ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出実行報告(男性専用)

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 露出実行報告(男性専用)
ルール: 実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:トイレ掃除のトヨ○ラさん②
投稿者: モミジ色した先っぽ
ID:momijicolor
mail momijicolor619@nan-net.jp
まさか間近でオナニー見てくれるなんて夢のようだった。。。

当番表を見てきっとこの時間なら会えるかもとドキドキしながら、あのトイレに向かいました。そしたら外にあの大きなカートを発見。入口に置かれた「掃除中」と書かれた看板の向こう側に、デッキブラシを持ったトヨ○ラさんがいました。
こんにちは、と話しかけると、振り返って「あら、こんにちは」と優しく微笑んでくれました。
今、お忙しいですか?と尋ねると、もう終わりだから使ってどうぞ、と優しく迎え入れてくれました。
この前の事が何もなかったかのように話しやすい雰囲気でした。
トヨ○ラさんは「今日はオキ○トさんお休みなのよ。この前一緒にいた。」と初めて赤髪のおばあちゃんの名前を初めて知りました。
自分はトヨ○ラさんに対してご迷惑をかけた事とオキ○トさんに変なお願いを言ってしまった事を素直に謝りました。
トヨ○ラさんは、そういう仕事だから気にする事ないよ、と励ましてくれました。
そして、あの日、オキ○トさんから何があったのか色々聞かれたみたいです。
自分が妄想してた事もバレてそうな感じでした。
だから素直に思っていた事をありのままに伝えました。
少しでもいいからチンポに触って欲しかった事、出来るなら口で咥えて欲しかった事。
たぶん手コキやフェラなんて言葉は知らないと思ったので、分かりやすく説明したつもりです・・・。
トヨ○ラさんは嫌な顔一つもせず、真剣な表情でお願いを聞いてくれました。
そしてデッキブラシを置いて、着けてた手袋を脱ぎ始めました。
これは本当にヤバかったです。本当に触ってくれるんだと思うと、すごく心臓が痛かったです。
そしたらトヨ○ラさんは「こんなシワシワな手の人、見た事ないでしょ?」と手のひらと手の甲をニコニコしながら見せてくれました。
60代のおばあちゃんらしく血管が浮き出たシワシワな小さな手でした。
この手で一体何人のチンポを握ってきたんだろう。一体何人の男性を喜ばせて来たんだろう。その手でいっぱい触って欲しいと心から思った。きっと触ってくれる気がした。
しかし、トヨ○ラさんの答えはノーというか現実は甘くなかったです。
「今はコロナ感染とかあるから色々と気を使わないといけない時代になっちゃったね。」と、トヨ○ラさんはやっぱり冷静でした。
外した手袋を洗面台に置いて、デッキブラシを手に持って片付けをしながら、小さな声で何か独り言をつぶやいてました。

「フェラチオ・・・・・・・・・スーパー・・・」

自分は耳を疑いましたし、そんな言葉がトヨ○ラさんの口から聞けるとは思いませんでした。。。
トヨ○ラさんはフェラチオを知ってました。

※この後にあったことを先に伝えるのは申し訳ないですが、オナニーを見てもらった後にトヨ○ラさんと少しの間話をして、色んな事を知りました。

トヨ○ラさんは、何回かフェラチオをしたことがあるみたいです。
深くは聞けませんでしたが、その時に嫌な思いを経験されたみたいです。
そして、この時に初めてトヨ○ラさんは独り身である事を教えてくれました。
更に、オキ○トさんは昔、看護師をしていたみたいで、「勃起したおちんちんを見せて、また来ます」と言ってきた自分を見て、たぶんフェラチオまでお願いされる可能性があるから、どう対応すべきか色々とアドバイスをもらってたみたいです。
でもトヨ○ラさんは、最初にフェラチオをお願いされるならオキ○トさんの方だと思ってたみたいです。

すごく悩んでました。こんなに悩ませて申し訳なくて。。
トヨ○ラさんは自分にコンドームを持ってるか聞いて来ました。持ってませんでした。。
トヨ○ラさんのひと言ひと言が本当に刺さります。。
上のライフにコンドーム売ってるなら、それ付ければフェラチオをしても大丈夫だろうと、そこまで考えててくれました。。。
そこまでしてしてもらう訳にはいかなくて。
自分はトヨ○ラさんが好きだから、だから今日はそんなお願いはしない事を固く約束しました。
でも、もしかしたら手コキも知ってるかもしれないと思いました。ストレートに聞いてみました。
トヨ○ラさんは「手はもちろん分かるけど、コキが何か分からない」と言ってました。
自分はありがちなシコシコする手の動きを見せました。
たぶんイメージは伝わってたみたいです。

そして、トヨ○ラさんは何も言わずに手を洗いに洗面台に行きました。一生懸命に洗ってました。
その後ろ姿に心打たれて見惚れてました。
あと何分もすればその手が初めて自分のチンポ触れると思うと、心臓の鼓動が直接聞こえました。
ただ、そんなトヨ○ラさんの背中を見ながら良く考えました。もし自分が変な病気移してしまったらトヨ○ラさんの方が大変だと思いました。やっぱり迷惑は掛けられないと。
トヨ○ラさんはアルコールスプレーまでして、洗い立ての手のひらを見てせくれました。凄く輝いて見えました。
さらにカートの小物入れみたいなとこからウェットティッシュを2,3枚取り出して自分に差し出してくれました。
分かってはいましたがチンポを拭いて欲しいんだと。。
トヨ○ラさんはふと気付いたように入口の扉を締めて鍵を内側からか掛けてくれました。

