会社で大好きな後輩の子と出張に行ける事になりました。
こんな機会は最初で最後だろうと出張先で仕事を終え、外で夕飯を食べてからホテルの部屋で飲む事になりました。
大分2人とも酔ってきたところで思い切って告白するも見事撃沈。悔しかったけどちんこだけでも見せたい衝動に駆られ後先考えず行動に移しました。
開き直って飲み直すも動揺してズボンにお酒をこぼすアクシデントを装い、後輩は笑ってくれてたのでスーツを拭いてくるとユニットバスに入り濡れタオルでスーツをお手入れ。
その後濡れてないパンツを濡れタオルでわざと少し濡らし後輩にドア越しにパンツまで濡れちゃったよ~と笑いながら報告。後輩ちゃんも笑いながら大丈夫ですかー?と声をかけてくれたので少しユニットバスに干しとくねと説明し、ふにゃふにゃのままですがフルチンで登場してみました。
後輩ちゃんは、えー!ちょっとー!と一瞬だけ見てくれたけど顔を手で隠してしまいました。俺こういうのは大丈夫なタイプなんだと意味わからない言い訳をしながらユニットバスに戻りハンドタオルで隠して再び席に着きました。
後輩ちゃんも別に見ても大丈夫なタイプそうだったからとあえて笑いながら話をふると大丈夫ですけどいきなりはちょっとと顔は真っ赤でしたがやっと笑顔が戻りました。
そこで、久々に見た?俺大きい方なんだよね、驚いた?等々矢継ぎ早に質問攻め。
後輩ちゃんは、久しぶりに見ました、一瞬だったから大きさとかは分からないですよ!と笑ってくれてました。
後輩ちゃんから、男の人ってみんな大きさ拘りますよね~って言われたところでテーブルの下でコソコソ育て上げたFBちんこをハンドタオルをとって改めてご開帳。
俺「でもほら、俺結構デカイって言われる」と見せると今度はえ?って顔をしましたがマジマジと見てくれました。
後輩ちゃん「あー、確かに大きいかも。ていうかなんで立ってるんですか!アハハハ」と爆笑。
なんかもうアルコールも入ってフルチンでスースーするから立っちゃった。と言いながら目の前でゆっくりシコシコ。
後輩ちゃん「やばーい、すごい。これオナニーですか?」と言いながら真っ赤になってガン見。
たまらなくなり、いきそうと言ってティッシュを左手の平に広げて見えるように発射しました。
告白はダメ元だったけどもしかしたらという期待もあり数日前からオナニー禁止していたこともあってものすごい量出ました。
後輩ちゃん「おちんちんからこうやって出るところ始めてみました。」と言ってマジマジ最後まで見てくれました。
その後はここまで来たら大好きな女の子の口からオナネタになりそうなフレーズが聞きたくなり質問しまくりました。
俺「オナニーしちゃったよ(笑)初めて見た?」
後輩「初めてですよ!こんな明るいところで出るのも初めて見ました」
俺「オナニー大好きだからね、だからし過ぎて大きくなっちゃった」
後輩「し過ぎると大きくなるんですか?毎日とかしてるんですか?」
俺「毎日、朝起きてと夜寝る前だな」
後輩「えー、何か見てるんですか?」
俺「動画とか妄想とか」
後輩「妄想?どんなこと考えるんですか?」
俺「後輩ちゃんでも抜いた事あるよ、今日見てもらったリアクションとかも使える」
後輩「うそー!!本当に変態じゃないですか、ちょっとひくかもー(苦笑)」
俺「ほらまた大きくなってきた」とここでまた勃起したちんこを見せてみました。
後輩ちゃんからもう続きはお部屋でやってくださいと言われ追い返されちゃいました。
その後罪悪感にかられやっちまったーと思ったもののこの会話でもう一回抜きました。
翌朝、フロントに集合してからは何かお互い気まずくなりそれから会社では一切目も合わせていません。
露出が大好きな自分にとっては素晴らしい経験ができたから結果オーライです。
駄文失礼しました。