平日の正午近く、計画していた全裸露出オナニーをしに行きました。
そこは茂みに囲まれた長い階段を登った先にある小さな公園で、見晴らしもすごく、何より人が来たのを見たことが無い、僕みたいな露出性癖にはたまらない天国のような場所です。
家を出る時は普段職場に行くときと変わらない全身スーツですが、ノーパンに下着は一切着けず、この日のために1日お風呂を我慢したのでおちんぽからはとても刺激的なイカの匂いがしました。
電車に乗る前におしっこプレイもしたかったのでビールを2缶一気飲みしました。よほど興奮していたのか、ギンギンに勃起した僕のおちんぽからは我慢汁が溢れ続け、スーツにくっつきまくってぴとぴとして気持ち良かったです。
階段にさしかかる通りは普通の住宅街ですが、山が近いということもあって滅多に人が来ないです。それを良いことにズボンの奥ではち切れそうなおちんぽを、ファスナーを一気に開いて開放しました。我慢汁をだらだら流しながらおちんぽをシコシシコさせながら歩きました。もうこの時点で僕の頭は興奮でくらくらして、あまりの気持ち良さにマスク越しに犬みたいに自然と舌が出てしまいます。公園に続く階段を登る時はもうズボンから下を脱いで、がに股になってシコシコしながらイカないようにだけ気をつけて公園に着きました。
予想通り人はおらず、安心しきった僕はベンチに服を全て脱ぎ捨て、生まれたままの姿になって公園を歩き回りました。おちんぽに風が当たる度に僕の頭は真っ白になりそうなほどの快感で溢れました。
しばらく歩き回った後、四つん這いになりながら片足をあげ、公園のパンダの遊具に犬みたいにおしっこをかけました。たまらない気持ち良さでしたが遊具が汚れたら行けないので、四つん這いになりながらおしっこを舐めとってあげました。
しばらくそのままの体制でおちんぽをシコシコさせていたら我慢の限界になったので、公園のど真ん中で足をがに股に開き、赤ちゃんみたいな恰好になって思いっきりおちんぽをしごいて射精しました。ずっと我慢してたのですごい量の精子が出て、精子がおちんぽから飛び上がる度にものすごい快感が頭の中に溢れました。
一度この快感を覚えてしまうともう病みつきになってしまいます。もっと変態の限りをつくしたいので何か良いプレイがあったら教えて下さい。