この板やエロ本で公衆トイレの清掃員に見せる話がありますが自分は成功したことなんて一度もないし半信半疑でしたが遂に成功したので投稿します。
そのトイレに入る時、清掃中の看板を目にしましたがどうせすぐで行くだろうと思って中に入ると結構若いおばさん(40代?)と50代のおばさんがいて、50代の方が出て行きました。
トイレいいですか?と聞くと笑顔でどうぞ!と言ってくれたのですが自分が1番端の小便器で用を足すと反対側から掃除し始めました。こんなことあるんだと思いつつもおばさんを見ていたらすぐに勃起してきました。
2つ隣の便器まで来たので半歩下がって見えるようにして今日は暖かいですね、と声をかけてみました。
するとそうね、と言いながらチラッと見てくれてだのですが次の瞬間
40代おばさん「ちょっと。そういうのが好きなの?」と言われました。
自分は「お姉さんみたいな美人な方が掃除してると思わなくって」とゆっくりしごき始めたのですが見てくれず。無言で出ていってしまいました。やばいと思いしまっていると外の方から「ちょっと◯◯さん!変態出た!変態!」と大声騒いでたので終わった!と思い慌てて出ようとすると先に出たおばさんと戻ってきました。
40代おばさん「おばさんたち見に来たのよ、行かないで~槌」と甘い声でまさかの反応。
人来たらまずいんでと大きい方に入りドアは閉めた状態でズボンとパンツをくるぶしまで下げ、やばいと思ったので縮んでしまったので立たせますねと外で待ってもらいフル状態にしました。そして、ドアを開けて変態ちんぽ見てください!と声をかけました。
2人とも目を丸くしてじーっと見てくれてます。
40代おばさん「ね、この子大きいでしょ。旦那のより元気~」と嬉しそうです。
50代おばさん「凄いわね~」とこちらも嬉しそう。
すると40代おばさんがちょっと味見させて、としゃがんで咥えてくれました。口の中はめちゃくちゃ暖かくてネチョネチョですぐいきそうになりましたが我慢して、いくところ見ててください!とお願いするとダメよと言われた40代おばさんが中に入ってきました。
そして、50代おばさんにちょっとしちゃうわ~と言いながら鍵をかけズボンとパンツを下げられました。
陰毛はぼうぼうでそれで逆に興奮がやばかったのですがおばさんが左右にクパっと開いてくれて「おまんこちょうだーい」と言ってきたので完全に理性が吹き飛びました。
入るもんなんだと驚きましたが2人立って向かい合った状態からでもするっと入れることができました。
あーあー!と凄い声だったので外から人来ないか凄い心配でしたがあまりにも気持ち良かったのですぐに射精寸前まで到達しました。
出ます!というとこのまま中でもおばさん大丈夫よ~と言われた瞬間大量に発射しました。
腰が抜けて足ガクガクする程めちゃくちゃ気持ち良かったのでまた機会があえばやりましょう!と約束してトイレを後にしました。
2人出る時に外では50代おばさんもおまんこあたりをさすさす擦っていたので今度はそちらとも試してみたいと思います。