ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出実行報告(男性専用)

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 露出実行報告(男性専用)
ルール: 実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:有名私立の美少女JCに
投稿者: ペッカーヘッド ◆gMyo7z5bnQ
数年前、私はA県によく出張に行ってたのですが、
有名私立のJC、JKを狙ってよく露出してました。
その頃に撮った動画が古いUSBに残ってたのを見つけたので、
中でもよかった経験談を2、3個投稿させてもらおうかと思います。

季節は4月頃だったでしょうか、有名私立Kの最寄りのA駅は15時過ぎから
下校するJC、JKがちらほら見かけられるようになります。
前の電車が行ったばかりで次の電車まで15分くらいあるようです。
ホームに上がってすぐの3人掛けのベンチの端っこにポツンと一人、
伝統の清楚なセーラー服に身を包んだ色白の小柄なJCちゃんが座っています。
黒目がちの愛らしい目元に桜色の唇が可憐なかなりの美少女ちゃんです。
私のチンポは早くも半立ちでこの美少女の目前にさらされるのを待っています。
私は慎重に50cmくらいスペースを空けてベンチに腰掛けて様子を見ます。
しかし、彼女はスマホに夢中でこちらには気にもかけない様子です。
頃合いを見計らって足元に置いていたリュックの荷物を取り出す風を装い、
リュックの中にカメラをセットしてベンチに引き上げ、彼女との間を20cmくらいまで詰めます。
彼女はチラと一瞬こちらを見ましたが、すぐまたスマホに視線を戻して全く無警戒です。
私は向かい側のホームからの目線を遮るために、持っていたジャケットを荒くたたんでひざの上に置き、
ズボンのチャックを下ろしてゆっくりとチンポとたまを引っ張り出しました。
これで彼女と私のチンポの間を遮るものは何もありません。
こんな至近距離で可愛いJCの目前にチンポをさらしている状況に
緊張と興奮で触ってないのに少し先走りが出ています。
快感を味わうようにゆっくりしごきます。
しかし、彼女は相変わらずスマホに夢中で目の前のチンポに気付いてない様子です。

そうこうしているうちに5分くらい経ったでしょうか。
近くの階段からちょいギャルのJK2人組が何がおかしいのか馬鹿笑いしながら上がってきました。
私は慌ててジャケットをちんぽの上に被せて2人組が通り過ぎるのを待ちました。
その時彼女がスマホから顔を上げ、2人組の方を見ました。
私のジャケットは2人組側からは見えないようにしてかけたため、
彼女の目線からはジャケットの下の勃起したチンポが丸見えです。
彼女は小さくぴくっとして目線が定まらずに少し目だけキョロキョロさせた後に
確認するようにもう一度チンポに目線を移すと、興味なさげに下を向いてまたスマホをいじり出します。

私は2人組が通り過ぎた後、ジャケットをどけて再びチンポをさらし、またゆっくりしごき始めました。
彼女は相変わらず下を向いてスマホをいじっていますが、先ほどより少しだけ顔がこちら側に向いています。
目線は確認できませんが、どうやらチンポをちらちら覗っているようです。
こころなしか色白の耳がさっきより赤く染まっています。
私は彼女のそんな可愛らしい反応に堪らなくなって、ポケットからティッシュを数枚出してジャケットの上に並べると、
チンポをしごく動きを早めました。
すると、彼女は急に姿勢を変えてベンチの背に寄りかかるようにしてみたり、
腕時計を見たり、周りをキョロキョロしてみたりして、
落ち着かない様子ながら、途中途中でチンポの方を見ています。
まるでチンポに興味はないけど目に入っちゃってるだけだもん、と言い訳しているような態度です。
たまらず私はティッシュをチンポにあてがい、フィニッシュに向けてさらにチンポをしごきます。
彼女はスマホを肩にかけていたトートバッグにしまうそぶりをして、完全にこちら側を向いてしまっています。
目線がチンポに送られる間隔はどんどん短くなり、チンポに目線が止まっている時間は長くなっています。
彼女は私のイキそうな顔をチラと見ると、清楚な顔に似合わないなんとも言えない淫靡な微笑を浮かべました。
興奮しているのか、しきりにピンク色の舌で唇を潤しています。
ついに私は我慢できずにパンパンになった玉袋から白濁した精液をドクドクとティッシュの上に吐き出しました。
彼女はもう目線をごまかすことも忘れてチンポから大量に出ている白濁汁を見つめています。
永遠に続くかのようなチンポの脈動が終わり、ティッシュにはこぼれんばかりの黄みがかったドロリと濃い精液が溢れています。
彼女は半開きになって濡れた口元を手で拭うと、少し我に返って、やべえもの見た!とでも言いたげに唇をすぼめてほーっとため息をついています。
その後も一瞬目をそらしたものの、やはり見ずにはいられないという感じで、
私が後処理をしてチンポをズボンにしまうまでじっと見つめていました。
その後、彼女は潤んだ目で遠くを見るような感じで、しばらく放心したような表情でぼんやりしていました。
その表情はまだあどけない美少女に私が一つ大人の経験をさせたかのようで、
罪悪感を共有する感じを含んで、まるで事後みたいな感じで最高に可愛いものでした。

たぶんこれが私のベストの露出経験じゃないかと思います。
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(16)
2020/10/09 17:18:53(bJ/Dych9)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-関西・近畿/生見せカップル 08:02
    10-11時限定 都北西部-関東/生見せ... 07:58
    10月7日 宮咲 CP募集-九州・沖縄/... 07:57
    妻の彼氏募集-寝取られ掲示板/東海 07:56
    妻のメル友に-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 07:55
    今夜CARP市!! -中国/生見せカップル 07:52
    お久しぶりです!-露出画像掲示板 - 画... 07:50
    わかってもらえない性癖- 男の子のオナニ... 07:49
    妊娠しました-夫婦のSEX・夫婦の営み 07:47
    お尻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:44
    9/27(金)本日、服岡市内で相互鑑賞 ... 07:41
    お尻好きの方へ-露出画像掲示板 - 画像... 07:39
    今日27日の深夜 神祭端で-関西・近畿/... 07:36
    ボチャ熟妻-露出画像掲示板 - 画像見せ... 07:35
    19時以降に-関西・近畿/生見せ女 07:31
    会社の変態熟と- 女の子のオナニー報告 07:29
    今日の夜に18歳ポッチャリ-関西・近畿/... 07:25
    共有-オナニーの話題 07:15
    NB出勤-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:10
    明日の日中にてフクヤマで複数-中国/生見... 07:04
    爛れた大地に咲く一輪の花-近親相姦体験告白 07:00
    オシッコ飲みたいМ募集-汚物マニア 06:58
    本日(27日)昼12時〜可士和にて-関東... 06:57
    他人棒貸出しで、ホテルから送られてきた動... 06:56
    昨日、くまもん武蔵塚で-露出目撃報告 06:55
    名護屋近辺で-東海/生見せカップル 06:54
    通話で性奴隷がほしい-犯され願望 06:44
    これ押したら終わり-露出画像掲示板 - ... 06:43
    通話で言いなりな性奴隷が欲しい- 女の子... 06:42
    10月5日午後井脇-東北/生見せカップル 06:39
    【プロフ動画】トイレ露出#熟女#露出 ID:lovenagad
    【タイムライン】#おっぱい 投稿者:たひろ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.