2年前のゴールデンウィーク明け毎週土曜日の昼前ぐらいにバス停で待つ超ミニスカJK2人組。
2人ともチェックミニにブレザーにワイシャツで黒髪ポニーと黒髪ストレートのくるぶしソックス。
ド田舎で人は出歩いてなくバスも1時間に1台ぐらいなのでバス停の対面に周り(片道1車線)チャンスを伺がい少しスエットとパンツを下ろすと会話しながら少し笑い声が聞こえるもバスが来て撤退。
毎週土曜日必ずいるので多少間隔を空け2.3回繰り返すうちに真夏に。
向こうも慣れてきて手を叩いて笑ってくれるようになり7月のある日僕が周りを警戒しキョロキョロしてるとポニー娘がいきなり
「5.4.3.2…」とこっちに聞こえるぐらいの大きな声で。
何回か繰り返すと2人でカウントし始めまさかと思い0になった瞬間に周囲を気にしながら10秒ぐらいパンツごと下ろしふるちん丸出しに背中を仰け反り大爆笑。
調子に乗り2人にお尻を向けると笑いながら「5.4.3.2‥」と言うので両手で尻を開き丸出しにするも「ギャハハハ、もっと開けー」と楽しそう。
我に帰りさっとハーパンを上げる。
そしてバスが来たのでさっと退散するもかなりM心を刺激され興奮が冷めやらず帰り途中のお気に入りの1人露出スポットへ。
古びた団地裏側の今は使われてないチャリ置き場。
小屋型の3棟の1番奥。その隣はちょい高い岩壁になってて行き止まり。
早速、パンツとハーパンを脱ぎ、少し大きめのTシャツ1枚に…