某半島にある温泉に行ったところ、男の露天風呂が外の道路から丸見えなことに気がつきました。
湯船はちゃんと壁に隠れているんですが、脱衣所が一段高いところにありまして、出口から段を降りるまでの間だけ、壁の高さがちょうど股間まで丸見えの位置になるという、超好条件な設定!!
平日だったのであんまり期待していなかったのですが、僕が入ろうとした時ちょうど30代くらいのOLっぽい3人組の女の人が出るところで、狭い通路ですれ違いました。
すれ違うのに避けなきゃいけないくらい狭かったので、自然と「あ、すいません」だと挨拶してしまいました。
すると向こうも「どうもどうも」って挨拶してくれて、いいお湯ででしたか?すごいぶくぶく湧いてるんですよー!なんて立ち話してしまいました。
それじゃあ!ってお互い笑顔で別れましたが、もうこれからの期待に膝ガクガクです。
サッと料金払って脱衣所で素っ裸になって待機です。好都合なことに男風呂は僕一人。
脱衣所から渓流を挟んで駐車場が見えていて、女の子たちが乗り込むのが見えています。そこから渓流越しに10メートルくらい離れた道路を車で通って行くはずなのですが、絶対にあの子達は露天風呂を見ながら通過するはずです。その一瞬にかけるしかありません。
女の子たちの車が駐車場から道路に出てこちらに向かって来ました。いまだ!って思い、何食わぬ顔でふらっと脱衣所を出ます。
渓流を見るフリしてそこで立ち止まると、何と女の子たちの車はゆっくり徐行してるじゃないですか!
女の子たちからしたら、脱衣所からマッパの男が太ももから上が全部丸見えのまま出て来たんだから驚いたのも無理ありません。
さっきまで談笑してた女の子たちに全部見られちゃってる、って思うと頭がクラクラするくらいの快感に襲われます。
改めて自分の姿を見ると、胸からお腹、陰毛からほーけいのおちんちんまですっかり道路に向かって丸出しになってます。
はっと気が付いたフリして車の方を見ると、女の子たちが3人とも目を見開いてこっちを凝視してるのと目があっちゃいました!
あっとびっくりしたフリして股間を隠すと3人とも車の中で大爆笑しているのが見えてます!
女の子たちは車を停止して、もう窓まで開けちゃって笑い転げながら僕の裸を見ちゃってます。僕の方は内股に屈んで股間を両手で隠しちゃって情けない姿です。
一人の女の子が手を振って来たので、それに答えて両手で手をふり返します。もちろんぼろんっと丸出しになるぼくのおちんちん。それを見てまた女の子たちは大爆笑です。見えてる見えてるって指差して来ます。
もうこうなったら旅の恥はかき捨てです。もっと恥ずかしいことしちゃおうとくるっとおしりを女の子の方に向けました。振り返ると女の子たちは僕のプリンっとしたお尻を見てまた大爆笑。
肩幅に足開いて腰に手を当ててお尻を突き出すようにして、ぷりぷりお尻を振っちゃいました!お股の間からちらちらお尻の穴や、おちんちんがぷらぷら揺れてるのか見えてるはずです!
女の子たちは窓から乗り出すようにして見てくれてます。「ゆれてるゆれてる!」って言うのが聞こえてます。
ノリのいい女の子たちなので、もう最後までやっちゃうしかありません。くるっと女の子たちに真正面を向けて両手を頭の上に組んで、HGバリに腰を振っちゃいました!
ぼくのおちんちんは女の子たちの目の前でぶらんぶらんっと縦横無尽に暴れちゃってます!女の子たちは笑いながらもびっくりしたみたいに目を見開いて僕のおちんちんに釘付けです!
あぁ、、こんな恥ずかしい姿をさっきまで喋ってた女の子たちに見られちゃってる。女の子たちはちゃんと服着てるのに、僕だけ全部見られちゃった、って思うと頭の奥がジーンっとなって、股間がむくむくしてきちゃいました。
ぷるぷる振ってる刺激と相まってだんだん上を向いてくる僕のおちんちん。かせいほーけいの皮からぷるんっとピンクの亀頭がこんにちはしちゃいました。。それを見て女の子たちは今日イチの大爆笑です!
ついに女の子たちにボッキしていく一部始終まで見られちゃいました。。でもここでやっちゃうことまで見せちゃったら犯罪です。もうフルボッキしちゃって我慢汁が飛び散ってますが、サッと壁の後ろに顔だけ出して隠れます。
女の子たちは終了の合図だと思ったのか、手を振りながら口々にありがとうー!へんたいさーん!とか言ってくれてます。
笑顔で答えながら、壁の後ろでおちんちんと乳首を刺激。笑顔ながら一瞬真顔になって、いっちゃうときの顔を見てもらいます。
女の子たちが車を出そうとした瞬間、もう一度立ち上がって、おしりふりふりとざーめんまみれでちっちゃくなっちゃったほーけいちんぽフリフリをサッと見せちゃいました。
女の子たちはそれ見て指差しながら大爆笑で去って行きましたとさ。