※写真に写ってるか分かりませんが入口は内側からカギが締まるようになってて磨りガラスになってます。

ここの地下駐車場のトイレはほとんど人が来ません。流石にカートと看板で塞いでても不安なので助かりました。

そうは言ってもトイレのど真ん中より、小便器でチンポを露出する方が何故か興奮するんです。分かる人いらっしゃいますか?

トヨ○ラさんも一緒に小便器までついて来てくれました。
この前は左斜め後ろでしたが、今回は真横(ただ左側だと手すり付きの便器で狭かったので・・・)に立ってズボンのチャック一点を上から見ててくれました。
そして恐る恐るチャックを下ろして、チンポをそっと出しました。
そしたら自分でもビックリするくらいに縮んでいて皮も完全に被ってました・・・・・・。
トヨ○ラさんの犠牲心に申し訳なく思って、そんな気分になれなかったからだとおもいます。
たぶんこんな包茎なんて今まで見た事ないんだろうなと思うと、恥ずかしくて情けなかった。。
でもトヨ○ラさんは何一つ笑うこともしませんでした。
腰を落として覗き込むようにして皮が被った先端を一点だけ見つめてくれました。
そして目の前のチンポの先に向かって、「こんにちは」と声を掛ました。。。
予想もしていない言葉を耳にしました。
振り返ってみるとトヨ○ラさんの言葉って、それだけで何回でも勃たせてイカせられるくらいの魅力があります。「上の方」とか「ピーン」とか。。別にエロい言葉でもないのにすごく耳に残るんです。
それを思い出すだけで、あれから10回以上はオナニーしてると思います。
これを書いてる今も。。。
だから・・・もう耐えられません。60代のおばあちゃんを素直に好きになってしまいました。
この前は見られた瞬間に半勃ちの状態からフル勃起してしまいました。でも今回は完全に萎えた状態から、「こんにちは」の一言だけで驚くくらいのスピードで皮が捲れ、亀頭が赤くパンパンに腫れ上がり、竿も直角に近いくらいにビンビンに反り返りました。。。
今の自分は、トヨ○ラさんの目線だけでも、声だけでもすぐにイケます。。
AVとかだと「すごい」とか「やらしい」とか言われるんでしょうが、トイレ掃除をしている普通のおばあちゃんは違いました。
トヨ○ラさんは、ただただ無言でフル勃起していく状態をじっと見つめてくれました。
フル勃起してもしばらくは落ち着かず、何度も何度も竿がピクン、ピクンと上下に波打ちました。
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(2)
2020/12/08 21:50:46(uZ7LKV7i)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    9月28日午前中から 逢坂竹刀-寝取られ... 23:16
    pandemic  -強姦輪姦 官能小説 23:14
    速射できる方-露出画像掲示板 - 画像見... 23:05
    (無題)-エロイプ掲示板 23:01
    鏡張り騎乗位でイキまくりの熟女-寝取られ動画 23:01
    地区方 カーセ-九州・沖縄/生見せカップル 22:57
    9/26-関西・近畿/生見せ女 22:57
    杭打ち夫人-寝取られ動画 22:56
    9/26-関西・近畿/生見せカップル 22:55
    豊満ドスケベ他人妻 66-露出画像掲示板... 22:51
    明日アルファ午前中〜15時-関東/生見せ... 22:51
    小林ほのかとプレー中-露出画像掲示板 -... 22:51
    コスプレが好きです-男の娘・女装・ニュー... 22:50
    RQ ID:rqrqrq -関東/生見せ... 22:50
    じょじ-変態告白 22:50
    釈明のチラリ-人妻熟女 官能小説 22:49
    29日の日曜日17時に丘山駅周辺-中国/... 22:46
    同校生はいませんか?-東海/生見せ女 22:43
    角魔で見せ合い-関西・近畿/生見せカップル 22:41
    この後バックから犯されました-露出動画掲... 22:40
    明日夜福岡市 複数-九州・沖縄/生見せカ... 22:31
    来賓お局BA scandal-人妻熟女 ... 22:29
    排卵日(^_-)-☆-露出画像掲示板 -... 22:29
    急ですが-九州・沖縄/生見せカップル 22:26
    再募集-関西・近畿/生見せカップル 22:24
    大洗 パークホテル-露出目撃報告 22:16
    27日~28日、夜に湯原温泉-中国/生見... 22:14
    18です- 女の子のオナニー報告 22:13
    18です-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:13
    18です-公開調教室 22:12
    【プロフ動画】宇具椅子多似の昼下がり ~窓の先には単独さん~  単独さんが見てくれてい... ID:wakakun
    【タイムライン】友達に貰ったボディクリームすごくいい香りがしてテンションあが 投稿者:あき
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.