C学時代の話なのでガキの露出に興味なければすいません。
当時は生徒数が多かったので男女交互に隣同士席をくっ付けていました。放課後、隣の席のエロい話が好きなリエちゃんとシャイで喋ってくれませんがいつも一緒にいて笑顔のアツコちゃんの3人で雑談していたのですが、俺の部活の後輩とリエちゃんの後輩が隣同士の席で一番後ろの端っこらしいのですが授業中に男の方がゴソゴソしているので後輩ちゃんが机の下を覗いたらオナニーしてたらしいとリエちゃんが笑い話をしてくれました。
リエ「なんか最後はティッシュ、ティッシュ!ってゆみちゃん(隣の席の子)に言ってきたんだって。ゆみちゃんと前の男子は気付いたらしいけど授業中よくやるよねー」
俺「机の下ってこんな感じでしょ?(やる真似)よくできるな。ちんこ机にぶつかると思うけど」
リエちゃん「え?そんな大きいの?でもそうだよね、当たるか」
もうそんな話してるだけで実はビンビンだったので冗談ぽく
俺「ちょっと再現してみる?」と言うと、やろうやろう!と2人ノリノリで授業中のていで席にちゃんと座り前を向きました。
もちろん2人は冗談で言っているのですが本当やってたらびっくりするかな?という思いからそっとズボンを膝上まで下ろしてゆっくり扱き始めました。
その後すぐにリエちゃんがこちらを向いて徐に机を前にずらすと本当に俺が出しているので一瞬固まった後手を叩き爆笑。
エリちゃん「マジなやつじゃん。見ちゃった!あはは」
アツコちゃんはえ?という顔をした後こちらを覗くこともなくニコニコしてました。
俺「でもマジでオナニーやろうとするとちんこぶつかっちゃうよ、ほらー」とわざと上に突き上げて机の下側に先を当てました。
2人ともしゃがんで下を覗き込みアツコちゃんもそこで初めてちんこを見てくれました。顔が真っ赤になり目が泳いでました。
それから、机をまたどかして根元を3本指だけで持ってゆっくり扱き始めました。
俺「でも普通は音も立つだろし先生に見つかっちゃうよね、匂いだってするだろうし」と矢継ぎ早に2人に話しかけても2人とも真っ赤になってちんこに釘付けで反応がありません。
俺「見てみてどう?俺デカいでしょ?」
リエちゃん「え?あ、うん、先っぽってこんなに赤くててかったんだね」
アツコちゃん「・・・すごいね」
同級生に見られるという興奮から自分でもびっくりするくらい早くイッてしまいました。
俺「あ、やばい、出る!」
すごい量だったのと飛距離も二つ前の席くらいまで飛び散りました。
リエちゃん「すごいすごい!やった~。見ちゃったよー」
アツコちゃん「うわー」
その後大変な事をしてしまったと罪悪感に駆られ一生懸命拭き掃除と換気をしました。
2人には絶対に内緒ね!と言ってその場を後にしました。
家に帰ってから2人の表情とセリフで大人になるまでずっとおかずに使わせてもらっております。
これで味を占めてその後また別の露出をしたのですがそれはまた改めてご報告させていただきます。