動画】過去動画 オマケ ID:takayuki2018
    【タイムライン】いつか95越えたいなーーうまい訳じゃないから加点ほぼない(笑 投稿者:あーちゃん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.