ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出実行報告(男性専用)

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 露出実行報告(男性専用)
ルール: 実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:道路から丸見えの男風呂
投稿者: lb51
某半島にある温泉に行ったところ、男の露天風呂が外の道路から丸見えなことに気がつきました。
湯船はちゃんと壁に隠れているんですが、脱衣所が一段高いところにありまして、出口から段を降りるまでの間だけ、壁の高さがちょうど股間まで丸見えの位置になるという、超好条件な設定!!
平日だったのであんまり期待していなかったのですが、僕が入ろうとした時ちょうど30代くらいのOLっぽい3人組の女の人が出るところで、狭い通路ですれ違いました。
すれ違うのに避けなきゃいけないくらい狭かったので、自然と「あ、すいません」だと挨拶してしまいました。
すると向こうも「どうもどうも」って挨拶してくれて、いいお湯ででしたか?すごいぶくぶく湧いてるんですよー!なんて立ち話してしまいました。
それじゃあ!ってお互い笑顔で別れましたが、もうこれからの期待に膝ガクガクです。
サッと料金払って脱衣所で素っ裸になって待機です。好都合なことに男風呂は僕一人。
脱衣所から渓流を挟んで駐車場が見えていて、女の子たちが乗り込むのが見えています。そこから渓流越しに10メートルくらい離れた道路を車で通って行くはずなのですが、絶対にあの子達は露天風呂を見ながら通過するはずです。その一瞬にかけるしかありません。
女の子たちの車が駐車場から道路に出てこちらに向かって来ました。いまだ!って思い、何食わぬ顔でふらっと脱衣所を出ます。
渓流を見るフリしてそこで立ち止まると、何と女の子たちの車はゆっくり徐行してるじゃないですか!
女の子たちからしたら、脱衣所からマッパの男が太ももから上が全部丸見えのまま出て来たんだから驚いたのも無理ありません。
さっきまで談笑してた女の子たちに全部見られちゃってる、って思うと頭がクラクラするくらいの快感に襲われます。
改めて自分の姿を見ると、胸からお腹、陰毛からほーけいのおちんちんまですっかり道路に向かって丸出しになってます。
はっと気が付いたフリして車の方を見ると、女の子たちが3人とも目を見開いてこっちを凝視してるのと目があっちゃいました!
あっとびっくりしたフリして股間を隠すと3人とも車の中で大爆笑しているのが見えてます!
女の子たちは車を停止して、もう窓まで開けちゃって笑い転げながら僕の裸を見ちゃってます。僕の方は内股に屈んで股間を両手で隠しちゃって情けない姿です。
一人の女の子が手を振って来たので、それに答えて両手で手をふり返します。もちろんぼろんっと丸出しになるぼくのおちんちん。それを見てまた女の子たちは大爆笑です。見えてる見えてるって指差して来ます。
もうこうなったら旅の恥はかき捨てです。もっと恥ずかしいことしちゃおうとくるっとおしりを女の子の方に向けました。振り返ると女の子たちは僕のプリンっとしたお尻を見てまた大爆笑。
肩幅に足開いて腰に手を当ててお尻を突き出すようにして、ぷりぷりお尻を振っちゃいました!お股の間からちらちらお尻の穴や、おちんちんがぷらぷら揺れてるのか見えてるはずです!
女の子たちは窓から乗り出すようにして見てくれてます。「ゆれてるゆれてる!」って言うのが聞こえてます。
ノリのいい女の子たちなので、もう最後までやっちゃうしかありません。くるっと女の子たちに真正面を向けて両手を頭の上に組んで、HGバリに腰を振っちゃいました!
ぼくのおちんちんは女の子たちの目の前でぶらんぶらんっと縦横無尽に暴れちゃってます!女の子たちは笑いながらもびっくりしたみたいに目を見開いて僕のおちんちんに釘付けです!
あぁ、、こんな恥ずかしい姿をさっきまで喋ってた女の子たちに見られちゃってる。女の子たちはちゃんと服着てるのに、僕だけ全部見られちゃった、って思うと頭の奥がジーンっとなって、股間がむくむくしてきちゃいました。
ぷるぷる振ってる刺激と相まってだんだん上を向いてくる僕のおちんちん。かせいほーけいの皮からぷるんっとピンクの亀頭がこんにちはしちゃいました。。それを見て女の子たちは今日イチの大爆笑です!
ついに女の子たちにボッキしていく一部始終まで見られちゃいました。。でもここでやっちゃうことまで見せちゃったら犯罪です。もうフルボッキしちゃって我慢汁が飛び散ってますが、サッと壁の後ろに顔だけ出して隠れます。
女の子たちは終了の合図だと思ったのか、手を振りながら口々にありがとうー!へんたいさーん!とか言ってくれてます。
笑顔で答えながら、壁の後ろでおちんちんと乳首を刺激。笑顔ながら一瞬真顔になって、いっちゃうときの顔を見てもらいます。
女の子たちが車を出そうとした瞬間、もう一度立ち上がって、おしりふりふりとざーめんまみれでちっちゃくなっちゃったほーけいちんぽフリフリをサッと見せちゃいました。
女の子たちはそれ見て指差しながら大爆笑で去って行きましたとさ。

レスを見る(4)
2021/02/27 02:37:37(tPa9BYaw)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    催眠リモート脳いき-脳イキ体験談 22:20
    秋田住みの-寝取られ掲示板/東北 22:16
    パパ活ギャル晒し-露出画像掲示板 - 画... 22:14
    今夜23時以降…遅めの時間帯から-東海/... 22:12
    27日木曜21時ごろ 彩の久間画屋で単独... 22:10
    26日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せカップル 22:04
    公園でお話しましょ!-東海/生見せ女 22:03
    人妻(32)を寝取る-人妻との体験 22:02
    自撮り撮れたので見て欲しいです-露出画像... 22:00
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 22:00
    ドM妻 32才-エロイプ掲示板 21:59
    しごおわ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:53
    彼女としてます-エロイプ掲示板 21:53
    杭打ち婦人-寝取られ動画 21:52
    アイチ-欲求願望告白 21:47
    嶋根増田でセフレ犯したい人-寝取られ掲示... 21:46
    大阪 単独男性募集-関西・近畿/生見せカ... 21:42
    邪馬愚痴詩 童貞限定-中国/生見せカップル 21:42
    今夜-関東/生見せカップル 21:39
    軽い見せあい-関西・近畿/生見せカップル 21:38
    あそこにモンスターが-露出画像掲示板 -... 21:34
    先日の2人目の単独さんのフェラチオ口内射... 21:34
    兵庫県南東部-寝取られ掲示板/関西・近畿 21:33
    オイラ、金の亡者!byバイパー-関東/生... 21:32
    派遣事務員-人妻との体験 21:31
    30日、日曜日午後、札幌郊外-寝取られ掲... 21:30
    今から点陣でエフで-九州・沖縄/生見せカ... 21:30
    南大坂-寝取られ掲示板/関西・近畿 21:29
    元カレに先っぽだけ-露出動画掲示板 - ... 21:29
    本人による晒し依頼[志帆]-露出画像掲示... 21:28
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.