千葉県M市に住んでる社会人です。初めての投稿です。露出は高校生の時からしばしばしており、自撮りもしています。
久々に露出欲が高まったため、以前から目をつけていた郊外の畑の中の一本道(街灯あり)で露出自撮りしようと深夜に向かいました。
歩いて20分ほど。目的地に到着。ちょうど土地造成工事で重機が止まっており、その影で着ていた上着、ズボンを脱ぎました。
自分はブーツフェチ、全身タイツフェチでもあり、この日も白いロングブーツ、黒の全身タイツ(ペニス部分は露出できるように穴を開けたもの)という全裸ではないにしろ端から見れば十分変態な格好となりました。
街灯の下にスマホをセットし、撮影開始。周りを警戒しながらもペニスを出して堂々と道を歩き、またペニスをしごきながら歩いたりと、久々の露出を満喫。
興奮も高まり、少々周りへの警戒も薄れてきて、いよいよ射精したくなってきました。
スマホ前に立ち、ギンギンに勃起していたペニスをしごこうとした時でした。ふと後ろを振り向くと、100mほど先に人影が! しかもこちらへと向かってきていました。
まずい! とっさにペニスをタイツのなかにしまいこみ、スマホを持って急いで服の置いてある重機
の影へ向かい隠れました。
その10数秒後、脇を若い男性がジョギングで通り過ぎていきました。こちらには一瞥も向けませんでした。ひとまず胸を撫で下ろしました。さすがにもう一度露出する気は起こらず、退散することにしました。
家に帰り、撮影した動画を見ながらその出来事を思い返しました。
ジョギング中の男性からは、おそらく前方の街灯の下にいた白いブーツを履いた変態が認識できていたと思います。慌てて重機の影に隠れるところも見えていたかもしれません。本当に過去一番の危ない瞬間でした。
そのスリルを思い出し、その後オナニーはしたのでした……。