深夜遅くに全裸露出した体験です。
ムラムラとした深夜に大きなスポーツ公園に露出目的で行きました。体育館、野球場、サッカーグランドもあり、テニスコートは4面がフェンスに囲まれてふたつあります。公園内からはあまり見えませんが、公園に隣接するマンションの少し上の階からは見られます。
フェンスの入口を開けて服を脱いで全裸になりました。地面も舗装されてるので靴も無しです。
まずはフェンス伝いに外から見えづらいところをゆっくりと興奮して歩きました。そして今日の目標は4面のテニスコートを一周することに決めました。4面ですので100m以上はあるはずで、こんな長距離全裸露出は初体験でとても緊張しました。
服を置いた入口と、マンションに人が来ないかを常に注意しながらゆっくりと歩き半分まで来ました。残り半分は、よりマンションからまる見えですが、自分は変態だと言い聞かせながら一周することができました。
最後にテニスコートの審判台に向かいました。フェンスから離れる緊張感でチンポはギンギンです。そして、審判台の短いはしごに脚をかけた瞬間に勝手に暴発して射精していました。テニスコートに入ってから1度もチンポに触ってないのに、ノーハンドで射精していました。
せっかくなので審判台の上に全裸で座って来ましたがコートのライン側にはすでにザーメンが巻き散らかってました。いつか審判台の上からドピュッしたいと思いましたが、後日行ってみたら鍵がかかってました、残念。